部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cukuさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- cukuさん [30代/女性] 2016年07月16日 17:38:56
-
部屋が掃除されていなくて(ホコリがすごくて鼻や咳が止まらなくなった。)、入った途端にじゅうたんにつけまつげは落ちているしホコリまみれで本当に最低だった。
我慢しようかと思ったが、用意されていたバスローブに髪の毛が何本もついていて(2枚ともに)もう無理だと思った。
部屋を隣に変えてもらって少しはましだったが本当に最低なホテルだった。
隣のまだましな部屋(でもボロボロだった。)が空いているならなぜあんなに汚い部屋を用意されていたのか理解できない。
本当は禁煙室の希望だったがツインで空いている部屋がなくて仕事で行っていたし仕方なく予約したが二度とあんなホテルは泊まらない。
受付の人たちも全くだった。
受付カウンターは2階にあり(エレベーターなし)、エスカレーターのスピードが速すぎて大きなスーツケースを持って行っていたから危なかった。
受付カウンターにこれ見よがしに○○受賞ホテルと盾が置かれていたが信じなれない。
楽天で予約した人はあんなに汚い部屋にされるのかな?と思った。
家族旅行でも楽天トラベルをいつも利用しているけど、今後予約するときに不安を覚えた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年07月19日 08:02:57
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備につきましては当方の確認不足だった為に起きてしまった次第でございます。清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフもチェックするなど、2度と起らぬように努めて参ります。
安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見・御指摘を頂きました事、御礼申し上げます。今回頂いたご意見を無駄にする事なく、清掃の教育徹底、改善に努め、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。
何卒宜しくお願致します。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダード ツインルーム】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆりこーさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ゆりこーさん [20代/男性] 2016年03月28日 11:55:46
-
喫煙ルームだったが、窓が開かず室内に煙が充満する。
空気清浄機を置くなど対応した方が良いと思う。
ドライヤーも室内にしかコンセントがなく、非常に不便だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年03月30日 16:53:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊頂いた部屋は空室の都合上、予約のビジネスシングルが御手配出来なくなった為、勝手ではございましたが、ダブルルームを同料金にてご案内致した次第でございました。
当館の角部屋は全てダブルルームとなっておりますが防災用の窓となっており非常時のみ外側から開く形式となっております。
そのため換気手段は備え付けの空調の「換気」のみとなっているのが現状でございます。
今回、ご案内が至らなかったのはもちろんですがお客様の仰る様に他の客室が開閉可能であるならば同等の設備を補う様に配慮すべきと存じます。
ドライヤーについてですが客室外の利用は原則、お断りしております。恐れ入りますが室内でのご利用をお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご指摘を心より感謝申し上げます。無駄にせぬ様に今後の課題として取り上げて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 15:11:21
-
予約した部屋画像と実際の部屋は雲泥の差がありフロントの問題無い発言にも呆れてしまいました。画像に騙されました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月28日 15:59:07
-
この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
昨日、ホームページのフォトギャラリー掲載している写真につきましては説明文を追加致しております。機会がございましたらご確認ください。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 14:56:59
-
予約画面の部屋画像と実際があまりにも違う古い部屋でフロントに確認しましたが間違いないとの解答ですっかり騙されました。月の半分以上をホテルで過ごしていますが画像に騙されたのは初めてでホテルも平気な営業を行ってる事を許せない思いです。今後の宿泊の方の為にも早急な改善をすべきと思います。
私は二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月24日 17:13:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容を元に写真の説明等、不足していた箇所の改善に努めて参ります。
貴重なご指摘ありがとうございます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- もれなくQUOカード2,000円分プレゼントで期間限定発売!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 09:01:52
-
リニューアル前とは言え、ふき掃除されていない部屋で落ち着けませんでした。
*部屋中の机や棚の上に見て分かるほどホコリが積もっていて不愉快。
*床に置くはずのバスマットが非常に乱雑な状態で洗面台の上に放置されていた。
*床に前の人の髪の毛がたくさん落ちていた。
*早朝から部屋の前に清掃のカートが置かれたまま。都度戻ってきては、物音が煩くて寝れなかった。
設備の古さはともかく、部屋の汚さが非常に不愉快だったのでもう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 05:03:29
-
大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を受けた点はきちんと留意すべき事ばかりであり、非常に恥ずかしく存じます。
お客様の貴重な意見を無駄にすることのない様、全てのスタッフで情報を共有し今後に繋げて参ります。
「二度と泊まりません」というお言葉ほど悔しいものはございません。大いに反省をしながらホテルのよりよい環境造りに臨みます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お得に泊まれる連泊プラン♪朝食付き♪【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
部屋1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 23:02:53
-
古い建物で繁華街なのに防音がなってない。
これだったらもっと安いホテルに泊まっても同じだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 05:29:59
-
このたびはプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける滞在を提供できず、残念でございます。設備上の問題もございますので即効での改善は困難ではございますが、防音は避けては通れぬ重要な課題と感じております。
少しでも周辺の喧騒を感じさせない取組みが施せる様、試行錯誤をして参ります。
貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】泊まれるならそれだけでOK!安く泊まりたい!お値打ち素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 17:41:21
-
ふだんビジネスで泊まっていて,快適だったので,夫婦で泊まろうと思ったのが間違いでした.非常に後悔しています.駐車場は先着だし,宿泊代金も間違えられるし,レストランのウェイターも気が利かないし・・・やはり夫婦の時は,きちんとしたホテルにした方が良いですね.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 16:59:40
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、あらゆる場面で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で感じたことは全体としてホテルスタッフとしての自覚が足らず、不十分な対応に至ってしまったものと存じます。
お客様の期待に応えることが出来ず、非常に残念でなりませんが、貴重なご指摘を無駄にしない様、全スタッフの意識向上に努めて今後に活かさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 23:51:34
-
お世話になります。毎週宿泊させていただいてます。今週宿泊した7階の部屋のベッドのスプリングが弱っており、座るだけで真ん中が凹み、大変寝心地の悪く、まともに寝れないベッドであった。連泊の為、伝えたところ、同じ7階の一番端の道路サイドの部屋に変更も、スプリングは変わらず。確かめましたか?他の部屋に変えておいたら良いわ程度ではないですか?1度寝てみて確かめてはどうでしょう?
又、道路サイドの部屋は外の音がうるさく、以前部屋を変えてもらった経緯あるにもかかわらず、嫌がらせのように又道路サイドの部屋で、朝まで車の音と、人の声で何度も起こされることになり、2日とも熟睡できず。二度とこのような部屋に泊めるのはやめていただきたい。切なお願いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:16:22
-
あまりの従業員の教育とができていない。
申し送りも遅い!全然なってない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:21:32
-
この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。
チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。
もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。
また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。
非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。
お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】週末得割限定プラン!お値打ちパック!朝食付【曜日限定】【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 17:24:18
-
連泊で居ましたが、清掃の適当さに驚いた。
仕事から戻り部屋を開けてすぐ目にとまったのが、リモコンが床に置いてある?落ちている?
次に、スリッパが冷蔵庫のドアに挟まっている。
どんな嫌がらせなのか???
こんな酷いホテルは他にはないだろう。
本当に酷いホテルに泊まってしまった。
冷蔵庫にスリッパってどうしたら挟まるのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:28:55
-
まずは不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
拝見する内容はあってはならない事ばかりで本当に残念でなりません。
清掃係含め全スタッフが、お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の改善に努めさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 09:44:16
-
風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。
夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。
利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年10月01日 03:04:02
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。
今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝30%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かつかつ9554さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- かつかつ9554さん [40代/男性] 2010年06月17日 20:29:26
-
駐車場の場所が混雑した繁華街の中にあり、電話で説明を受けても全然場所がわからず探すのに苦労した。室内は老朽化を繕うような内装になっており、当然のことながら無線LANも対応しておらずフロントで専用の接続キットを借りる始末。
浴室や洗面所は水がかびた匂いが充満していて気分が悪くなった。
ベッドのサイズも少し幅が狭いような気がする。
チェックアウトの際に、駐車料金の領収証を受け取ることになっていたが、連絡ミスで忘れられていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月19日 02:02:05
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
無線LANに関しましては只今、対応を考えております。
今後はお客様により良い環境でのインターネット接続をご提供出来ます様に努めていく所存でございます。
浴室等の設備に関しましてはすぐにお部屋を調べて対応させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお声を今後に活かしていけます様に、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
部屋1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
まず、写真どおりの部屋に通してもらえるか分からないそうです(スパーリアとコンフォートの部屋に気をつけて下さい)。
そして駐車場が不便…なのは良いとしても、対応がとても悪いです。
案内も不親切で面倒くさそうだし、出庫時の対応もホテルとへ思えない対応でした(きっかけは私の落ち度だったので、良いのですが、ただ、だからこそ親身には対応頂きたかった)。
一時が万事応対サービスが悪いのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
お客様にとっては提携駐車場もホテルの一部に変わりなく、
その点に甘え、
私どもの案内や対応が不十分だったことは、
ホテルとして、接客業として恥ずべき点だったと存じております。
スタッフ全体の問題として重く受け止め、
今一度対応を見直すと共に、
駐車場の案内方法についても再検討いたします。
大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋