楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 16:44:34

何度か名古屋出張時に利用させていただいております。
栄の真ん中に立地していることから利便性に優れ、
値段も安いので大変有難いホテルです。
ただ、苦言を呈させていただきたい事があり、
敢えて投稿させていただきました。
リニューアル前の部屋の中にかなり悪臭の酷い部屋があり我慢の限界を超えています。
私はそれほど匂いに敏感な方ではありませんが、
あの下水道の匂いが逆流しているような部屋の匂いは、
無理をしてでも対策をとっていただく事をお願いしたいと思います。
とくに窓の空かない部屋の悪臭はかなり厳しいものがあり、
もう二度とこのホテルにだけは泊まりたくないと思われるくらいの状態です。
サービスやホテルマンの態度が良いだけに、とても残念でなりません。
どうか善処していただけることを期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月05日 19:57:55

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
排水系統のチェックは清掃の際に最大限気を遣う様にしておりますが、不行き届きであったと痛切に感じます。

今後は清掃係のみならずフロントスタッフも客室へ行く機会を増やし、快適な部屋のご案内に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご指摘、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤッタ-ワンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ヤッタ-ワンさん [50代/女性] 2014年02月25日 22:30:20

主人が宿泊しました。どうだったと聞いたところ、食事や部屋のことより、駐車場の案内に
怒っていました。案内された駐車場は主人の車だと高さ不足で止められず、移動を余技なく求められ、駐車料金は2800円自己負担だったとのこと。主人の車は一般的なトヨタのエスティマで、最初から止めれないと案内があってもいいのではと?不思議に思いました。

安いプランであっても、最小限の案内は必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年02月26日 14:00:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、私共の不手際でお客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様が仰っていること、御尤もでございます。
私共はお客様を駐車場へご案内する際は、必ずご利用になる車種をお伺いすることを徹底しており、
また、当館の契約駐車場へ入らないお車の場合でも、お客様の入出庫のお時間に合わせて、周辺にある数か所の駐車場の中からご案内するようにしております。

そのように行っている中、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、駐車場のスタッフにも再度指導を徹底し、このようなことが再発しない様努めて参ります。

また、当館をご利用して頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 置田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

sand1122さん [50代/男性] 2013年11月21日 19:48:50

リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 07:44:18

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 00:15:49

保健室のベッド並にマットが固い。

バスルームが狭く便器に座ってちょっと腕を上げると洗面台に当たって痛い。

最上階だからなのか天井の染みが半端無い。
テレビのチャンネルが分かりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:47:18

お身体を休めるどころか、お気を損ねてしまいまして、申し訳ございませんでした。

染みはお客様のご宿泊された部屋を含めて、早急に調べて改善致します。また、バスルームは今後のさらなる改善にむけて貴重な御意見として参考にさせて頂きます。

お忙しいところ、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早めの予約で安く泊まろう!朝食付きシングルルーム【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

食事3

micihappy28さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

micihappy28さん [30代/男性] 2011年10月24日 22:31:41

何故か古い部屋を通され、部屋の目の前は壁で残念でした。
朝食メニューも以前と比べ少なく感じられました。

リフォーム部屋と古い部屋への客区別は何なんでしょうか?
同じプランで同じ日に宿泊した同僚は、禁煙部屋で予約したのが
部屋が無かったため、喫煙リフォーム部屋でした。

自分は、喫煙の古い部屋でしたので、事前説明不足を非常に感じました。
この点を改善出来れば、また利用したく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月25日 09:23:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご案内が十分行き届いておらず、大変失礼致しました。
ご予約頂きました「スタンダードシングルルーム」に関しましては、基本的に4階~7階の改装前のお部屋が対象になります。

当日、空室に余裕がある場合に限り、こちらの勝手ではございますが、アップグレードさせて頂いております。そのため確約は承っておりません。

また、お連れ様と部屋タイプの食い違いが発生した事につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じタイプでご用意する様、十分注意して参ります。

すでにご存知かもしれませんが、当館では「リニューアルルーム」の確約プランも販売させて頂いております。よろしければこちらもご検討下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 18:20:29

やはり古くなりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年06月10日 08:28:33

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは創立26周年を迎えております。
皆さまからのご愛顧の賜物だと、日々感謝の気持ちが絶えません。
外観の古さや施設全体の古さは否めませんが、それをあまり補えるサービスを御提供していける様に努めております。

今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
何卒当ホテルへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 00:34:44

リニューアル部屋以外は非常に最悪であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:29:23

この度は再度のご利用をありがとうございました。
当ホテルでは8階以上をリニューアルしております。
内装も明るい作りとなっております。
ご提供させて頂いておりますプランの中にもリニューアルタイプのお部屋でのプランがございます。
是非ともご予約の際にはお考えの程、宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 00:33:09

今回で2回目の宿泊で前回の対応に満足したのでリピートしたのだが、前日には希望の部屋について確認のTELをしていたのだが、当日チェックインしたら何も知らないとの回答であった。非常に不愉快、以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:25:40

この度は再度のご利用ありがとうございました。
こちらのご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当館ではお客様によりよいお部屋をご提供出来るように心がけております。
今後はスタッフにより一層の徹底をさせていく所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル【喫煙室】】

食事3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 09:53:45

「繁華街のど真ん中」という立地は、多少騒がしくまた落ち着かない感も否めないが、夜遊びするには至極便利。多少古びた感もあるが、部屋の広さや雰囲気は、価格を考えれば「こんなもの」なのだろう…。まして「寝に帰るだけ」の滞在だから、昔ながらの(狭い)ユニットバスでも問題はない。ただ「接客」に関してはいくつか改善の余地が感じられた。レセプションの女性達は、一流ホテルに引けをとらない素晴らしい接客。また朝食時に仕切っていた女性も中々のもの。しかしそれ以外のスタッフの質は、お世辞にも高いとは言えない。格安のビジネスホテルだから…と言った甘えは排して、客に対し「寝る場所を提供する」のではなく「ホスピタリティーを提供する」といった感じに意識改革すべきかも知れない。一方、こちらは改善が難しい問題だが…エントランスから二階のレセプションまで、「(時間によって向きが変わる)ワンウェイのエスカレーターだけ」というのは、ハンディキャッパーだけでなく荷物が多いお客にも厳しい構造なのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年09月25日 05:53:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々がご意見をありがとうございます。
意識改革に関しまして今一度、スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。
全てのお客様に気持ちの良い滞在をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】☆カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム◎朝食付き★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードツインルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 11:18:52

公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年09月30日 15:19:18

お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。

HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。

また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

食事2

えむえむ0528さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

えむえむ0528さん [50代/女性] 2019年06月23日 23:16:18

毎年のようにこの時期、泊まるのですが、ワンランク上のお部屋だと聞いていましたが、間違いじゃないかな?と思うほどお粗末な部屋だったので、「ワンランク上は間違いじゃないですか?」とフロントに確認したほどでした。
もう、来年からは泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月24日 08:23:34

この度はプリンセスガーデンホテル御利用頂き、
誠にありがとうございました。

御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度々御利用を頂いていたのにも関わらず、
お客様に御満足頂けるお部屋の提供が出来ず申し訳なく思います。

これまで当館を御利用頂き、心より御礼申し上げます。
もしよろしければ不備があった点を教えて頂ければ幸いです。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【名古屋出張応援 人気NO.1】楽天ポイント10倍!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア シングルルーム】

食事2

なつる@5532さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

なつる@5532さん [30代/女性] 2018年05月06日 23:26:32

【良かった点】
立地。スタッフの対応。

【悪かった点】
部屋がとても埃っぽかった。ユニットバスのバスタブがかなり狭く、子連れで入るにはストレス。朝食ビュッフェは価格と内容が釣り合っていなかった。エレベーターの扉があまりにもすぐ閉まるため、気を付けてはいたが一度挟まれかけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年05月09日 14:39:51

 この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 お忙しい中、貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
 エレベーターの扉につきましては、大変失礼をいたしました。お怪我等はございませんでしたでしょうか?今後改善できる事は改善に向けて取り組んでまいりまして、お客様が安心してご宿泊頂けるよう努めてまいります。
 今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ベーシックプラン(素泊り)スタンダードルーム・スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【☆禁煙室☆スタンダード ダブルルーム】

食事2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 22:55:25

浴槽に髪の毛が落ちていました。
ウォシュレットが使えませんでした。
朝食もそんなにおいしくはありませんでした。
どれも許せますが、他のホテルはもっときちんとしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年06月15日 13:04:26

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、有難うございました。

ご滞在中は大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特に浴槽内の髪の毛については、当ホテルが重視する「清潔感」に反する非常に遺憾な事例であり、清掃チェックの不行き届きを痛切に感じております。
お客様のご指摘を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

ご指摘頂いたウォシュレットにつきましては、お調べしたところ座面のズレが原因だったようです。当日はお手数をおかけ致しました。

貴重なお時間を頂いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

hatamochanさん [50代/男性] 2014年04月18日 17:42:41

朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月02日 20:46:06

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。

当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

食事2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 22:24:16

部屋が古くて、シャワーや水道の水が漏れてくる
洗面用具などをおいていると水浸しになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:31:01

ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

再発防止のため、早急に全室をもう一度、調査させて頂きます。
貴重なくつろぎの時間を台無しにしたことは本当に残念でなりません。
お忙しい中、ご指摘をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

食事2

ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012年03月30日 13:40:37

これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。

朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。

これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月03日 04:48:08

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。

通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。

ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

食事2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 11:28:17

立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年12月23日 18:31:06

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

食事2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年06月12日 21:24:04

名古屋に泊まる時の定宿です。
いつものとおり、部屋はきれいで、よかったのですが、毎回、楽しみにしている朝食の山芋がなくなってました。
このホテルを選んでいる最大の理由だったのに残念でした。
やはり、コストダウンの影響かな。ぜひ、復活してください。(変な名古屋のおかしはいらないので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年06月15日 09:31:52

 いつもご利用誠にありがとうございます。
朝食メニューの「山芋」ですが、メニューの変更で数か月間出しておりませんでしたが、今週からまた「山芋」が復活いたしました。是非、またのご利用の際は、ご賞味くださいませ。
 今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント8倍】★リニューアルシングル★名古屋大好き!プラン朝食つき★素敵な特典つき【でら得】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】

食事1

むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

むぎ19720302さん [50代/男性] 2021年10月25日 23:22:24

朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年10月26日 13:17:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。

御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

食事1

tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

tettenさん [40代/男性] 2019年11月10日 21:05:40

スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。

清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年11月11日 14:21:06

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。

また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。

今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】

63件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ