楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

222件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 12:45:55

早朝に火災報知器の誤作動でたたき起こされて、運が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月23日 14:03:18

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

二度とお客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
今一度業者への点検依頼をまめに行い、
当館の設備員にも定期的に問題なく稼働しているかのチェックを徹底させ、
再発防止に向けて力を尽くしてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×料金10%オフ】室数限定 特別プラン〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

総合3

おやっさ~んさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

おやっさ~んさん [50代/男性] 2021年12月20日 09:16:19

12月11日に宿泊しました。古いホテルのわりに綺麗でしたが、入口の自動ドアを入ったところの清掃が行き届いていないように思いました。外が騒がしいのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月20日 13:21:30

いつもプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。

玄関の清掃に不備があり申し訳ございません。

速やかに清掃スタッフに共有し、
今後は同じ御指摘を受けることのないよう改善に尽力いたします。

一つ一つ悪い点を無くしていきながらより良いホテルを目指してまいりますので、
どうか今後ともプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 16:09:43

アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。
水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。
またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年12月14日 17:46:13

この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、
それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。

浴室の床の水漏れについては早急に対処し、
今後の対策に努めると共に、
客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 20:57:45

価格相応の部屋といったところ。
部屋の乾燥が酷かったので、加湿器があるとありがたい。
お茶等のアメニティもできればほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年11月30日 12:57:46

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

加湿器に関しましては貸し出しが可能でございますのでフロントまでお申し付けいただければ幸いです。

また、お茶・紅茶・コーヒー等もフロント前にご用意させていただいておりますので、
ご自由にお持ちくださいませ。

事前の案内が不足しており申し訳ございませんが、
今後は客室内の貸出備品の掲示やフロント前の案内をより分かりやすいものに変えることも検討いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 19:09:22

名古屋の中でも一番都会で繁華街の場所にあります。近場には居酒屋やcafeカラオケ店コンビニはもちろんloftや百貨店、ブランドshopなど多数。買い物には困りません。そんな場所なので車で行きましたが高さ制限があり(ミニバン)チェックインからチェックアウト(次の日の12時まで)で駐車場代が1800円かかりました。
部屋の見た目は綺麗ですが 床の隅には髪の毛とホコリの塊があり着いてすぐ残念でした。(落とした物を拾ったときにくっついた。)添い寝朝食無料の未就園児で宿泊しましたが、その朝食が質素でビックリ…ウインナー1本とスクランブルエッグ少々ゼリー1つのみのお皿が配膳されました。
大人はコロナ禍になり曜日でメニューが決まられていますが、そのメインが長方形の弁当箱におかず4種入っておりごはんや味噌汁副菜のおかずは数品(冷奴やきしめん明太子や漬物等)自由に取れました。パンやデザート、ドリンクもあったのでほぼバイキング形式に近いです。なのでなんとか子どもは足りましたが驚きました。
今まで色々なホテルに宿泊していますが、大浴場もないのでもう少し安くてもいいのかな、と思います…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月27日 15:44:08

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。

清掃に不備があり申し訳ございません。
到着早々ご気分を害してしまったことを重ねて申し訳なく思います。

速やかに清掃スタッフに共有すると共に、
隅々まで部屋の確認に気を配るようにスタッフ一丸となって注力いたします。

また、朝食についても御意見をくださりありがとうございます。

仰る通り当館の朝食は、
主食・副菜等はご自由にお取りいただくものとして御準備しておりますが、

確かに一番最初の見栄え等の問題もありますので、
お客様の御意見を受けて内容の変更も検討し、
より良い朝食を目指してまいります。

今回御指摘を受けた点を一つずつ改善し、
立地の良さに胡坐を掻くことなく他のホテルにも劣らないように邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】小学生添い寝無料★7月6日までの限定販売<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル(小学生添い寝無料)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 15:36:52

栄駅近くで立地も良く、過ごしやすいホテルでした。
深夜に部屋でトラブルがあった際も、迅速に代わりのお部屋を用意していただいてとても助かりました。
しかし部屋の見えない部分、テレビ台の後ろや移動式台座の下など、かなりの汚れやゴミが溜まっていました。あまり見えない部分ですが、そういった場所の清掃も怠らずしていただけるとより気分良く宿泊できるので、こまめに清掃して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年06月04日 13:32:26

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、
誠にありがとうございます。

貴重な御意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

頂いた御意見を清掃スタッフとも共有し、
大変な状況が続く今だからこそ一人一人のお客様に寄り添い、
気持ち良く過ごしていただける環境づくりに努めてまいります。

改善の折にはまた当館の御利用を御検討いただければ幸いです。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 23:27:28

チェックインの時、淡白な
接し方された感じがしました。
他はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年04月29日 10:00:32

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。

チェックイン時の対応に不足があり申し訳ございません。

対応を行ったスタッフのみならず、
私どもホテルスタッフ全員の問題として重く受け止め、
今一度お客様に寄り添ったサービスを心掛けてまいります。

御指摘ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】小学生添い寝無料★6月1日までの限定販売<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ファミリーフォース(添い寝無料)】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 16:37:22

子供に優しくないてす。
ロビーまでベビーカーは手運びでした
あれはキツい。ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年03月10日 09:09:50

この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

ベビーカーでお越しのお客様には、
従業員用のエレベーターをご案内させていただく旨が1階エスカレーター横に記載されておりますが、
その案内が分かり辛くお客様にお手間をお掛けしてしまい、
また配慮に欠けており心よりお詫び申し上げます。

今後は掲示物の配置や見やすさ等に心を配り、
可能な限り不便さを無くせるように注力してまいります。

ご指摘ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】

総合3

プリン姫9041さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

プリン姫9041さん [40代/女性] 2020年12月07日 16:10:52

ドアの下に隙間があるので、廊下の会話で午前4時に目が覚めた。浴槽には髪の毛。廊下は玉ねぎのような臭い。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年12月07日 19:34:51

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

頂いた御指摘を重く受け止め、
今後は夜間時の廊下での会話を控えていただくよう強く注意喚起し、
お客様が安心してお休みになれる環境を整えて参ります。

また、清掃不備及び廊下の異臭に気付かなかった事を重ねてお詫び申し上げます。

速やかに清掃スタッフに注意を呼び掛けるのは元より、
私どもフロントスタッフの手落ちを自覚し、
巡回や入室前のチェックに注力いたします。

大変失礼いたしました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
小学生2名まで添寝無料&お子様の朝夕食付き【名古屋コーチン割烹会席-和合(わごう)】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン(小学生添い寝無料)】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 19:02:51

初めて利用しました。又機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年11月26日 13:35:00

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、
誠にありがとうございます。

また利用したいと言ってくださり、
重ねて御礼申し上げます。

お客様に末永く御愛顧いただく事を目指して、
設備・サービスの向上に努めて参ります。

またの御利用を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

総合3

konsuke5326さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

konsuke5326さん [40代/男性] 2020年11月21日 17:52:56

チェックインの際に眺望のよい部屋とあらかじめリクエストしていたが、このタイプの部屋は低層階に位置し、眺めも見晴らしの良い方向とは反対側とのこと・・・若い女性がいろいろ思案してくれたが、先輩男性がダウングレードなら眺望があるかもしれないという提案。であれば、差額を返金するとかいった申し出があれば納得できるが・・・
部屋そのものは広かったが、ベッドのアシメントリーが気になり、ベッドをずらすと、先客のスリッパが・・・またデスク上の照明部分の上蓋がずれていたので直したところ、埃がもうもうと・・・細かい清掃状況はよく無かったです。
朝食はハーフバイキングっぽい感じで、メインが曜日変わりというのは良いのでSが、肝心の焼き魚がパサパサで食べれる代物ではなかったです。
併設されている料理屋は大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年11月22日 09:57:48

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。

御満足いただける対応が出来ず誠に申し訳ございません。

客室タイプ毎の配置に関してはどうしようもない事だったとしても、
お客様への配慮に欠ける提案であったと猛省いたします。

重ねて客室に清掃の不備が多々ありお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに伝え、
今一度我々フロントスタッフの客室チェック体制も見直して参ります。

また、御指摘いただいた朝食の焼き魚に関しましても、
朝食スタッフと共有し改善に邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

大変御迷惑をお掛けしました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】

総合3

monchi_kitchenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

monchi_kitchenさん [40代/男性] 2020年06月11日 17:08:16

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年06月11日 20:59:19

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。

御満足いただけていれば幸いです。
今後ともお客様のニーズに添ったサービスを提供し、
より良いホテルづくりに邁進致しますので、
よろしければ次回の御利用も御検討下さいませ。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★素泊まり】シンプルステイ◇ゆったり11時チェックアウト《得旅エントリーでP19%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル◆120cm幅セミダブル】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 18:07:53

繁華街にあるので便利だったのですが、夜遅くまで賑やかで夜寝つきにくかったのが難点です。
あと、深夜2時くらいに突然非常ベルが鳴りびっくりしました。おそらくどこかの部屋でバスルームの扉を開けたままにされたのかもしれません。

部屋も広く食事もおいしかったのですが、ちょっと残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月21日 19:58:14

この度は御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

大変恐れ入りますが、
我々スタッフ一人一人が今一度有事の際の対応を確認し、
迅速に対応して少しでも早くお客様に御安心頂ける様に努めて参ります。

また、浴室の扉前に利用時の扉の開放に注意を促す案内を設置する等、
少しでも非常ベルの誤報を防ぐ対策を検討致します。

改めてお客様の旅の思い出を濁してしまった事に心よりお詫び申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14★朝食付き】14日前までの予約がとってもお得◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム◇33.5平米】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 17:03:48

シングルを予約したがダブルにグレードアップしてくださった。
使うには不自由なかったが部屋の設備は古く、特に浴室は壁面の剥がれやシャワーのチューブがちぎれそうな状態。
部屋にハンガーがあるとよかった。
フロント接客はよかった。
清掃のおばちゃんの私語と思われる声が大きくて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年12月31日 18:43:54

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。

清掃スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

二度とこのような事のない様注意喚起すると共に、
スタッフ全体の問題として共有し、
必ず改善致します。

また、設備面でお見苦しい点があり申し訳ございませんでした。

御利用頂いたフロアの改装を検討しておりますので、
リニューアルの折にはまた当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ《得旅エントリーでP10%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スタンダード〉シングル◆120cm幅セミダブル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よしりんりん0514さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

よしりんりん0514さん [60代/女性] 2019年09月03日 20:31:54

場所が飲み屋街なので、朝、道路にゲロ吐いてたりして、気持ち悪かったです。
また、また、お酒が残ってる人達がタムロしてたりしてたのが、ちょっと恐かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年09月06日 16:17:27

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中御意見を下さり、重ねて御礼申し上げます。

仰る通り当館は繁華街の中心にある為、
買い物やお食事に便利であると同時に居酒屋等も周辺に多数あります。

ですが、実際にお客様が周辺住民の方と直接トラブルになったケースは伺っていないので、
その点はご安心下さい。

また、当館は近隣の警察署とも協力し、
可能な限りお客様に安心してお過ごし頂ける様に
尽力しております。

お客様には不快な思いを与えてしまい大変恐れ入りますが、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード ツインルーム】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 07:16:12

立地がいいので気に入ってます。
バスアメニティーが資生堂の撤退でKOSEに変わってました。強過ぎず落ち着いた香りでいいですね。
洗面ボウルに水を溜めて使いたかったのですが何度バーを押しても栓が下がりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年08月16日 12:07:36

いつもプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。

洗面所に関して、
御不便をお掛けして申し訳ございません。
早急に確認し、修理・改善致します。

御指摘ありがとうございました。

今後同じ事が起こらない様に、
設備保持及び事前の点検に注力致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
《得旅エントリーでP10%》【事前決済限定】シンプル素泊まりステイ <キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 10:05:09

お部屋はシンプルで使いやすいとおもいます。
両隣の物音も聞こえなくて、静か(繁華街なので外の酔っぱらいの声は別として)に過ごせました。

お風呂は少し蒸れたようなにおいがしましたが許容範囲内。
ただ冷蔵庫の中に真っ黒になったバナナ(恐らく忘れ物)が入っていたのは気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年07月27日 21:24:05

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

清掃に不備があり心よりお詫び申し上げます。
速やかに清掃スタッフと共有、
合わせてフロントスタッフによる事前チェックを強化し、
今後同じ事が起こらない様に猛省致します。

本当に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア シングルルーム】

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 16:01:28

立地とサービスはよいが、設備は古い
禁煙の部屋のはずが、たばこのにおいがかなり。
元喫煙部屋なのでしょう
水まわりはかなり古く汚い
風呂の湯をためる気にはなれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月21日 21:56:12

いつもプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。

こちらの事前チェックが不足しており、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今一度スタッフ全体でお部屋の管理を見つめ直し致します。

仰る通り一部客室の設備は古く、
清掃でカバーできない部分もございますので、
先日リニューアルされた上層階の一部客室同様、
客室のリフォームも随時検討しておりますので、

どうか今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
《得旅エントリーでP10%》☆20時以降チェックインがお得☆【素泊まり】レイトチェックインプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア シングルルーム】

総合3

ぱなっぷ0622さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ぱなっぷ0622さん [20代/女性] 2019年06月17日 14:37:50

部屋のベッドがある頭の方の木と木の間とかに分かりやすいホコリが沢山ありました。
掃除も大変かと思いますがちゃんとお掃除されてるの不安で仕方なかったです。お風呂も床ザラザラしました。
シーツには、ゴミがついていました。

その他は、とっても良かったです。
スリッパふかふかで履き心地最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月17日 19:21:14

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

客室の状態に関しまして、
不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

頂いた御指摘は速やかに清掃スタッフと共有すると共に、
我々フロントスタッフも事前確認の徹底を心掛け致します。
本当に申し訳ございませんでした。

同じ御指摘を受ける事がない様、
改善に努めて参りますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 16:50:47

食事がすこし寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年04月18日 23:39:29

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

朝食のメニューに関しましては、
常に新メニューの考案・既存メニューの改良を進める等して、
より美味しいものをお客様に提供し、
御満足頂ける様に努めて参ります。

改善の折には是非お客様に当館の朝食を召し上がって頂きたく思いますので、
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 大橋

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】☆20時以降チェックインがお得☆【朝食付】レイトチェックインプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート シングルルーム】

222件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ