楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年02月04日 16:02:41

全体では価格相応だが、部屋でLANやWifiが使えないのは、つらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年02月17日 13:59:28

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました。

当ホテルの客室でパソコンをお使いの場合は、備え付けの有線LANをご利用いただけます。
Wi-Fiにつきましては現在までに多くのお客様からご要望を頂いていることもあり、少しずつではございますが導入に向けて準備を進めております。当ホテルはビジネスマンの方のご利用も多く、ネット環境の整備が急務であると痛感しております。現在快適なネット環境が提供出来るよう慎重に検討を重ねている段階でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋3

keikei1960さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

keikei1960さん [50代/男性] 2014年10月29日 17:42:17

チェックインの時は良かったんですが部屋もアップグレードで期待したんですが先ずは冷蔵庫の扉が外れ動かなくその後修理するかなと思えば外したら大丈夫との事一応その時に音の確認しましたが気にならないとのこと事でそのまま、ナイトウェア確認したら女性の長い髪が付いていて交換 その時の部屋を変更お願いしたら出来ないと空室有るのに誠意が感じられない夜は冷蔵庫の蓋が無くてうるさいベッドはかなり固め悪くないホテルですが同レベルにもっと良いホテル有るので二度使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年11月11日 18:47:57

大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

拝見して率直に感じたのはチェックイン後の対応で粗末な対応を繰り返しており、サービススタッフとしてあるまじき姿勢であると心より反省しております。

設備や内装はどんなに良くともやはり一番大切なのは有事の際の従業員の対応でございます。
もっとお客様の感覚に近づいて対応すべきであったと痛感致しております。

対応したスタッフへの詳細の確認と共に今後この様な対応に至らない様、スタッフ全員で情報共有の上、再発防止に努めます。


プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆同窓会・飲み会プラン☆レイトチェックアウト&ウコン付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 10:47:33

浴室が全く清掃されていなかった。ふざけないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年07月27日 09:42:03

この度は快適なご宿泊を提供する立場でありながら大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

清掃担当及び責任者に追及し、再発防止に努めます。
当たり前の事を当たり前に出来ない様ではお客様の信頼を得られません。
この様な事が起こった以上、今後はフロントスタッフもチェック体制を改め、事前確認で対処できるシステム創りに取り組んで参ります。

お客様へ多大なご迷惑をお掛けした事実は取り戻せませんが、今後の厳重な注意喚起のために活かさせて頂きます。
貴重な御投稿をお忙しい中、誠にありがとうございました。

もしまたご利用の機会がございましたら、「今度こそは」という思いでご対応させて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤッタ-ワンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ヤッタ-ワンさん [50代/女性] 2014年02月25日 22:30:20

主人が宿泊しました。どうだったと聞いたところ、食事や部屋のことより、駐車場の案内に
怒っていました。案内された駐車場は主人の車だと高さ不足で止められず、移動を余技なく求められ、駐車料金は2800円自己負担だったとのこと。主人の車は一般的なトヨタのエスティマで、最初から止めれないと案内があってもいいのではと?不思議に思いました。

安いプランであっても、最小限の案内は必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年02月26日 14:00:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、私共の不手際でお客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様が仰っていること、御尤もでございます。
私共はお客様を駐車場へご案内する際は、必ずご利用になる車種をお伺いすることを徹底しており、
また、当館の契約駐車場へ入らないお車の場合でも、お客様の入出庫のお時間に合わせて、周辺にある数か所の駐車場の中からご案内するようにしております。

そのように行っている中、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、駐車場のスタッフにも再度指導を徹底し、このようなことが再発しない様努めて参ります。

また、当館をご利用して頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 置田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 08:01:15

今回はビジネスではなく家族での利用でしたが朝のバイキングの人が多すぎで席がありません。一人で4人席を使うなど、とくある光景ではあるがそのために入り口に人がいるではないのですか。差配をする位の気配りがあってもいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:19:24

この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

状況に応じた対応がきちんと出来ていない証しであると心から反省しております。構えるスタッフはただ料理の減り具合や朝食券の確認を行うのではなく全体の動き(特にお客様の目線)に注意を向けておく事が求められていますが、不十分でございました。

今一度、お客様のご指摘を全スタッフで共有し今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスツインルーム】

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 18:20:29

やはり古くなりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年06月10日 08:28:33

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは創立26周年を迎えております。
皆さまからのご愛顧の賜物だと、日々感謝の気持ちが絶えません。
外観の古さや施設全体の古さは否めませんが、それをあまり補えるサービスを御提供していける様に努めております。

今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
何卒当ホテルへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 11:28:17

立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年12月23日 18:31:06

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 16:00:34

キャビネットの一番下の段が壊れていて、常時フルオープンの状態で、つまづく原因となり危なかった。
バスタブにゴミがおちていた。トイレの壁が汚れていた。せっかく写真撮ってきたのに、投稿できないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 12:56:39

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして,誠にありがとうございます。
またお忙しい中、
ご投稿を頂きましてありがとうございました。

ご指摘いただいた件を確認させていただき、
早急に対処させていただきました。
又、部屋の清掃が行き届いておらず、
申し訳ございませんでした。

今後はお客様に安心してご滞在頂けますように
設備・サービスの向上により一層努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
改めてお詫び申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

部屋2

ばふぃ2005さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ばふぃ2005さん [50代/男性] 2023年05月07日 13:22:37

全体的に設備が古く、汚なかった。サービスもアメニティも満足できるものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年05月09日 06:20:39

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

今後ともお客様に御満足いただくことを第一に、設備改善・サービスの向上に努めてまいります。

御利用ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉トリプルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふみやん4201さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ふみやん4201さん [50代/男性] 2022年12月25日 01:34:33

立地もよくて、外からの感じもよかったんで、
キレイかなと期待したんですが、
お風呂の
・手すりに、髪の毛が絡まっている
・目路に垢がついている
・カーテンの下のほうが垢で変色している
とか、明らかに掃除しなくて水で流しているだけ感・・・
他は悪くなかったんで残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:28:50

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 08:46:04

いつも利用させてもらってますが、この日泊まった部屋のエアコンが調子悪いのか?気がつくとエラーになって暖房が止まり送風の様な状況になってしまっていました。寒かった、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年01月09日 09:41:37

この度はエアコンに不備があったことを心よりお詫び申し上げます。

速やかに該当の客室のエアコンの点検を行うと共に、
今後お客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
事前に不備がないかのチェックに注力いたします。

申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

部屋2

rider_hibikiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

rider_hibikiさん [50代/男性] 2019年08月02日 10:06:11

築年数の古さは否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年08月03日 18:20:18

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
心より御礼申し上げます。

設備の古さが目に付いてしまい、
大変申し訳ございません。

現在一番古い6・7Fの客室の改装を検討しており、
こちらの改装が完了すれば当館の客室は全て改装済みとなります。

お客様に心地良くお過ごし頂ける様、
随時リニューアルを推し進めて参りますので、
改善の折には何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
《得旅エントリーでP10%》【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード シングルルーム】

部屋2

えむえむ0528さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

えむえむ0528さん [50代/女性] 2019年06月23日 23:16:18

毎年のようにこの時期、泊まるのですが、ワンランク上のお部屋だと聞いていましたが、間違いじゃないかな?と思うほどお粗末な部屋だったので、「ワンランク上は間違いじゃないですか?」とフロントに確認したほどでした。
もう、来年からは泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月24日 08:23:34

この度はプリンセスガーデンホテル御利用頂き、
誠にありがとうございました。

御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度々御利用を頂いていたのにも関わらず、
お客様に御満足頂けるお部屋の提供が出来ず申し訳なく思います。

これまで当館を御利用頂き、心より御礼申し上げます。
もしよろしければ不備があった点を教えて頂ければ幸いです。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【名古屋出張応援 人気NO.1】楽天ポイント10倍!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 15:50:35

評価が良かったので試しに宿泊してみました。
スタッフの方は愛想も良く、チェックイン・チェックアウトともにスムーズでした。
タバコは吸わないので、禁煙階(6F)でエレベーターを降りましたが、フロア全体のライトが消されていて、
大丈夫か?と思っていたら、スタッフの方が点灯しに来られホッとしました。
部屋も古臭く、照明が少ないので薄暗かった。
駐車場も分かり難く、迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年07月21日 18:59:49

 この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご宿泊当日は客室階の電気が点いておらず、大変失礼を致しました。また、駐車場につきましても大変ご不便をお掛け致しました。
 次回ご宿泊の際は、快適にお寛ぎ頂けますようスタッフ一同より一層のサービス提供に努めてまいります。
 また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大13%OFF!今ならポイント10倍「ホッ」とあったまろう♪ バブ付プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】

部屋2

なつる@5532さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

なつる@5532さん [30代/女性] 2018年05月06日 23:26:32

【良かった点】
立地。スタッフの対応。

【悪かった点】
部屋がとても埃っぽかった。ユニットバスのバスタブがかなり狭く、子連れで入るにはストレス。朝食ビュッフェは価格と内容が釣り合っていなかった。エレベーターの扉があまりにもすぐ閉まるため、気を付けてはいたが一度挟まれかけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年05月09日 14:39:51

 この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 お忙しい中、貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
 エレベーターの扉につきましては、大変失礼をいたしました。お怪我等はございませんでしたでしょうか?今後改善できる事は改善に向けて取り組んでまいりまして、お客様が安心してご宿泊頂けるよう努めてまいります。
 今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ベーシックプラン(素泊り)スタンダードルーム・スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【☆禁煙室☆スタンダード ダブルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 13:12:07

3連泊だったのと寒い日時期だったので、お風呂に入りたく入浴剤も用意していったのですがお風呂が狭くてお湯をためて入浴できるようなものではなかったのでとても残念で後悔しました。
その点をもっとチェックしてから予約をするべきだったとおもいました。
部屋はお布団はきれいでしたが壁紙はシミだらけでなんとなく恐ろしいイメージの部屋でした。
あとはコップが小さな湯呑みしかなかったり、椅子もクッションがよれよれで長く座っているとお尻が痛くなってしまうほどでした。
ただし、スリッパだけは高級なホテルのようなふかふかな良いものでした。
全体的にバランスがとれていないというか、古いのは仕方ないとしてももう少し頑張って欲しいなという感じでした。
フロントの方々の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年02月25日 20:13:34

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お風呂の件では、ご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
当館の設計上、お風呂の大きさを変える事が大変困難状態でございます。
壁紙でございますが、ご不快、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
直ちにお泊り頂いたお部屋を確認し、清掃を実施させて頂きます。
それなのにも関わらず、スリッパ、フロントスタッフをお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。
より良いホテルを目指し、努めて参ります。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

またの御来館、お待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
もれなくQUOカード2,000円分付で期間限定発売!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 22:55:25

浴槽に髪の毛が落ちていました。
ウォシュレットが使えませんでした。
朝食もそんなにおいしくはありませんでした。
どれも許せますが、他のホテルはもっときちんとしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年06月15日 13:04:26

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、有難うございました。

ご滞在中は大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に浴槽内の髪の毛については、当ホテルが重視する「清潔感」に反する非常に遺憾な事例であり、清掃チェックの不行き届きを痛切に感じております。
お客様のご指摘を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

ご指摘頂いたウォシュレットにつきましては、お調べしたところ座面のズレが原因だったようです。当日はお手数をおかけ致しました。

貴重なお時間を頂いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 22:35:01

古い以外は普通のホテルです。
朝食を売りにしているわりには、メニューが少なかった。
これでは、チェーンHOTELの朝食の方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月25日 11:56:15

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見・ご感想を大変ありがたく拝見させて頂きました。
朝食のメニューに関しては改善案を含め、今後検討していく所存でございます。
皆様にご愛顧を頂き、28周年を迎えた当ホテルでございます。
名古屋・栄の都心にて、より多くのお客様に安心してご宿泊頂けるホテル作りに努めて参ります。

また名古屋へお越しの機会がございましたら、その際は是非とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 23:16:49

部屋でモデムを用いたインターネット接続が出来ませんでした。フロントによるとサーバーの不調とのことでしたが、ビジネスで滞在する客にとっては致命的で、大変困りました。フロントの対応も悪く、苦情を入れた時点で接続可能なリニューアル部屋へ変更することもせず(空室が多かったのに)、チェックアウト直前になって部屋の変更を打診するなど、サービス業としては失格です。いい加減に古いモデムを客に渡すのではなく、全館光ケーブルを引いたらどうでしょうか。今回に懲りたので当面利用しないでしょう。朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:52:53

この度は大変不届きな対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。

設備面はもちろんのこと、その後の対応で成すべきことを行えず非常に悔しい気持ちでございます。
現状、ひかり回線の導入は進んでおりませんが、不調を起こした時点での対応はお客様のおっしゃる通り、繋がるお部屋への移動対応を早急にすべきだったと反省しております。

今一度、対応した当該スタッフを含め全員がお客様にご面倒を掛けない様、再発防止に努めます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて改善に全力を尽くします。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 00:15:49

保健室のベッド並にマットが固い。

バスルームが狭く便器に座ってちょっと腕を上げると洗面台に当たって痛い。

最上階だからなのか天井の染みが半端無い。
テレビのチャンネルが分かりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:47:18

お身体を休めるどころか、お気を損ねてしまいまして、申し訳ございませんでした。

染みはお客様のご宿泊された部屋を含めて、早急に調べて改善致します。また、バスルームは今後のさらなる改善にむけて貴重な御意見として参考にさせて頂きます。

お忙しいところ、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早めの予約で安く泊まろう!朝食付きシングルルーム【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

63件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ