楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 18:34:25

予約時間16時半に到着。フロントまで行列が出来ておりチェックインするまでに20分ほどかかりました。順番がまわってきて、名前を伝えると今部屋の清掃が終了しているか確認しているので10分ほどお待ち下さいと言われました。結果、まだ清掃がされていないため20分ほど待ってくださいと言われたので、ロビーもなく椅子もないので待つための場所を提供して下さいと言ったところ、場所も椅子もないと言われました。こちらのホテルの食事は立食なのでしょうか?従業員は休憩も座ることがないのでしょうか?
とりあえず近くの喫茶店で待っているので整い次第電話くださいと言ってホテルを出ましたが、一向に連絡がなく30分経ったのでホテルに戻ってみると、カードキーを渡されました。
電話は?
全てにおいて普通では考えられない対応だったので驚きました。
宿泊予定でしたが、1時間滞在してチェックアウトしました。
料金だけはしっかりと取られました。
もう2度の利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:27

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

en3-3-3さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

en3-3-3さん [60代/男性] 2022年08月06日 14:24:26

いわくのある部屋なのか?リーズナブルで満足なんですが部屋中にコロンの匂いがきつく一晩中眠れなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月06日 21:51:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。

お部屋の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 14:34:12

部屋にでっかいゴキブリが‥。
落ち着いて寝れませんでした‥。
立地もいいし気に入ってましたが、今後は考え直さなければなりませんね。。
フロントは昔から対応は悪いのですが、所詮ビジネスホテルですからそんなもんでしょうね。。
とにかくゴキブリが‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年09月27日 14:04:21

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良く使っていただく為のホテルでありながら、
ちゃんとした管理ができていなかったことはホテルとして恥ずべきだと猛省いたします。

御指摘を重く受け止め、
今一度清掃環境の体制を見直すと共に、
万が一の場合には部屋の変更やその他の対処を迅速に行うように努めてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイ◇朝食付《得旅エントリーでP19%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gucchan.さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

gucchan.さん [30代/男性] 2021年07月26日 19:33:56

忘れ物をしました。
その対応が、どうなのかと思います。
そして、確実に忘れたしベッドメイキングしたらそれが分かる物なのに、連絡は無し。とられたと泣き寝入りするしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月27日 16:03:30

この度は私どもの対応で不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今尚お客様が御利用いただいたお部屋からの忘れ物は見つかっておらず、
その上で私どもの不躾な対応でお客様を傷つけてしまった現状では、
お客様から厳しいお言葉を受けることも無理からぬことと存じます。

今一度お客様の気持ちになって、
二度とこのような御指摘を受けることのないように忘れ物問い合わせ対応を見つめ直してまいります。

また、ベッドメイク時の寝具巻き込み等の可能性も視野に入れ、
忘れ物が見つかった際にはすぐに御連絡いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 21:46:06

まず、写真どおりの部屋に通してもらえるか分からないそうです(スパーリアとコンフォートの部屋に気をつけて下さい)。
そして駐車場が不便…なのは良いとしても、対応がとても悪いです。
案内も不親切で面倒くさそうだし、出庫時の対応もホテルとへ思えない対応でした(きっかけは私の落ち度だったので、良いのですが、ただ、だからこそ親身には対応頂きたかった)。

一時が万事応対サービスが悪いのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月26日 14:45:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様にとっては提携駐車場もホテルの一部に変わりなく、
その点に甘え、
私どもの案内や対応が不十分だったことは、
ホテルとして、接客業として恥ずべき点だったと存じております。

スタッフ全体の問題として重く受け止め、
今一度対応を見直すと共に、
駐車場の案内方法についても再検討いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ダダンダン1221さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ダダンダン1221さん [40代/男性] 2017年08月06日 14:33:10

20数年営業職で出張族をやっていますが、今回初めて『旅館あらし』に合いました。
警察を呼んで現場検証・調書と3時間ほど拘束されました。私の落ち度も有りますが、施設の不備も多々見られました。ホテルからの謝罪等は一切ありません。
事案を社に報告して担当弁護士と協議中です。
このような対応が日本の名古屋のホテルの対応なのでしょうか?
自己責任でお泊りください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年08月18日 13:46:01

この度はお客様に不快な思いをさせてしまった事、また、十分なお手伝いができなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に対してより誠心誠意対応するとともに、
館内警備の見直しと強化を実施して再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊いただけるホテルにする為、改善を図ってまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリア シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 20:36:37

先生方にお泊まり頂いくホテルで予約しました。
現地清算の予約でしたが、事前にホテルへ先生方が宿泊するのでチェックアウトの時に支払いが出来るか確認した所、出来ますとの返答を頂いたにもかかわらず、先生方がチェックインする際に事前清算ですの一点張りで先生方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。
何の為に連絡を入れて確認したのか。。。
きちんと出来るか出来ないか確認した上で返答して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年11月20日 07:44:35

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お電話を頂いたのにも関わらず、ご確認頂いた内容とは違った対応をとってしまい、申し訳ございませんでした。
お電話にてご対応させて頂いたスタッフと、チェックインを担当させて頂いたスタッフとの引継が疎かになった事からお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。

今後同じ事が起こらぬように、努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード ツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cukuさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

cukuさん [30代/女性] 2016年07月16日 17:38:56

部屋が掃除されていなくて(ホコリがすごくて鼻や咳が止まらなくなった。)、入った途端にじゅうたんにつけまつげは落ちているしホコリまみれで本当に最低だった。
我慢しようかと思ったが、用意されていたバスローブに髪の毛が何本もついていて(2枚ともに)もう無理だと思った。
部屋を隣に変えてもらって少しはましだったが本当に最低なホテルだった。
隣のまだましな部屋(でもボロボロだった。)が空いているならなぜあんなに汚い部屋を用意されていたのか理解できない。
本当は禁煙室の希望だったがツインで空いている部屋がなくて仕事で行っていたし仕方なく予約したが二度とあんなホテルは泊まらない。
受付の人たちも全くだった。
受付カウンターは2階にあり(エレベーターなし)、エスカレーターのスピードが速すぎて大きなスーツケースを持って行っていたから危なかった。
受付カウンターにこれ見よがしに○○受賞ホテルと盾が置かれていたが信じなれない。
楽天で予約した人はあんなに汚い部屋にされるのかな?と思った。
家族旅行でも楽天トラベルをいつも利用しているけど、今後予約するときに不安を覚えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年07月19日 08:02:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

清掃の不備につきましては当方の確認不足だった為に起きてしまった次第でございます。清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフもチェックするなど、2度と起らぬように努めて参ります。
安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見・御指摘を頂きました事、御礼申し上げます。今回頂いたご意見を無駄にする事なく、清掃の教育徹底、改善に努め、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。

何卒宜しくお願致します。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダード ツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 17:13:56

12時アウトにも拘わらず、10時頃より清掃の方の話声及び清掃時の騒音がひどいため
フロントに連絡、その後もひどく更にフロントに連絡。
この間、約1時間程。
このホテルは駄目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 08:10:54

この度は本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

早速、全清掃スタッフにこのご投稿を知らせ、注意喚起を図らせて頂きます。
またフロントスタッフもチェックを強化し、デリバリーなどで客室へ向かう際にも個々の清掃の様子に一層目を配り、状況に応じて厳しく指導して参ります。

お客様の信頼を損なってしまう結果となり大変残念ではございますがご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に全身全霊で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得】泊まれるならそれだけでOK!安く泊まりたい!お値打ち素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 23:02:53

古い建物で繁華街なのに防音がなってない。
これだったらもっと安いホテルに泊まっても同じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 05:29:59

このたびはプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご満足頂ける滞在を提供できず、残念でございます。設備上の問題もございますので即効での改善は困難ではございますが、防音は避けては通れぬ重要な課題と感じております。

少しでも周辺の喧騒を感じさせない取組みが施せる様、試行錯誤をして参ります。
貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【夏得】泊まれるならそれだけでOK!安く泊まりたい!お値打ち素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月24日 17:41:21

ふだんビジネスで泊まっていて,快適だったので,夫婦で泊まろうと思ったのが間違いでした.非常に後悔しています.駐車場は先着だし,宿泊代金も間違えられるし,レストランのウェイターも気が利かないし・・・やはり夫婦の時は,きちんとしたホテルにした方が良いですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 16:59:40

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、あらゆる場面で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で感じたことは全体としてホテルスタッフとしての自覚が足らず、不十分な対応に至ってしまったものと存じます。

お客様の期待に応えることが出来ず、非常に残念でなりませんが、貴重なご指摘を無駄にしない様、全スタッフの意識向上に努めて今後に活かさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 17:24:18

連泊で居ましたが、清掃の適当さに驚いた。

仕事から戻り部屋を開けてすぐ目にとまったのが、リモコンが床に置いてある?落ちている?
次に、スリッパが冷蔵庫のドアに挟まっている。
どんな嫌がらせなのか???
こんな酷いホテルは他にはないだろう。

本当に酷いホテルに泊まってしまった。

冷蔵庫にスリッパってどうしたら挟まるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:28:55

まずは不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
拝見する内容はあってはならない事ばかりで本当に残念でなりません。

清掃係含め全スタッフが、お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の改善に努めさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 19:16:58

リニューアルしたということで宿泊したが、フロントの対応はのんびりしすぎてるし、部屋も水周りもまったく綺麗ではなかった。

リニューアルしたのは廊下だけなのでは?

汚いわりに高いので、これならワシントンホテルに泊まれば良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆リニューアル記念♪期間・室数限定!☆お試し価格!☆リニューアルシングル☆
【禁煙室】リニューアルシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年10月28日 06:43:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、全てのお客様にご満足頂ける様な接客に努めて参ります。
またのご利用を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆リニューアル記念♪期間・室数限定!☆お試し価格!☆リニューアルシングル☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ