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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
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63件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

sand1122さん [50代/男性] 2013年11月21日 19:48:50

リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 07:44:18

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 08:01:15

今回はビジネスではなく家族での利用でしたが朝のバイキングの人が多すぎで席がありません。一人で4人席を使うなど、とくある光景ではあるがそのために入り口に人がいるではないのですか。差配をする位の気配りがあってもいいかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:19:24

この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

状況に応じた対応がきちんと出来ていない証しであると心から反省しております。構えるスタッフはただ料理の減り具合や朝食券の確認を行うのではなく全体の動き(特にお客様の目線)に注意を向けておく事が求められていますが、不十分でございました。

今一度、お客様のご指摘を全スタッフで共有し今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスツインルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 19:43:54

3点ほど気になったことを。
1:バスルームに入った途端、嫌な臭いがしました。配管からなのか、手を洗って水を流した後は気になりませんでしたが。
2:夕食のため鍵を預けて戻って来た時、部屋番号とフルネームをフロントに伝えたのに違う部屋のキーを渡されました。受け取った時には気がつかず自分の部屋まで行ってドアが開かないので気がついてフロントに戻り取替えたわけですが、逆に私の部屋の鍵を他人に渡されていたら、と思うと、正直怖いです。宿泊客の安全とか安心とか、そういうの、ご再考いただけたらと思います。
3:私自身の部屋は大通りに面していなかったのですが、同僚の部屋が大通りに面していたそうで、深夜まで外の声が響いていてうるさかった、と言っていました。繁華街ですから致し方ない部分もあると思いますが、ビジネスで前夜の睡眠が重要な方は、通りに面してない部屋をと予約した方がいいのかもしれません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年06月09日 15:49:10

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見・ご感想を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームに関しまして、すぐにお部屋をお調べしまして、確認をし、修繕致しました。
配管に少しズレが生じていた事が原因でございました。
ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
こちらのフロントスタッフのご対応にも不備がございました事、お詫び申し上げます。
本来お名前とお部屋を確認して、ルームキーをお渡ししておりますが、管理が甘くなってしまった事を反省しております。
今後は再度の教育を徹底し、よりお客様に安心して頂けるサービスをご提供して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 22:11:00

お部屋は、シングルで予約しましたが、広い部屋を用意してくださり、とても
快適に過ごせました。 朝食はおいしかったです。 
ですが。
フロントの方の対応が、あまりにも悪すぎました。
連泊をしましたが、普通に鍵を預けて出かけて、帰ってきたときに掃除がされてなく、
出た時のままの部屋の状態だった時は、本当にびっくりしました。
出張が多く、ホテルはよく利用していますが、このようなことは初めてでした。
フロントの方が普通だとまぁいいか、となりますが、感じが悪いし、おまけに
ミスが多いし。 4名で泊まりましたが泊まった全員がそう感じていました。
ちゃんとできている方ももちろんいらっしゃいますが、悪い人が悪すぎます。
それがあって、印象としては、あまりよくありません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月10日 12:33:52

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

対応についてのご不備、心よりお詫び申し上げます。
常日頃からお客様目線での接客をする様に指導しておりますが、
未だ徹底に至っておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごし頂く事こそが我々にとっての本分だと思っております。
一部のスタッフが未だに心ない対応をしてしまっている現状を遺憾に存じます。
今一度、一人ひとりの対応にメスを入れ、お客様対応の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご感想・ご指摘をありがとうございました。
何卒、プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:31:13

立地がよく、雨が降っていると傘の貸出しを申し出てもらえる等サービスはかなり良かったです。また、朝食の質も高めであり朝食付きのプランでも満足できると思います。
しかし、こちらのホテルはもう2度と利用はしません。いろんなホテルでクレーム対応をしていただきましたがこんな対応は初めてでした。常識として信じられません。経費の都合上、別のホテルに宿泊することもできなかったためあきらめて宿泊しましたが、チェックアウト時においても謝罪の言葉もなし。
立地、駐車場、朝食でこちらのホテルを選択し、それは素晴らしかったですが、それだけです。
また、シャワーカーテンが匂うと多くの方が投稿されていましたが、そのとおりでした。こちらのホテルは、そのようなことを改善する気がないのでしょう。
不快な気持ちになっても良い方以外にはお勧めできません。お気をつけ下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:47:29

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご滞在がご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
ご対応不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様第一の接客に努めてはおりますが、至らない部分もございます。
お客様の御言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
この度は御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 00:15:49

保健室のベッド並にマットが固い。

バスルームが狭く便器に座ってちょっと腕を上げると洗面台に当たって痛い。

最上階だからなのか天井の染みが半端無い。
テレビのチャンネルが分かりにくい

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:47:18

お身体を休めるどころか、お気を損ねてしまいまして、申し訳ございませんでした。

染みはお客様のご宿泊された部屋を含めて、早急に調べて改善致します。また、バスルームは今後のさらなる改善にむけて貴重な御意見として参考にさせて頂きます。

お忙しいところ、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早めの予約で安く泊まろう!朝食付きシングルルーム【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

くろまよさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

くろまよさん [50代/男性] 2012年04月14日 17:29:10

ここはリニューアルしてある部屋とそうでない部屋があり、リニューアルしてない部屋はかなり古びた部屋です。絨毯には多くのシミ机は年季が入っており、かけ布団には穴が開いたところを補修した後がいくつかあるほどです。
水周りは手が入っていてウオシュレット完備。お湯の出も良いです。12時チェックアウトも魅力ですが私の場合は運悪く隣にリネンの台車が止まり結構うるさく早く目が覚めてしまいました。

またアクシデントもありました。
突如として非常ベルが鳴り出しそれも長くなっていたので不安になりフロントに電話をかけても通じずまた説明もありませんでした。他の客も廊下に不安そうに飛び出してました。誤動作っぽい感じではありましたが止まった後も何の連絡もないため念のため一応着替えて眠らずに一時間ほど待機してしまうはめになりました。
これは大きなマイナスポイントです。 今更ですがあの非常ベルは何だったのでしょう?

ですがそんな不満を帳消しにするのが朝食です。トロトロのスクランブルエッグにごまかしのないスープや上質のパンなど。なくなるとすぐ補充される目配りのよさ。椅子も座り心地がよく文句なしです。口コミでコーヒーが薄いというのがありましたがあれくらいでないと何杯も飲めません。豆も上質で薫り高いものでした。
全体として値段や12時チェックアウトや朝食を考えるとお徳ではあります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:43:51

お客様へは大変お騒がせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

このご意見は非常に重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまったことは非常に悔やみきれません。

今回のトラブルはあるお客様のバスルームの湯気が客室の煙感知器に反応してしまい、鳴動したものでございます。
大事に至らぬことではございましたが、もし本当の火災であったらと考えると弁解の余地もないため、本当に申し訳が立ちません。

ご朝食でお気持ちを和らげて頂けたのは嬉しく思いますが、この件は大いに反省し、全スタッフで再発防止に全力を注ぎたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またお越し頂ける様、信頼回復に努めたいと思います。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012年03月30日 13:40:37

これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。

朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。

これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月03日 04:48:08

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。

通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。

ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 17:34:50

駐車場が電話での予約ということでしたので、電話連絡で予約したのにも関わらず、当日フロントで「予約してない」という一点張りでした。
駐車場入り口の係員の方に話をすると、「ご予約いただいてますよ」ということ。

どういうことなのか今まだにわかりません・・・

そのほかは普通でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年02月18日 04:14:56

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

駐車場に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応不備で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こらぬ様、再度教育を徹底して参ります。
全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のお声を活かし、より良いホテルを目指して参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 野畑

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 11:28:17

立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年12月23日 18:31:06

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

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Toshi223さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

Toshi223さん [30代/男性] 2010年05月19日 21:50:54

部屋があまり綺麗で無く、壁紙が剥がれてたり、風呂に髪の毛が落ちてたりとちょっと残念でした。 金額安いから仕方ないのでしょうか!?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年05月19日 22:16:16

壁紙が剥がれていた件、及びお風呂場に髪の毛が落ちていた件に関しまして
ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃また、点検時に気づけた事でしたが気づけませんでした。
これからはこういった事が起こらない様より一層注意して、
お客様に不快な思いをさせない様、努力していきたいと思っております。

お部屋に関しましては、お客様の選択されたプランに沿って
スタンダードのお部屋をご用意させて頂きました。
リニューアルしたお部屋をご利用頂けるプランもご用意していますので、
次回ご宿泊される際はそちらのプランもよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【訳ありシングル【喫煙室】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年06月12日 21:24:04

名古屋に泊まる時の定宿です。
いつものとおり、部屋はきれいで、よかったのですが、毎回、楽しみにしている朝食の山芋がなくなってました。
このホテルを選んでいる最大の理由だったのに残念でした。
やはり、コストダウンの影響かな。ぜひ、復活してください。(変な名古屋のおかしはいらないので)

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宿泊年月
2009年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年06月15日 09:31:52

 いつもご利用誠にありがとうございます。
朝食メニューの「山芋」ですが、メニューの変更で数か月間出しておりませんでしたが、今週からまた「山芋」が復活いたしました。是非、またのご利用の際は、ご賞味くださいませ。
 今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント8倍】★リニューアルシングル★名古屋大好き!プラン朝食つき★素敵な特典つき【でら得】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】

設備・アメニティ2

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ふみやん4201さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ふみやん4201さん [50代/男性] 2022年12月25日 01:34:33

立地もよくて、外からの感じもよかったんで、
キレイかなと期待したんですが、
お風呂の
・手すりに、髪の毛が絡まっている
・目路に垢がついている
・カーテンの下のほうが垢で変色している
とか、明らかに掃除しなくて水で流しているだけ感・・・
他は悪くなかったんで残念です

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:28:50

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 23:31:55

急遽、当日朝予約しました。
洗面台、浴槽の髪の毛の清掃不備が目立ちました。部屋はすぐに変えて頂くことができ、その後の対応は満足です。そちらは改装後の部屋とのこと、設備が新しく綺麗でした。
変えて頂く前の部屋はフロントに電話をしても故障音?のような音が鳴り繋がらず、フロントまで降りる必要がありました。
お世話になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年06月17日 12:41:17

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。

清掃並びに内線の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上設備、清掃ともに改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『11:00』チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 08:46:04

いつも利用させてもらってますが、この日泊まった部屋のエアコンが調子悪いのか?気がつくとエラーになって暖房が止まり送風の様な状況になってしまっていました。寒かった、、、

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年01月09日 09:41:37

この度はエアコンに不備があったことを心よりお詫び申し上げます。

速やかに該当の客室のエアコンの点検を行うと共に、
今後お客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
事前に不備がないかのチェックに注力いたします。

申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 11:18:52

公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年09月30日 15:19:18

お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。

HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。

また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 23:24:24

シャワーのホルダーがグラグラでした、清掃時に気がつく筈なのでわかっていて直していないんですかね。

朝、目が覚めたときに気付いたのですが天井にマスキングテープのようなものが剥がれかけた状態で張り付いてました。

ドアが軽いので自分が思った以上に勢いよく閉まって大きな音を立てたりするのですが
夜中は他の部屋の出入りでガタゴト音が気になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年10月28日 07:01:14

 いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 シャワーフックにつきまして不備がございまして、大変失礼を致しました。早急に全客室のシャワーフックの点検を行い、現在はグラつきはございません。
 また、天井のテープにつきましても失礼いたしました。こちらにつきましても、全館で天井・壁のチェックを行いました。
 次回ご宿泊時は、快適にお寛ぎ頂ける客室の提供に努めてまいります。
 お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 13:12:07

3連泊だったのと寒い日時期だったので、お風呂に入りたく入浴剤も用意していったのですがお風呂が狭くてお湯をためて入浴できるようなものではなかったのでとても残念で後悔しました。
その点をもっとチェックしてから予約をするべきだったとおもいました。
部屋はお布団はきれいでしたが壁紙はシミだらけでなんとなく恐ろしいイメージの部屋でした。
あとはコップが小さな湯呑みしかなかったり、椅子もクッションがよれよれで長く座っているとお尻が痛くなってしまうほどでした。
ただし、スリッパだけは高級なホテルのようなふかふかな良いものでした。
全体的にバランスがとれていないというか、古いのは仕方ないとしてももう少し頑張って欲しいなという感じでした。
フロントの方々の対応はとても良かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年02月25日 20:13:34

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お風呂の件では、ご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
当館の設計上、お風呂の大きさを変える事が大変困難状態でございます。
壁紙でございますが、ご不快、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
直ちにお泊り頂いたお部屋を確認し、清掃を実施させて頂きます。
それなのにも関わらず、スリッパ、フロントスタッフをお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。
より良いホテルを目指し、努めて参ります。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

またの御来館、お待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】

設備・アメニティ2

keikei1960さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

keikei1960さん [50代/男性] 2014年10月29日 17:42:17

チェックインの時は良かったんですが部屋もアップグレードで期待したんですが先ずは冷蔵庫の扉が外れ動かなくその後修理するかなと思えば外したら大丈夫との事一応その時に音の確認しましたが気にならないとのこと事でそのまま、ナイトウェア確認したら女性の長い髪が付いていて交換 その時の部屋を変更お願いしたら出来ないと空室有るのに誠意が感じられない夜は冷蔵庫の蓋が無くてうるさいベッドはかなり固め悪くないホテルですが同レベルにもっと良いホテル有るので二度使いません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年11月11日 18:47:57

大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

拝見して率直に感じたのはチェックイン後の対応で粗末な対応を繰り返しており、サービススタッフとしてあるまじき姿勢であると心より反省しております。

設備や内装はどんなに良くともやはり一番大切なのは有事の際の従業員の対応でございます。
もっとお客様の感覚に近づいて対応すべきであったと痛感致しております。

対応したスタッフへの詳細の確認と共に今後この様な対応に至らない様、スタッフ全員で情報共有の上、再発防止に努めます。


プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆同窓会・飲み会プラン☆レイトチェックアウト&ウコン付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 22:55:25

浴槽に髪の毛が落ちていました。
ウォシュレットが使えませんでした。
朝食もそんなにおいしくはありませんでした。
どれも許せますが、他のホテルはもっときちんとしています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年06月15日 13:04:26

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、有難うございました。

ご滞在中は大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に浴槽内の髪の毛については、当ホテルが重視する「清潔感」に反する非常に遺憾な事例であり、清掃チェックの不行き届きを痛切に感じております。
お客様のご指摘を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

ご指摘頂いたウォシュレットにつきましては、お調べしたところ座面のズレが原因だったようです。当日はお手数をおかけ致しました。

貴重なお時間を頂いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

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