楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.11
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2844件中 2161~2180件表示

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年08月04日 17:19:13

建物はやや古め。立地は良好。私的には古めの建物でもメンテナンスがきちっとしていれば文句ないのですが、、。冷房の温度調節が壊れており、大変寒かった。夜中にON/OFFを繰り返さねばならなかったのです。
安宿の部類に入る値段設定ではないので、こういった不備は致命的だと思います。よって不満に1票。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【名古屋出張応援】5月度売上NO.1!大感謝25%OFF&758(ナゴヤ)朝食付!
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年08月05日 06:36:47

この度はご宿泊ありがとうございます。
エアコンの件では不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
今後は設備の点検をより入念に行い、
二度と同じ事のないようにしてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年08月01日 23:17:25

室外機か自販機の音かわからないが 重低音が夜中気になったかな いつもは気にならないですが 部屋によるのかな…
でも プリンスガーデンホテル気にいってます!クオカードと朝食付き魅力です!スリッパも!

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテル開業25周年記念】なんとQUOカード1000円分プレゼント!★期間限定シングルプラン★朝食付
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年08月02日 02:16:03

この度はご宿泊ありがとうございます。
おかげさまでクオカードプランはご好評をいただいております。今後もお客様のニーズに合ったプランを提案して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年08月01日 17:27:52

新しくはないものの部屋もきれいでたいへんすごしやすいホテルでした。
ただひとつだけ、部屋の椅子がギシギシともの凄い音をさせていました(笑)。
取り替えていただければ完璧ではないでしょうか(ちなみに601号室でした)。


【ご利用の宿泊プラン】

●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年08月02日 02:04:39

この度はご宿泊ありがとうございます。
椅子の異音の件は申し訳ございませんでした。
早速違うものと取り換えさせていただきました。
今後はこのような事のないように客室の点検を
強化して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月28日 09:58:36

2回目の宿泊をさせていただきました。
部屋は広く綺麗で満足できましたが、お風呂のバスタブに髪の毛の洗い忘れがありちょっとビックリ。(最初自分の髪の毛かが落ちたのかな?!と思ったが明らかに違っていたので・・・。)
翌朝、朝食を食べに行った際にグラスの汚れたのがふせてあったのと食事後「ご馳走様でした」と言って出る際誰からも返事がなかった・・・。
立地は良いけど、次回利用はちょっと考えちゃいます。

【ご利用の宿泊プラン】
☆改装☆最上階シングルルーム朝食つき☆リニューアルプラン☆
☆最上階リニューアルシングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年08月02日 02:01:32

この度はご宿泊ありがとうございます。
浴槽の件では、私共の清掃が不十分で申し訳ございませんでした。今後はより一層の清掃点検の強化をして参ります。
ご朝食の件も、今後この様な事のないようにスタッフの教育を徹底して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月27日 17:30:35

エアコンが古いので音が気なった

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテル開業25周年記念】なんとQUOカード1000円分プレゼント!★期間限定シングルプラン★朝食付
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年08月02日 01:57:07

この度はご宿泊ありがとうございます。
エアコンの件で不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
今後は設備等の点検を強化して、
お客さまに快適にお過ごしいただくように努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 16:09:20

部屋が綺麗で大変快適に過ごせました。ただ、テレビはブラウン管で少し古く、画面が見づらい感じがしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテル開業25周年記念】QUOカード1000円分プレゼント!★期間限定シングルプラン★
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月23日 00:44:01

この度はご宿泊ありがとうございます。
テレビはリニューアルの部屋から随時液晶に変えてます。
次回はリニューアルの部屋もお試しください。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 16:05:46

栄の真ん中にあり、非常に便利です。また、部屋もアメニティが充実しており快適に過ごす事が出来ました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテル開業25周年記念】QUOカード1000円分プレゼント!★期間限定シングルプラン★
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月23日 00:41:37

この度はご宿泊ありがとうございます。
多くの人に御来館頂いて満足してお帰りになられると私どもスタッフも非常に嬉しく思います。
ぜひまた利用下さい。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月19日 17:32:49

まず写真と部屋が違う。はるかに狭い。

LANケーブルでインターネット、とあったが、モデムをフロントに借りに行って、繋がなければならない。

テレビが壊れていた。チャンネルが勝手に変わったり、画面が消えたりする。チェックアウト時にフロントでそのことを告げると、不審な顔をされた。私が壊したとでも言うのでしょうか?

とりあえず二度と泊まりません。たかが一人の客ですけど。

【ご利用の宿泊プラン】

●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月23日 00:39:22

この度はご宿泊ありがとうございます。
モデムの件およびテレビの故障の件、またフロントの対応と、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありません。
フロントの対応は再度教育の徹底を行いたいと思います。
テレビも清掃時や部屋のチェック時に今一度確認していきます。
ぜひまたご利用ください。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月18日 23:06:57

今回の部屋はベッドがヘタヘタだった。清掃係は気がつかないモノだろうか?スタッフは定期点検ぐらいした方が良いと思う。朝食のパンはもう少し美味しくならないかな?

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテル開業25周年記念】なんとQUOカード1000円分プレゼント!★期間限定シングルプラン★朝食付
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月22日 02:50:18

この度はご宿泊ありがとうございます。
お部屋は大変失礼いたしました。今後、清掃及びチェックの強化に努めてまいります。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月18日 14:53:46

昔利用させて頂いた頃とはフロント周りがあまりに変わっていたので驚きました。部屋はさすがに古さはありましたがゆったりしたダブルベットなのでのんびり過ごす事ができました。ベットの高さが低いと思いましたが寝てしまえば気にならなかったです。
朝食は味噌串かつが美味しかったです。朝食付きでのコストパフォーマンスは高いと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付き
優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月22日 02:47:10

この度はご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見は今後の企画商品の際に検討させて頂きます。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月13日 02:50:21

立地と部屋の設備は非常に良かったです。 また行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆室数限定☆シングル→ツインへアップグレード!☆広々出張☆
シングル→ツイン!アップグレード!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月14日 00:33:02

この度はご宿泊ありがとうございます。
これからもご満足頂けるよう努力致します。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月09日 14:15:13

7/3に宿泊    最上階リニューアルコース

 前に通常シングルは利用してましたが今回初めてこのコースで1泊しました
 まず部屋の広さが良かった それと壁掛け液晶TVも満足
 会社まで近く足の便もいいのでこれからも利用させてもらいます
 お願いとしては朝食付きで8000円台の企画ができなかな。。。

【ご利用の宿泊プラン】
☆改装☆最上階シングルルーム☆リニューアルプラン☆
☆最上階リニューアルシングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月11日 03:31:59

この度はご宿泊ありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです。
貴重な意見は今後のプランに反映できるように検討いたします。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月07日 21:00:12

満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【名古屋出張応援】5月度売上NO.1!大感謝25%OFF&758(ナゴヤ)朝食付!
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月11日 03:26:06

この度はご宿泊ありがとうございます。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月06日 01:49:12

2泊しました。部屋は禁煙室で9Fの上層階だったのが良かったですが、風呂は少し狭いです。浴場があるとよいのですが…朝食バイキングももう少し種類があっても良いと思いました。
また名古屋に行く際には今回と同じ部屋に宿泊したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】大感謝!758(ナゴヤ)朝食付きプラン【名古屋出張】
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月11日 03:25:28

この度はご宿泊ありがとうございます。
貴重なご意見は今後検討させて頂きます。
またの利用お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月04日 17:11:22

数年来、このホテルは私的に利用しています。
名古屋に来る時は立地条件もよく、いつも利用したいと思っています。
ビジネスでの出張は数回ですが、今回は758(ナゴヤ)朝食付!
の企画が良かったと思います。
これからも安くてよい企画を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【名古屋出張応援】5月度売上NO.1!大感謝25%OFF&758(ナゴヤ)朝食付!
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年07月04日 19:19:38

この度はご宿泊ありがとうございます。
人気のプランなのでもちろん続けていきます。
これからもご利用ください。
お待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月30日 10:20:06

12:00チェックアウトに惹かれて利用させていただきました。
夜遅く帰った(午前2時くらい)にも関わらず、加湿器を迅速に持ってきていただいて本当に感謝です。
朝食もゆったりいただけました。
ギリギリの時間に入ったにも関わらず、ずっと笑顔でサーブしてくださったのが印象です。
次回の出張の際にもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【名古屋出張応援】5月度売上NO.1!大感謝25%OFF&758(ナゴヤ)朝食付!
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年06月30日 10:48:01

この度はご宿泊ありがとうございます。
お客様にゆっくりしていただきとても嬉しく思います。名古屋にお越しの際はご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 11:25:29

立地は抜群で部屋もそこそこ綺麗で居心地良い。朝食はまぁまぁかな。QUOカードが付いていて嬉しかったです。名古屋出張の際はまた利用します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテル開業25周年記念】なんとQUOカード1000円分プレゼント!★期間限定シングルプラン★朝食付
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年06月30日 10:17:52

この度はご来館ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるプランを考えております。QUOカードプレゼントのプランは大好評の為期間を延長しております。
名古屋に出張の際はご利用くださいませ。   心よりお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月26日 13:09:20

朝ごはんに納豆が欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【名古屋出張応援】5月度売上NO.1!大感謝25%OFF&758(ナゴヤ)朝食付!
●●スタンダードシングルルーム●●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年06月30日 10:09:01

この度はご来館ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月21日 22:09:30

初めて利用しました。
出入り口が2ヶ所あり、それぞれ別の道路に面しているため、ちょっと迷ってしまいました。また、駐車場が隣の建物なのですが、入口の看板が小さく、最初は見逃してしまいました。
ホテルロビーが2階にあるのですが、下りは階段だけのようで、荷物が多いとちょっとつらいです。
便利な場所にあり、設備も十分でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年06月22日 12:57:46

 この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。駐車場の場所につきましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
 1階と2階の昇降につきましては、エスカレーターが1基のみでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、お荷物が多い場合はフロントスタッフがお客様のお荷物をお運びいたしますので、お気軽にお声をお掛け下さいませ。
 貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月19日 15:45:36

残念ながら期待外れ。他の朝食付きプランの方がお得。今頃の新装ホテルなら広めのベッドは当たり前で、風呂は未改修なので相変わらず狭い。改修するなら風呂を広くすべきでは?

【ご利用の宿泊プラン】
【QUOカード1000円分プレゼント!】★期間限定リニューアルシングルプラン★最上階
☆最上階リニューアルシングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2008年06月22日 13:06:40

 この度は当館をご利用誠にありがとうございます。
 お客様よりご指摘頂きました点につきましては今後の改善の参考とさせていただきます。
 貴重なご意見ありがとうございました。

2844件中 2161~2180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ