1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Toshi223さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Toshi223さん [30代/男性] 2010年05月19日 21:50:54
-
部屋があまり綺麗で無く、壁紙が剥がれてたり、風呂に髪の毛が落ちてたりとちょっと残念でした。 金額安いから仕方ないのでしょうか!?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年05月19日 22:16:16
-
壁紙が剥がれていた件、及びお風呂場に髪の毛が落ちていた件に関しまして
ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃また、点検時に気づけた事でしたが気づけませんでした。
これからはこういった事が起こらない様より一層注意して、
お客様に不快な思いをさせない様、努力していきたいと思っております。
お部屋に関しましては、お客様の選択されたプランに沿って
スタンダードのお部屋をご用意させて頂きました。
リニューアルしたお部屋をご利用頂けるプランもご用意していますので、
次回ご宿泊される際はそちらのプランもよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 15:21:04
-
テレビの下の棚にある名古屋ガイドブックを見ようとして、いつもより奥にあったので、取り出したら、一杯のホコリと一緒に出てきました。残念です。とても不快な気持ちで宿泊しました!
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
【喫煙室】☆リニューアルシングル☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月21日 22:59:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフには指導し、改善に努めて参ります。
今後はこの様な事が一切ない様、細心の注意を持って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】☆リニューアルシングル☆】
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
駐車場が電話での予約ということでしたので、電話連絡で予約したのにも関わらず、当日フロントで「予約してない」という一点張りでした。
駐車場入り口の係員の方に話をすると、「ご予約いただいてますよ」ということ。
どういうことなのか今まだにわかりません・・・
そのほかは普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応不備で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらぬ様、再度教育を徹底して参ります。
全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のお声を活かし、より良いホテルを目指して参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 野畑