総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 22:11:00
-
お部屋は、シングルで予約しましたが、広い部屋を用意してくださり、とても
快適に過ごせました。 朝食はおいしかったです。
ですが。
フロントの方の対応が、あまりにも悪すぎました。
連泊をしましたが、普通に鍵を預けて出かけて、帰ってきたときに掃除がされてなく、
出た時のままの部屋の状態だった時は、本当にびっくりしました。
出張が多く、ホテルはよく利用していますが、このようなことは初めてでした。
フロントの方が普通だとまぁいいか、となりますが、感じが悪いし、おまけに
ミスが多いし。 4名で泊まりましたが泊まった全員がそう感じていました。
ちゃんとできている方ももちろんいらっしゃいますが、悪い人が悪すぎます。
それがあって、印象としては、あまりよくありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月10日 12:33:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
対応についてのご不備、心よりお詫び申し上げます。
常日頃からお客様目線での接客をする様に指導しておりますが、
未だ徹底に至っておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごし頂く事こそが我々にとっての本分だと思っております。
一部のスタッフが未だに心ない対応をしてしまっている現状を遺憾に存じます。
今一度、一人ひとりの対応にメスを入れ、お客様対応の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご感想・ご指摘をありがとうございました。
何卒、プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 21:31:13
-
立地がよく、雨が降っていると傘の貸出しを申し出てもらえる等サービスはかなり良かったです。また、朝食の質も高めであり朝食付きのプランでも満足できると思います。
しかし、こちらのホテルはもう2度と利用はしません。いろんなホテルでクレーム対応をしていただきましたがこんな対応は初めてでした。常識として信じられません。経費の都合上、別のホテルに宿泊することもできなかったためあきらめて宿泊しましたが、チェックアウト時においても謝罪の言葉もなし。
立地、駐車場、朝食でこちらのホテルを選択し、それは素晴らしかったですが、それだけです。
また、シャワーカーテンが匂うと多くの方が投稿されていましたが、そのとおりでした。こちらのホテルは、そのようなことを改善する気がないのでしょう。
不快な気持ちになっても良い方以外にはお勧めできません。お気をつけ下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:47:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご滞在がご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
ご対応不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様第一の接客に努めてはおりますが、至らない部分もございます。
お客様の御言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
この度は御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 23:16:49
-
部屋でモデムを用いたインターネット接続が出来ませんでした。フロントによるとサーバーの不調とのことでしたが、ビジネスで滞在する客にとっては致命的で、大変困りました。フロントの対応も悪く、苦情を入れた時点で接続可能なリニューアル部屋へ変更することもせず(空室が多かったのに)、チェックアウト直前になって部屋の変更を打診するなど、サービス業としては失格です。いい加減に古いモデムを客に渡すのではなく、全館光ケーブルを引いたらどうでしょうか。今回に懲りたので当面利用しないでしょう。朝食は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:52:53
-
この度は大変不届きな対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。
設備面はもちろんのこと、その後の対応で成すべきことを行えず非常に悔しい気持ちでございます。
現状、ひかり回線の導入は進んでおりませんが、不調を起こした時点での対応はお客様のおっしゃる通り、繋がるお部屋への移動対応を早急にすべきだったと反省しております。
今一度、対応した当該スタッフを含め全員がお客様にご面倒を掛けない様、再発防止に努めます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて改善に全力を尽くします。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 00:15:49
-
保健室のベッド並にマットが固い。
バスルームが狭く便器に座ってちょっと腕を上げると洗面台に当たって痛い。
最上階だからなのか天井の染みが半端無い。
テレビのチャンネルが分かりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:47:18
-
お身体を休めるどころか、お気を損ねてしまいまして、申し訳ございませんでした。
染みはお客様のご宿泊された部屋を含めて、早急に調べて改善致します。また、バスルームは今後のさらなる改善にむけて貴重な御意見として参考にさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】早めの予約で安く泊まろう!朝食付きシングルルーム【ズバリ!5,000円!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
総合2
くろまよさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- くろまよさん [50代/男性] 2012年04月14日 17:29:10
-
ここはリニューアルしてある部屋とそうでない部屋があり、リニューアルしてない部屋はかなり古びた部屋です。絨毯には多くのシミ机は年季が入っており、かけ布団には穴が開いたところを補修した後がいくつかあるほどです。
水周りは手が入っていてウオシュレット完備。お湯の出も良いです。12時チェックアウトも魅力ですが私の場合は運悪く隣にリネンの台車が止まり結構うるさく早く目が覚めてしまいました。
またアクシデントもありました。
突如として非常ベルが鳴り出しそれも長くなっていたので不安になりフロントに電話をかけても通じずまた説明もありませんでした。他の客も廊下に不安そうに飛び出してました。誤動作っぽい感じではありましたが止まった後も何の連絡もないため念のため一応着替えて眠らずに一時間ほど待機してしまうはめになりました。
これは大きなマイナスポイントです。 今更ですがあの非常ベルは何だったのでしょう?
ですがそんな不満を帳消しにするのが朝食です。トロトロのスクランブルエッグにごまかしのないスープや上質のパンなど。なくなるとすぐ補充される目配りのよさ。椅子も座り心地がよく文句なしです。口コミでコーヒーが薄いというのがありましたがあれくらいでないと何杯も飲めません。豆も上質で薫り高いものでした。
全体として値段や12時チェックアウトや朝食を考えるとお徳ではあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:43:51
-
お客様へは大変お騒がせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
このご意見は非常に重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまったことは非常に悔やみきれません。
今回のトラブルはあるお客様のバスルームの湯気が客室の煙感知器に反応してしまい、鳴動したものでございます。
大事に至らぬことではございましたが、もし本当の火災であったらと考えると弁解の余地もないため、本当に申し訳が立ちません。
ご朝食でお気持ちを和らげて頂けたのは嬉しく思いますが、この件は大いに反省し、全スタッフで再発防止に全力を注ぎたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またお越し頂ける様、信頼回復に努めたいと思います。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
総合2
ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012年03月30日 13:40:37
-
これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。
朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。
これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月03日 04:48:08
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。
通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。
ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月16日 17:34:50
-
駐車場が電話での予約ということでしたので、電話連絡で予約したのにも関わらず、当日フロントで「予約してない」という一点張りでした。
駐車場入り口の係員の方に話をすると、「ご予約いただいてますよ」ということ。
どういうことなのか今まだにわかりません・・・
そのほかは普通でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年02月18日 04:14:56
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応不備で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらぬ様、再度教育を徹底して参ります。
全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のお声を活かし、より良いホテルを目指して参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 野畑
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
総合2
micihappy28さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- micihappy28さん [30代/男性] 2011年10月24日 22:31:41
-
何故か古い部屋を通され、部屋の目の前は壁で残念でした。
朝食メニューも以前と比べ少なく感じられました。
リフォーム部屋と古い部屋への客区別は何なんでしょうか?
同じプランで同じ日に宿泊した同僚は、禁煙部屋で予約したのが
部屋が無かったため、喫煙リフォーム部屋でした。
自分は、喫煙の古い部屋でしたので、事前説明不足を非常に感じました。
この点を改善出来れば、また利用したく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月25日 09:23:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内が十分行き届いておらず、大変失礼致しました。
ご予約頂きました「スタンダードシングルルーム」に関しましては、基本的に4階~7階の改装前のお部屋が対象になります。
当日、空室に余裕がある場合に限り、こちらの勝手ではございますが、アップグレードさせて頂いております。そのため確約は承っておりません。
また、お連れ様と部屋タイプの食い違いが発生した事につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じタイプでご用意する様、十分注意して参ります。
すでにご存知かもしれませんが、当館では「リニューアルルーム」の確約プランも販売させて頂いております。よろしければこちらもご検討下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
総合2
Sshimpeiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Sshimpeiさん [40代/男性] 2011年10月17日 13:49:21
-
10月13日より3泊しました。
栄駅を中心に仕事をしていたので便利でした。朝食は日替わりの名古屋名物があり楽しませていただきました。
ベッドについている目覚まし時刻が全く違っていたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月19日 07:54:57
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
目覚まし時計に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋をすぐに確認し、改善させて頂きます。
貴重なご感想をありがとうございました。
今後は一部屋ずつの確認を今一度見直し、一層の改善に努めて参ります。
お客様のお声を我々スタッフ一同、真意に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 23:27:25
-
部屋が古く、受付の対応が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月30日 01:50:47
-
この度はプリンセスがデーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望は出来る範囲内でお受けする様に努めております。
お部屋の空室状況によって変わって参りますので、ご希望がございましたらお早めにご連絡下さいませ。
全てのお客様にご満足して頂けるサービスを目指し、今後も努めて参ります。
貴重なご感想をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 17:20:24
-
安かったので,部屋やベッドが狭いことやベッドのスプリングが緩いことなどは我慢します。繁華街のど真ん中ですので,うるさいことも仕方ないでしょう。でも,16度の温度設定で最強の風量でも汗だくになるほどの効きの悪いエアコン,そして髪の毛が何本も残っていたり,汚れが付着したままなど,清掃していないのかと思えるようなお風呂などは,本当に勘弁していただきたかったです。心から残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月24日 22:35:09
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
始めに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の多岐にわたる不行き届きを真摯に受け止め、今後起らない様、担当者共々、徹底致します。
お疲れのところをくつろいで頂く場所なのにその役目さえ果たせず残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にせず、今後のホテル造りに活かさせて頂きます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 18:20:29
-
やはり古くなりましたね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年06月10日 08:28:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは創立26周年を迎えております。
皆さまからのご愛顧の賜物だと、日々感謝の気持ちが絶えません。
外観の古さや施設全体の古さは否めませんが、それをあまり補えるサービスを御提供していける様に努めております。
今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
何卒当ホテルへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 11:28:17
-
立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年12月23日 18:31:06
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 14:45:27
-
廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。
また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。
アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。
備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。
今回は残念な結果になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月05日 18:38:53
-
この度は再度のご利用誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。
今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。
コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【夏のタイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 00:34:44
-
リニューアル部屋以外は非常に最悪であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:29:23
-
この度は再度のご利用をありがとうございました。
当ホテルでは8階以上をリニューアルしております。
内装も明るい作りとなっております。
ご提供させて頂いておりますプランの中にもリニューアルタイプのお部屋でのプランがございます。
是非ともご予約の際にはお考えの程、宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 00:33:09
-
今回で2回目の宿泊で前回の対応に満足したのでリピートしたのだが、前日には希望の部屋について確認のTELをしていたのだが、当日チェックインしたら何も知らないとの回答であった。非常に不愉快、以上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:25:40
-
この度は再度のご利用ありがとうございました。
こちらのご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当館ではお客様によりよいお部屋をご提供出来るように心がけております。
今後はスタッフにより一層の徹底をさせていく所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
davids000017さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- davids000017さん [40代/男性] 2010年06月15日 22:53:20
-
訳有りプランなので 物申すのが心苦しいのですが。。。
訳有りの理由は 外壁の塗装のために朝窓の外で作業があるという理解でした
実際チェックイン時にフロントで受けた説明も同様でした
とすると室内に問題は無い そう判断して予約しました。。。っが
トイレ臭が気になり Web上で見た液晶TVはブラウン管TV(懐かしい!)
リニューアルしたって書いてなかったっけ???勘違いか?
バスタブには長い髪の毛があり デスク上には薄っすらと埃化粧。。。ぬぅぅ
翌朝 気を取り直して 美味しく朝食を頂き部屋に戻ると
ハウスキーパーの方々の備品がドアの両脇にズラリと積上げられていました
通常使われないお部屋なんですね。。。
日曜日の宿泊だったし 部屋は結構空いていたんだろうと思われますが。。。
私がリピートするホテルでは リーズナブルなプランで予約してもこんなことはありません 残念です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月16日 05:02:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルでのご宿泊まことにありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
お客様がご予約された今回のプランでは、リニューアルがされていない、
スタンダードタイプのお部屋のプランでございます。
次回ご宿泊される際は、リニューアルプランでのご予約をお勧め致しますが、
今回はお部屋の清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからは、清掃の徹底を図りスタッフ一同注意の強化に努めてまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
次回もプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Toshi223さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Toshi223さん [30代/男性] 2010年05月19日 21:50:54
-
部屋があまり綺麗で無く、壁紙が剥がれてたり、風呂に髪の毛が落ちてたりとちょっと残念でした。 金額安いから仕方ないのでしょうか!?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年05月19日 22:16:16
-
壁紙が剥がれていた件、及びお風呂場に髪の毛が落ちていた件に関しまして
ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃また、点検時に気づけた事でしたが気づけませんでした。
これからはこういった事が起こらない様より一層注意して、
お客様に不快な思いをさせない様、努力していきたいと思っております。
お部屋に関しましては、お客様の選択されたプランに沿って
スタンダードのお部屋をご用意させて頂きました。
リニューアルしたお部屋をご利用頂けるプランもご用意していますので、
次回ご宿泊される際はそちらのプランもよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 21:22:26
-
朝食・・・朝食付5500円のプランとして考えると、バイキングの質・量ともに問題なし。
部屋・備品・・・トイレのドアノブが汚かった(白い汚れ、石鹸か何かが固まったようなもの)。また、うがい用のコップも汚かったので使う気がしなかった(前の人のカス?みたいなのが付着)。→これは正直、不愉快でした。
昔、仕事の関係で目黒のプリンセスガーデンは良く利用していてそちらの印象がよかっただけに残念です(名古屋ははじめてです)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月25日 05:43:02
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、清掃スタッフには今一度指導し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
古い以外は普通のホテルです。
朝食を売りにしているわりには、メニューが少なかった。
これでは、チェーンHOTELの朝食の方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想を大変ありがたく拝見させて頂きました。
朝食のメニューに関しては改善案を含め、今後検討していく所存でございます。
皆様にご愛顧を頂き、28周年を迎えた当ホテルでございます。
名古屋・栄の都心にて、より多くのお客様に安心してご宿泊頂けるホテル作りに努めて参ります。
また名古屋へお越しの機会がございましたら、その際は是非とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 弓場