楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

222件中 161~180件表示

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 20:29:11

普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年06月29日 19:27:22

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お泊り頂いたお客様に、また利用したいと思って頂けるようなホテルを目指して参ります。
何かご要望等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

またのご利用心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 18:12:00

チェックアウトが12時なのが嬉しいです。お風呂の髪の毛とかが残ってるのは、まぁ、仕方ないかな。人間だもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年03月23日 18:00:16

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックアウトの時間が遅い点は、当ホテルの強みでございます。

清掃の不備、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、清掃係の対応を改めて指導徹底に取り掛かります。

貴重なご指摘を賜りました事、心より御礼申し上げます。
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。


プリンセスガーデンホテル 宿泊課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【春得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 18:15:34

朝食に、名古屋の名物が入っていたので満足した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年10月11日 23:44:27

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また返信が遅くなり、大変失礼致しました。

お褒めの御言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
朝食は多くのお客様からご支持を頂いております。
毎日シェフが腕によりを掛けてご準備をしておりますので、是非次回もご利用下さいませ。
(また新たに朝食かランチをお選び頂ける新プランもご用意致しました。そちらもご覧頂けると幸いに存じます。)

次回のお越しも心よりお待ち致しております。
貴重なお時間を使ってのご投稿、ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

惑う不惑さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

惑う不惑さん [40代/男性] 2015年04月23日 16:49:23

久しぶりに普通のお部屋に泊まりました。リニューアルした部屋と比べてもさほど差はないように思いますが、若干古さは目立ってしまうかも。何か大掛かりでなくても考えた方が・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年04月27日 07:09:12

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当館も創立30年を越えて年季を感じさせる造りになって参りましたが、その反面古さも随所に露わになっている事は否めません。

現在、決定事項ではございませんが8階より上層の改装フロアと同様に7階以下につきましても客室および廊下のリノベーションを行う計画を練っております。
ご期待頂ければ幸いに存じます。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

そういち9994さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

そういち9994さん [40代/男性] 2015年03月20日 15:02:54

意外に駅から遠い。部屋は綺麗だが古さを感じる。風呂が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年04月13日 06:33:43

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご返信遅くなり、大変失礼致しました。

ご期待に添えることが出来ず、残念でなりません。
多くのお客様にご支持頂く事の難しさを感じた次第ではございますが、それだけまだ伸ばす余地があるということでもありますので引き続き、課題に向き合ってサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【春得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 14:45:42

数回泊まっています。
食事、マッサージなどすべて整っているので非常に安心できます。
一階にインドカレーのお店があり、こちらマニアックでなかなか楽しめますよ。
美容院もあります。

wifiについて改善口コミを書きましたが、フロントスタッフ、経営者すべての方がwifiを理解していないようです。
改善されないのは誰も理解されていないからでしょう。
なぜwifiなのか?
ホテルに滞在するということはどういうことか?ビジネスマンに何が必要か?
海外旅行客がなぜwifiが必要か?競合ホテルがなぜwifiを導入しているか?を再度会議する必要があるでしょう。
まずは有線LANから無線LANにするルーターを10個程度でも導入するべきでしょう。
予算としては10万円で十分。説明書はプロの方に書いてもらいましょう。
それだけでもずいぶん顧客満足度は改善されます。
ご検討をよろしくお願いいたします。

ホテルの環境もよく、非常に良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年01月10日 18:18:17

この度は再度のご利用誠にありがとうございました。

設備導入に関して、細やかなご指摘をいただけた事、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声を活かせるように検討して参ります。

新しいホテルが次々出来る中、皆様のご愛顧をいただき栄の中心にてお客様をお迎えしております。
設備面はもちろんですが、温かいサービスを心掛け、お客様が安心・快適にお休み頂けるホテル作りに努めて参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年07月31日 12:24:55

名古屋出張で利用しました。
お部屋が空いているとのことでアップグレードして頂きました。
外からドアスコープを覗いている人がいたのか、物音がしたりして気持ち悪くて落ち着けませんでした。
アップグレードして頂いた手前フロントに相談もしずらくてそのまま宿泊しましたが、次回は使用しないかなと思います。
朝食は名古屋名物も出ていておいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年08月17日 06:18:19

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご朝食もお気に召されてご満足を得られていただけに大変残念でなりません。
毎日夜間は警備スタッフを全館巡回させており、フロントスタッフも時間は不定期ではございますが巡回をさせて頂いております。

今後より安心してご宿泊頂く為にも何らかの対応策を考えてゆかなければならないと反省しております。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

RYU773119さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

RYU773119さん [40代/男性] 2014年05月24日 16:09:30

女性スタッフは良かったが、男性スタッフのせいで評価が下がっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年07月02日 18:20:34

この度はお気持ちを害する対応をしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

スタッフ教育を見つめ直す良い機会と存じます。言葉から立ち居振る舞いまで一つ一つの行動を互いに気に掛け、お客様から同じご指摘を受けない様に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、心より御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

RYU773119さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

RYU773119さん [40代/男性] 2014年05月24日 16:08:33

男性スタッフがダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年07月02日 18:12:22

快適なご滞在を提供させて頂く立場でありながら不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

全てのお客様に公平な接遇を行うのがサービス業の基本でありますので、スタッフ間で差があるのはもってのほかでございます。

ご指摘を無駄にせぬ様、今後のホテル向上に繋げて参ります。
お忙しい中、貴重な御投稿を頂きありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 17:22:51

リニューアルした部屋だったこともあり清潔感はあったが、暖房の調整がうまくいかず室内が乾燥気味だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年03月08日 17:01:42

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用して下さいまして、誠にありがとうございます。

暖房の件、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの調整ボタンは、それぞれ本体についており、窓際にそちらがあります。
また、貸出し用の加湿器もご用意しておりますし、事前にお部屋に入れる事もできます。

またお越し頂けたら、ご用意させて頂きます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 置田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 17:19:37

室内の照明が暗かったため、もう少し明るければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年03月08日 15:30:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

照明でご不便お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館では、お客様に落ち着いてお休み・お過ごしして頂く為に、照明は敢えて暗めに設定しております。

また、電気スタンドも貸出しておりますので、お部屋でお仕事等もできるかと思います。
ご希望であればお申し付け下さいませ。

またのご利用心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 置田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

TONO0001さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

TONO0001さん [50代/男性] 2013年12月19日 14:15:18

朝食バイキングの「とろろ」はいいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月24日 00:00:59

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

良きご滞在のお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。和洋折衷スタイルのバイキングは大変ご好評頂いており、今後もより良いメニューを検討しながら続けて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月26日 18:11:29

接客も丁寧でしたし、部屋も広くて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 19:50:35

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

サービスマンとして丁寧かつ温かみのある接客は常日頃、全てのスタッフが心掛けております。
決して格式高いホテルではございませんが、限りなくお客様に感じて頂ける様なおもてなしを提供して参りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きました事、重ねて御礼申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

万輝男さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

万輝男さん [40代/男性] 2013年04月05日 17:31:58

コストパフォーマンスが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年04月23日 10:26:58

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
より多くのお客様にお値打ちに、かつ快適にお過ごし頂く事が我々の務めと考えております。
今後とも、より一層のサービス向上にスタッフ一同で励んで参ります。
何卒、また名古屋・栄へお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
次回のご来館も心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

惑う不惑さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

惑う不惑さん [40代/男性] 2013年03月18日 09:22:19

ツインのシングルユースに変更で、お風呂が大きくて快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年03月20日 21:13:52

いつもプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

心地よくお過ごし頂けて、大変微笑ましい限りでございます。
疲れたお身体により良い癒しをご提供出来る様、今後も多くの試みを行って参りたいと存じます。お客様の笑顔が私どもの大きな励みでございます。
たくさんのお客様から愛されるホテル造りを目指し、向上心を持って努めて参ります。
是非当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
毎度お忙しい中、貴重なご投稿を頂ける事も重ねて御礼申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

hiro601125さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2012年10月15日 01:19:20

朝食おいしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年10月26日 19:30:50

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食がお口にあったご様子を大変嬉しく拝見いたしました。
多くの皆様にご好評頂きながら、キッチンスタッフも毎日腕を振るっております。
お値打ちなプランもご用意してお客様をお待ちしております。
また、名古屋へお越しの際は是非とも当ホテルを宜しくお願い致します。

次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 14:06:37

立地はさほど悪くはないと思いますし、フロントの対応も特別凄くはないが悪くもなくと言ったところでしょうか。
建物の古さは別段気になりませんが、清掃には力を入れて頂ければと思います。
髪の毛が落ちていたり、浴室の天井付近などはかなり汚れが見られました。
仕事柄、国内外出張が多く、色々なホテルを利用させて頂くのですが、
歴史のあるところ程清掃には気を使われていると感じますし、すぐに着手出来るのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年10月17日 18:08:59

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なお時間を頂いてのご投稿・ご指摘、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご指摘通りだと深く反省しております。
すぐに清掃責任者に伝え、ただ今改善の方法を模索しております。
お客様に気持ち良くお部屋をご利用頂ける様に清掃の徹底にはより力を入れていく所存でございます。
次回ご利用して頂く機会がございましたら、今度こそ快適・安心なご宿泊をご提供出来ればと考えております。

また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

しるばーくんさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

しるばーくんさん [50代/男性] 2012年06月11日 18:02:24

綺麗にしてありましたがかなり古いかなって感じです。
可も無く不可も無くって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年06月14日 08:48:09

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは今年で創立28周年を迎えます。
施設面で古さは否めない部分はございますが、その分サービス面での充実に日々努めております。
今後もお客様目線でのサービスをご提供出来る様、スタッフの教育を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル フロント 野畑

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

立地3

beer breweryさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

beer breweryさん [40代/男性] 2012年06月02日 15:14:08

駅から5分ほどなのでアクセスはいいですが、大通りに面していないので少し場所がわかりにくかったです。付近にコンビニ無し。

シングルでの予約を、空いていたツインに変更してくれたのは親切。

エアコン、水回り等の設備は古く、ベッドサイドのアナログ時計は10分以上遅れていました。設備の古さをカバーするようなサービスがあるといいのですが。例えば枕が選べるとか、ズボンプレッサーや空気清浄機があるとか。

また、クレジットカード決済済みなのに、現金決済を要求されました。費用明細を詳しく訪ねたところフロントの勘違いだということがわかりましたが、こういうことは初めてでとまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年06月11日 07:01:34

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

誤ったご案内をしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。また、ご案内が行き届いておらず多岐にわたってご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

設備に関しましては、早急にお調べして対処させて頂きます。
枕・ズボンプレッサーについてですが枕は硬めと柔らかめの2種類を設置しております。通常はベッドに2段で置いております。見た目は同じなので解りづらさがあったのかと感じております。
ズボンプレッサーは4階より7階までの各階エレベータホールに設置しておりますが、無い場合はフロントへお問合せ頂ければお届け致します。

客室内にはご案内ポップもお入れしておりますがどんなお客様でも一目で解る様な方法を新たに考える必要があると実感致しました。

お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月15日 14:28:00

お気に入りの一件である為何度か利用しているが、今回は残念な点が2点あり総合3に。
まずチェックイン。ネットからの予約で利用ポイント明記していたが、利用しない金額で精算を求められ、それに対しての謝罪の言葉もない。
部屋の清掃に関して不満に思った事はないが、今回無料雑誌がおいてある棚なら雑誌を取り出そうとしたら、物凄い埃の固まりが雑誌と一緒に出て来て部屋にまい、慌てて戻した次第。その場でスタッフ呼ぼうかとも思いましたが、他のこちらの希望には快く対応してくれていた為そのままに。やはり日頃の行い?対応の大切さはこんなところにも。又女性に戴けるアメニティも毎回助かっています。今後も利用したいからこそ敢えて投稿させて戴きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:54:09

日頃からプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは多岐の部分で不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

どちらの点も非常に細かな部分かもしれませんが欠如していたことは大いに反省しなければならないと思います。
今後も引き続きご利用頂くためにスタッフ一同、全力で再発防止に努めたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。
改めて身の引き締まる思いでございます。
またのご滞在の機会は気持ちよくお過ごし頂ける様、信頼回復に努めます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

222件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ