設備・アメニティ1
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ゆりこーさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ゆりこーさん [20代/男性] 2016年03月28日 11:55:46
-
喫煙ルームだったが、窓が開かず室内に煙が充満する。
空気清浄機を置くなど対応した方が良いと思う。
ドライヤーも室内にしかコンセントがなく、非常に不便だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年03月30日 16:53:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊頂いた部屋は空室の都合上、予約のビジネスシングルが御手配出来なくなった為、勝手ではございましたが、ダブルルームを同料金にてご案内致した次第でございました。
当館の角部屋は全てダブルルームとなっておりますが防災用の窓となっており非常時のみ外側から開く形式となっております。
そのため換気手段は備え付けの空調の「換気」のみとなっているのが現状でございます。
今回、ご案内が至らなかったのはもちろんですがお客様の仰る様に他の客室が開閉可能であるならば同等の設備を補う様に配慮すべきと存じます。
ドライヤーについてですが客室外の利用は原則、お断りしております。恐れ入りますが室内でのご利用をお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご指摘を心より感謝申し上げます。無駄にせぬ様に今後の課題として取り上げて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 宿泊課 大石
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- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 09:01:52
-
リニューアル前とは言え、ふき掃除されていない部屋で落ち着けませんでした。
*部屋中の机や棚の上に見て分かるほどホコリが積もっていて不愉快。
*床に置くはずのバスマットが非常に乱雑な状態で洗面台の上に放置されていた。
*床に前の人の髪の毛がたくさん落ちていた。
*早朝から部屋の前に清掃のカートが置かれたまま。都度戻ってきては、物音が煩くて寝れなかった。
設備の古さはともかく、部屋の汚さが非常に不愉快だったのでもう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 05:03:29
-
大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を受けた点はきちんと留意すべき事ばかりであり、非常に恥ずかしく存じます。
お客様の貴重な意見を無駄にすることのない様、全てのスタッフで情報を共有し今後に繋げて参ります。
「二度と泊まりません」というお言葉ほど悔しいものはございません。大いに反省をしながらホテルのよりよい環境造りに臨みます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 23:02:53
-
古い建物で繁華街なのに防音がなってない。
これだったらもっと安いホテルに泊まっても同じだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 05:29:59
-
このたびはプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける滞在を提供できず、残念でございます。設備上の問題もございますので即効での改善は困難ではございますが、防音は避けては通れぬ重要な課題と感じております。
少しでも周辺の喧騒を感じさせない取組みが施せる様、試行錯誤をして参ります。
貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 23:51:34
-
お世話になります。毎週宿泊させていただいてます。今週宿泊した7階の部屋のベッドのスプリングが弱っており、座るだけで真ん中が凹み、大変寝心地の悪く、まともに寝れないベッドであった。連泊の為、伝えたところ、同じ7階の一番端の道路サイドの部屋に変更も、スプリングは変わらず。確かめましたか?他の部屋に変えておいたら良いわ程度ではないですか?1度寝てみて確かめてはどうでしょう?
又、道路サイドの部屋は外の音がうるさく、以前部屋を変えてもらった経緯あるにもかかわらず、嫌がらせのように又道路サイドの部屋で、朝まで車の音と、人の声で何度も起こされることになり、2日とも熟睡できず。二度とこのような部屋に泊めるのはやめていただきたい。切なお願いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
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シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:16:22
-
あまりの従業員の教育とができていない。
申し送りも遅い!全然なってない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:21:32
-
この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。
チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。
もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。
また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。
非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。
お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 09:44:16
-
風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。
夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。
利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年10月01日 03:04:02
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。
今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 10:00:28
-
8月31日から2泊しました。
チェックインの際2泊予約していたのですが1泊と言われました。その後すぐに確認がとれました。
精算の際はポイント割引が1泊分しか適用されていませんでした。部屋に戻るとフロントから連絡がありクレジットカードと明細と領収書を持ってきて下さいと言われ訂正して頂きました。
野球観戦後、部屋に戻るとエアコンの調子が悪かったので電話でフロントに連絡しましたが深夜(12時前後だったと思います)の為か応答がなくエアコンが効かないまま過ごすことになりました。
連日の猛暑の為、部屋の中はもの凄い暑さでした。ゆっくり休むどころか暑さの為眠ることができず、折角お風呂に入ってもすぐに汗だくになりさっぱりすることは出来ませんでした。
翌日外出する際にエアコンの調子が悪いとメモを残しておきました。
結局エアコンは故障していたとの事で隣の部屋に移動して頂きました。
チェックアウトの為部屋を出ると修理の為か隣の部屋のエアコンが撤去されていました。
この点は対応が早いとは思いますが、前日は暑さで眠れなかったと言っていたのだからチェックアウトするまでエアコンの修理を待って頂く配慮が欲しかったと思います。多少なりとも音は聞こえますから。
深夜はフロントの方が少ないのかもしれませんが、電話で連絡があった時にはすぐに出られなくても折り返し連絡頂ければなぁと思います。どこの部屋から連絡があったのか履歴みたいなものは残らないのでしょうか?
チェックアウトの際は「精算はございません。ありがとうございました。」と送り出されました。一言お詫びの言葉でもあればもう少しよい気分で帰れたかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月04日 21:14:51
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご予約の把握がしっかりと行えていなかったことや、エアコンの故障で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にエアコンに関しましては、連日の暑さもあり、大変寝苦しい夜を過ごされた事と思います。
お客様の仰るとおり、内線履歴が残ります。
こちらから折り返しのご連絡が出来ず申し訳ございませんでした。
対策と致しまして、内線履歴をチェックしすぐに折り返しのお電話ができるようにしていきます。
エアコンの修理に関しても、もう少し配慮が出来たと感じております。
今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
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- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
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かつかつ9554さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- かつかつ9554さん [40代/男性] 2010年06月17日 20:29:26
-
駐車場の場所が混雑した繁華街の中にあり、電話で説明を受けても全然場所がわからず探すのに苦労した。室内は老朽化を繕うような内装になっており、当然のことながら無線LANも対応しておらずフロントで専用の接続キットを借りる始末。
浴室や洗面所は水がかびた匂いが充満していて気分が悪くなった。
ベッドのサイズも少し幅が狭いような気がする。
チェックアウトの際に、駐車料金の領収証を受け取ることになっていたが、連絡ミスで忘れられていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月19日 02:02:05
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
無線LANに関しましては只今、対応を考えております。
今後はお客様により良い環境でのインターネット接続をご提供出来ます様に努めていく所存でございます。
浴室等の設備に関しましてはすぐにお部屋を調べて対応させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお声を今後に活かしていけます様に、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 19:16:58
-
リニューアルしたということで宿泊したが、フロントの対応はのんびりしすぎてるし、部屋も水周りもまったく綺麗ではなかった。
リニューアルしたのは廊下だけなのでは?
汚いわりに高いので、これならワシントンホテルに泊まれば良かった。
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【禁煙室】リニューアルシングルルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年10月28日 06:43:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、全てのお客様にご満足頂ける様な接客に努めて参ります。
またのご利用を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 18:34:25
-
予約時間16時半に到着。フロントまで行列が出来ておりチェックインするまでに20分ほどかかりました。順番がまわってきて、名前を伝えると今部屋の清掃が終了しているか確認しているので10分ほどお待ち下さいと言われました。結果、まだ清掃がされていないため20分ほど待ってくださいと言われたので、ロビーもなく椅子もないので待つための場所を提供して下さいと言ったところ、場所も椅子もないと言われました。こちらのホテルの食事は立食なのでしょうか?従業員は休憩も座ることがないのでしょうか?
とりあえず近くの喫茶店で待っているので整い次第電話くださいと言ってホテルを出ましたが、一向に連絡がなく30分経ったのでホテルに戻ってみると、カードキーを渡されました。
電話は?
全てにおいて普通では考えられない対応だったので驚きました。
宿泊予定でしたが、1時間滞在してチェックアウトしました。
料金だけはしっかりと取られました。
もう2度の利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:27
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月18日 20:36:37
-
先生方にお泊まり頂いくホテルで予約しました。
現地清算の予約でしたが、事前にホテルへ先生方が宿泊するのでチェックアウトの時に支払いが出来るか確認した所、出来ますとの返答を頂いたにもかかわらず、先生方がチェックインする際に事前清算ですの一点張りで先生方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。
何の為に連絡を入れて確認したのか。。。
きちんと出来るか出来ないか確認した上で返答して欲しいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年11月20日 07:44:35
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お電話を頂いたのにも関わらず、ご確認頂いた内容とは違った対応をとってしまい、申し訳ございませんでした。
お電話にてご対応させて頂いたスタッフと、チェックインを担当させて頂いたスタッフとの引継が疎かになった事からお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。
今後同じ事が起こらぬように、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダード ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 17:24:18
-
連泊で居ましたが、清掃の適当さに驚いた。
仕事から戻り部屋を開けてすぐ目にとまったのが、リモコンが床に置いてある?落ちている?
次に、スリッパが冷蔵庫のドアに挟まっている。
どんな嫌がらせなのか???
こんな酷いホテルは他にはないだろう。
本当に酷いホテルに泊まってしまった。
冷蔵庫にスリッパってどうしたら挟まるのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:28:55
-
まずは不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
拝見する内容はあってはならない事ばかりで本当に残念でなりません。
清掃係含め全スタッフが、お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の改善に努めさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cukuさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
部屋が掃除されていなくて(ホコリがすごくて鼻や咳が止まらなくなった。)、入った途端にじゅうたんにつけまつげは落ちているしホコリまみれで本当に最低だった。
我慢しようかと思ったが、用意されていたバスローブに髪の毛が何本もついていて(2枚ともに)もう無理だと思った。
部屋を隣に変えてもらって少しはましだったが本当に最低なホテルだった。
隣のまだましな部屋(でもボロボロだった。)が空いているならなぜあんなに汚い部屋を用意されていたのか理解できない。
本当は禁煙室の希望だったがツインで空いている部屋がなくて仕事で行っていたし仕方なく予約したが二度とあんなホテルは泊まらない。
受付の人たちも全くだった。
受付カウンターは2階にあり(エレベーターなし)、エスカレーターのスピードが速すぎて大きなスーツケースを持って行っていたから危なかった。
受付カウンターにこれ見よがしに○○受賞ホテルと盾が置かれていたが信じなれない。
楽天で予約した人はあんなに汚い部屋にされるのかな?と思った。
家族旅行でも楽天トラベルをいつも利用しているけど、今後予約するときに不安を覚えた。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備につきましては当方の確認不足だった為に起きてしまった次第でございます。清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフもチェックするなど、2度と起らぬように努めて参ります。
安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見・御指摘を頂きました事、御礼申し上げます。今回頂いたご意見を無駄にする事なく、清掃の教育徹底、改善に努め、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。
何卒宜しくお願致します。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉