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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
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32件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 15:02:23

今回も通常利用のホテルが取れず仕方なく利用。兼ねてよりサービス、従業員の教育の悪さは承知の上ですが今回は又新な点が見付かり投稿。キャリーを送ろうと受付したところいつもより高かった為確認するとサイズも計らず120サイズで請求される。いつもは100サイズである旨、通常より小さいを申し出るもキャリーは全て同じと言い切る。たまたまそれを聞いていた他のスタッフ、少しベテランらしき女性の二人の元間違いを認めてくるも、当の本人は最後まで謝らない。ホテル従業員にはあり得ないとびっくり。おまけ隣のロビーにまだいるのに、その荷物の件を、キャリーは皆同じじゃないんですか?と自分はマニュアル的に対応で間違いなかったんじゃないかみたいな話をしてる。余程出ていこうかと思ったが相手にするにはレベル低すぎるとほっといたが呆れた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年01月16日 19:50:27

この度は大変不行き届きな対応により、お客様に多大なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
以前のご宿泊におきましても至らぬ対応をしており、今回貴重な挽回の機会であったにも拘らず誤った接客でお客様を失望させる結果になった事は非常に残念でなりません。

今回この対応に至った要因はスタッフの把握ミスでございます。また正しい対応を十分に植え付けられなかった者も含め全スタッフの責任でもあります。

お客様のご指摘を受けまして今一度他の従業員への再確認を行い、同様のミスを再発させぬ様、取り組んで参ります。
またご迷惑をおかけした際にきちんとした謝罪を行えないのは人間性を疑われかねないあるまじき姿勢でございます。
厳粛に受け止め然るべき指導をして参ります。

お客様のご指摘を無駄にせぬ様、より一層緊張感を持ってお客様対応に臨ませて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ4

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 01:40:27

ホテルの立地・価格・アメニティ・清潔感は問題ないですが、
1. レンタカー屋の場所をチェックアウト時までに調べておいてくれる約束だったのに、全く回答の用意がなされていなかった。
2. 部屋のドアが、自分で最後まで締め切らないと、半開きのままになる。閉めたはずのドアが、ずっと明けぱなしになっていたことに、寝る前に気づき、冷や汗ものだった。
3. 前の宿泊者の、お風呂のボディタオルが乾燥した状態で、シャワーカーテンレールにかかったままだった。使っていないボディタオルが出てきて、未使用のボディタオルが2つの残っていたので、あきらかに、前泊者の使用したものと思われる。

設備や立地がよく古いなりに清潔感を感じて、最初は、当ホテルに好感を持っていただけに、チェックアウトまでには、「これは投稿しておかないといけない事態」と思うような、ことがいくつか出てきたことが、結果的に残念です。

仕事上では非常に便利な(だいたいにおいては)清潔なホテルにつき、次回利用することがあった場合には、きちんと修正されていることを期待しております。

あと、レビューへの回答が格段に遅いのが気になります。他のホテルさんはとても回答が速いですよ。ご参考まで。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月15日 23:59:28

快適なご宿泊を提供させて頂く立場でありながら、多数の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

レンタカーのご案内におきましてはスタッフ間での引き継ぎがきちんと為されておりませんでした。調べたフロントスタッフから翌朝出社の全フロントスタッフへの情報共有が行き渡っていなかったことが回答を怠った原因でございます。

部屋の扉につきましてはお客様の安全に関わる大切な箇所になりますので、扉のチェックを行わせて頂きます。閉まりの甘いものは補修を行い同じご指摘をされない様に努めて参ります。

前泊者のボディタオルが放置された件はすでに全清掃スタッフへ報告させて頂きました。
他のお客様からのご投稿もご覧になられたかもしれませんが、このところ「清掃」におけるご指摘が多く見受けられるので当館は今後、重点的にチェックを強めていく方針です。

立地などに良いイメージを持って頂いているだけにそれらをかき消す、非常に台無しな事だと感じました。拝見させて頂いて本当に残念でなりません。

ご返信が遅くなってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に尽くして参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 14:34:12

部屋にでっかいゴキブリが‥。
落ち着いて寝れませんでした‥。
立地もいいし気に入ってましたが、今後は考え直さなければなりませんね。。
フロントは昔から対応は悪いのですが、所詮ビジネスホテルですからそんなもんでしょうね。。
とにかくゴキブリが‥。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年09月27日 14:04:21

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良く使っていただく為のホテルでありながら、
ちゃんとした管理ができていなかったことはホテルとして恥ずべきだと猛省いたします。

御指摘を重く受け止め、
今一度清掃環境の体制を見直すと共に、
万が一の場合には部屋の変更やその他の対処を迅速に行うように努めてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイ◇朝食付《得旅エントリーでP19%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】

設備・アメニティ3

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gucchan.さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

gucchan.さん [30代/男性] 2021年07月26日 19:33:56

忘れ物をしました。
その対応が、どうなのかと思います。
そして、確実に忘れたしベッドメイキングしたらそれが分かる物なのに、連絡は無し。とられたと泣き寝入りするしかありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月27日 16:03:30

この度は私どもの対応で不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今尚お客様が御利用いただいたお部屋からの忘れ物は見つかっておらず、
その上で私どもの不躾な対応でお客様を傷つけてしまった現状では、
お客様から厳しいお言葉を受けることも無理からぬことと存じます。

今一度お客様の気持ちになって、
二度とこのような御指摘を受けることのないように忘れ物問い合わせ対応を見つめ直してまいります。

また、ベッドメイク時の寝具巻き込み等の可能性も視野に入れ、
忘れ物が見つかった際にはすぐに御連絡いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 21:46:06

まず、写真どおりの部屋に通してもらえるか分からないそうです(スパーリアとコンフォートの部屋に気をつけて下さい)。
そして駐車場が不便…なのは良いとしても、対応がとても悪いです。
案内も不親切で面倒くさそうだし、出庫時の対応もホテルとへ思えない対応でした(きっかけは私の落ち度だったので、良いのですが、ただ、だからこそ親身には対応頂きたかった)。

一時が万事応対サービスが悪いのだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月26日 14:45:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様にとっては提携駐車場もホテルの一部に変わりなく、
その点に甘え、
私どもの案内や対応が不十分だったことは、
ホテルとして、接客業として恥ずべき点だったと存じております。

スタッフ全体の問題として重く受け止め、
今一度対応を見直すと共に、
駐車場の案内方法についても再検討いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】

設備・アメニティ3

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ダダンダン1221さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ダダンダン1221さん [40代/男性] 2017年08月06日 14:33:10

20数年営業職で出張族をやっていますが、今回初めて『旅館あらし』に合いました。
警察を呼んで現場検証・調書と3時間ほど拘束されました。私の落ち度も有りますが、施設の不備も多々見られました。ホテルからの謝罪等は一切ありません。
事案を社に報告して担当弁護士と協議中です。
このような対応が日本の名古屋のホテルの対応なのでしょうか?
自己責任でお泊りください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年08月18日 13:46:01

この度はお客様に不快な思いをさせてしまった事、また、十分なお手伝いができなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に対してより誠心誠意対応するとともに、
館内警備の見直しと強化を実施して再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊いただけるホテルにする為、改善を図ってまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリア シングルルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 15:11:21

予約した部屋画像と実際の部屋は雲泥の差がありフロントの問題無い発言にも呆れてしまいました。画像に騙されました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月28日 15:59:07

この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
昨日、ホームページのフォトギャラリー掲載している写真につきましては説明文を追加致しております。機会がございましたらご確認ください。

プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 14:56:59

予約画面の部屋画像と実際があまりにも違う古い部屋でフロントに確認しましたが間違いないとの解答ですっかり騙されました。月の半分以上をホテルで過ごしていますが画像に騙されたのは初めてでホテルも平気な営業を行ってる事を許せない思いです。今後の宿泊の方の為にも早急な改善をすべきと思います。
私は二度と宿泊しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年01月24日 17:13:36

この度はプリンセスガーデンホテルへ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
掲載画像の件ですが、写真は間違いなく当ホテルのビジネスシングルルームでございます。撮影時間や当日の気象条件を加味し、プロのカメラマンによって撮影して頂いたものでございます。
しかし、撮影時の照明や実際の客室配置などで仰る様に写真通りの部屋とは言えない部分はございます。その点につきましては当ホテルのご案内・説明不足であり、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容を元に写真の説明等、不足していた箇所の改善に努めて参ります。
貴重なご指摘ありがとうございます。

プリンセスガーデンホテル 宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
もれなくQUOカード2,000円分プレゼントで期間限定発売!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 07:30:52

何度も宿泊させていただいてますが、とにかくバックヤードの教育がなってないのかあまりにもひどいです。
許容できる範囲ではない。

部屋をアップグレードしていただいて感謝したのですが間違いで禁煙の部屋だったので部屋のクリーニングされてる方に確認すると

1.目の前で「~号室のお客さんが喫煙の部屋だと言ってるんですけど」と、フロントに連絡、客の聞こえてるところで話方も理解できてない

2.フロントの方が部屋を替えてくれるというので
その前に受け取った灰皿を返そうと先程の人に持って行くと無言で受け取る。礼儀もなさすぎ

3.極め付けは、ホテル側が間違えて、しかもそれをさらに間違えて掃除の人が私に渡した灰皿を返したのに礼の一言もないのかと言うと強い口調で「なんですか?」と逆ギレされる始末

ここのホテルのフロントの方は、素晴らしい対応の方が多いですが、何年も利用させていただいていて、その他がひどくなってると感じます。

朝食も朝一番で行くと多分前日の残りのご飯を出してあったり、客の前を一言もなく平気で通るホールスタッフ。客の前で平気な顔して私的な会話をしてる男性ホールの方々。

大分値段が安くなったのでこのホテルもこの程度かと納得してきましたが今回のことは許容できませんでした

早急に対処していただきまた快適にホテルで過ごさせていただきたくあえて苦情を投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年09月07日 15:06:31

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの教育不足、配慮不足によりご迷惑ならびにご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様へ快適なご滞在時間をご提供できないことは我々にとって痛恨の極みでございます。

当該スタッフの特定を早急に行い、指導を徹底致します。
その他のスタッフにも再度指導を行い、再発防止に徹底して努めて参ります。

お客様の優しさが感じ取れるご指摘、ご意見に大変痛み入ります。
お客様の信頼を取り戻すべく、教育を徹底し、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。

お忙しい中、温かいご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年05月28日 17:00:21

5/25チェックアウトの日の9:30頃 在室中にもかかわらずノックもなく外から部屋の鍵を開けられました。今回は妻と一緒でしたので、妻が怒って部屋の外を見に行くと清掃の方が間違えたと言っていたとのことでしたが宿泊客の安全を守る観点からありえない行為である。それとも安全についての配慮が足らないのか・・

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年06月07日 04:56:01

大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事は「未熟」という言葉では片付けられない当たり前の部分における失態だと存じます。

今一度、清掃スタッフにおける意識改善を行うと共に今後、同様な事が二度と起らぬ様に厳重に指導を施して参ります。

お忙しい中、貴重な御指摘を頂きました事を御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ダブルベットルーム】

設備・アメニティ3

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シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:10:13

ネットで宿泊をとりました。一人ふえたので、ツインに変更しました。気持ちよく変更したのに、1時間あと、電話があり、金額が、今日の金額より4000円高くなります。と言われ、楽天で調べると11000でした。すぐ部屋をかわるかお金払うか、の選択をせがまれ、金額を伝えたら、申し訳ない。と。そこから、遊びに行き夜中3時に戻ると手紙がおいてあり、伝えたいことがある。と。連絡すると、又部屋をかわって欲しいと。この夜中からですか?と。いったいなんなんだ!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 06:44:17

この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
勝手ではございますがこの場をお借りして謝罪をさせて頂きます。

まず我々はチェックインで変更をお受けした際に料金の提示やお部屋の説明などをすばやくきちんとすべきであったと反省しております。
本来のツインの料金が13000円であったことやお部屋移動をする必要がないにも関わらず、部屋の移動をお願いする様な誤解を招く対応もなかったことと存じます。

お客様の貴重なお時間を何度も割くことはあってはなりません。ご指摘を真摯に受け止め今一度、従業員一同で再確認と徹底を図ります。
多くの場面で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:35:11

結婚式等もやっているみたいですが、こんなサービスのホテルでは一生の思い出が台無しです。
特に従業員の方の対応と掃除が酷いので注意が必要です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:57:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新しいスタッフも入り、現在教育に努めている現状でございます。
何分、至らない部分もございますが、スタッフ一同で全てのお客様にご満足頂ける様に誠心誠意励んで参ります。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:32:26

もう2度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:50:19

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

御不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声で身の引き締まる思いでございます。
今後はお客様第一にお客様の目線に立った接客に努めて参る所存でございます。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 10:21:36

ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。
先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。
清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月25日 11:50:01

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。
本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。
お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ2

en3-3-3さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

en3-3-3さん [60代/男性] 2022年08月06日 14:24:26

いわくのある部屋なのか?リーズナブルで満足なんですが部屋中にコロンの匂いがきつく一晩中眠れなかった!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月06日 21:51:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。

お部屋の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 17:13:56

12時アウトにも拘わらず、10時頃より清掃の方の話声及び清掃時の騒音がひどいため
フロントに連絡、その後もひどく更にフロントに連絡。
この間、約1時間程。
このホテルは駄目です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 08:10:54

この度は本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

早速、全清掃スタッフにこのご投稿を知らせ、注意喚起を図らせて頂きます。
またフロントスタッフもチェックを強化し、デリバリーなどで客室へ向かう際にも個々の清掃の様子に一層目を配り、状況に応じて厳しく指導して参ります。

お客様の信頼を損なってしまう結果となり大変残念ではございますがご指摘を無駄にせぬ様、再発防止に全身全霊で取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得】泊まれるならそれだけでOK!安く泊まりたい!お値打ち素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月24日 17:41:21

ふだんビジネスで泊まっていて,快適だったので,夫婦で泊まろうと思ったのが間違いでした.非常に後悔しています.駐車場は先着だし,宿泊代金も間違えられるし,レストランのウェイターも気が利かないし・・・やはり夫婦の時は,きちんとしたホテルにした方が良いですね.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年05月18日 16:59:40

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、あらゆる場面で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で感じたことは全体としてホテルスタッフとしての自覚が足らず、不十分な対応に至ってしまったものと存じます。

お客様の期待に応えることが出来ず、非常に残念でなりませんが、貴重なご指摘を無駄にしない様、全スタッフの意識向上に努めて今後に活かさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 11:12:21

いま当該ホテルから書いています。寝不足です。年々クオリティが下がっています。昨年はネット障害について苦情を書きました。今回は1.リニューアル部屋でしたが、近隣の部屋に外国人のグループがいて、早朝から廊下でまくしたてて、目が覚めました。「Be quiet」と注意したところ、にらみながら去っていきました。外国人にはチェックイン時に常識を周知すべきです。2.レストランで朝食時、隣にホスト風の(会社員?)グループがいて、私が食べ物をとりに席を立ったとたん、荷物を置かれ、私が戻って狼狽していると、にらみつけられました。3.毎度ながら朝8時頃から廊下で掃除が騒がしいです、特に大声で清掃係が私的な会話をしています。今回1.~3.で言いたいのは、やはり料金相応のクオリティのホテルということです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年02月03日 08:57:43

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご意見を拝見させて頂き、非常に残念な心持ちでなりません。
全ての点において感じたことは細かな気配りが周知されていない事でございます。
特に3番の項目におきましては、以前にも同じ内容のご指摘を頂戴しており、新たな指導を考えなければなりません。

お客様からこれ以上「質が下がった」と言われぬ様、更なる緊張感を持って従業員一同、臨んで参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 14:59:32

金曜から土曜にツインで宿泊。

掃除が行き届いていない。ベッド上の頭側棚二段は埃だらけだった。手持ちの除菌ウエットティッシュで拭き取ったが、何枚も必要だった。机も使いそうな場所だけ拭き取ってあり、端や他の箇所は埃だらけ。

全体的に古いのは致し方がないにせよ、衛生面が悪い。

栄の繁華街に立地しているので、週末だったこともあり、明け方まで外からの奇声等でうるさかった。
朝は朝で、ビックリするような日本人の行列がホテルの周囲に出来ていた。怖かった。
意味がわからない。

夜遅くに廊下から外国人の話し声がしてやかましく、インバウンドに当たったか、と思っていたら、翌朝確認すると、ホテルの清掃等のスタッフの話し声だった。
リネン部屋ドアの開け閉めも大きな音で、部屋で全然落ち着けなかった。
過去のお客さまの声のホテル側のコメントに、うるさい外国人スタッフを注意する、と記載があるが、本当なのか疑わしいくらいうるさかった。

またチェックインに時間が掛かり過ぎる。参った。
日本人スタッフも目を合わせることなく、ただこなしているだけ感満載。

昼間は入口上で工事をしていて、雨でも無いのに、ホテルに出入りする際、水滴が降ってきた。

ロビーが2階にあるが、エスカレーターがあるのに、大半の時間帯が下りとなっていて、荷物を持って地上から階段を上がる羽目になった。

古くても小綺麗で、スタッフも常識があれば良いのだが。

今後の利用は遠慮したい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年07月11日 15:16:37

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の清掃が行き届いておらず、お客様ご自身がお掃除されご負担をお掛けし不快な気持ちを抱かれてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を清掃スタッフに共有し、担当スタッフに厳重注意を致しました。
今後はお客様に安心してご滞在頂けますように努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
また、ホテル周辺は深夜まで営業している居酒屋が多くございますので、お寛ぎ頂けなかったご様子で大変心苦しく思います。
朝の行列は恐らくホテルの隣の建物にお洋服屋さんが入っており、土日限定の品物が出される為、行列ができたかと思われます。
夜遅くに廊下がうるさかった件についてですが、外国籍の清掃スタッフが在籍しておりますが、夜遅くまで勤務しておりませんので、フロントまでにご連絡を頂ければ、スタッフがそのフロアに確認・注意しに参りますので、お気軽にご連絡ください。
スムーズにチェックインできず、お時間を頂戴いたしまして申し訳ございませんでした。
担当スタッフに注意させて頂きます。
ホテルの改修工事の関係で、入口付近に水漏れが発生しておりました。
ホテルのロビーは2階にあり、階段とエスカレーターをご利用頂いておりますが、エスカレーターが一基しかない為、チェックインの時間帯は上り、チェックアウトの時間帯は下りに設定させて頂いております。エスカレーターの向き変更をご希望の方は、一階のインターホンを鳴らして頂ければスタッフが参ります。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】

設備・アメニティ1

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cukuさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

cukuさん [30代/女性] 2016年07月16日 17:38:56

部屋が掃除されていなくて(ホコリがすごくて鼻や咳が止まらなくなった。)、入った途端にじゅうたんにつけまつげは落ちているしホコリまみれで本当に最低だった。
我慢しようかと思ったが、用意されていたバスローブに髪の毛が何本もついていて(2枚ともに)もう無理だと思った。
部屋を隣に変えてもらって少しはましだったが本当に最低なホテルだった。
隣のまだましな部屋(でもボロボロだった。)が空いているならなぜあんなに汚い部屋を用意されていたのか理解できない。
本当は禁煙室の希望だったがツインで空いている部屋がなくて仕事で行っていたし仕方なく予約したが二度とあんなホテルは泊まらない。
受付の人たちも全くだった。
受付カウンターは2階にあり(エレベーターなし)、エスカレーターのスピードが速すぎて大きなスーツケースを持って行っていたから危なかった。
受付カウンターにこれ見よがしに○○受賞ホテルと盾が置かれていたが信じなれない。
楽天で予約した人はあんなに汚い部屋にされるのかな?と思った。
家族旅行でも楽天トラベルをいつも利用しているけど、今後予約するときに不安を覚えた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016年07月19日 08:02:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

清掃の不備につきましては当方の確認不足だった為に起きてしまった次第でございます。清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフもチェックするなど、2度と起らぬように努めて参ります。
安心・安全・快適なご滞在を提供する立場でありながら配慮を欠く行為に至った事、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見・御指摘を頂きました事、御礼申し上げます。今回頂いたご意見を無駄にする事なく、清掃の教育徹底、改善に努め、今一度全スタッフの意識改革を行って参ります。

何卒宜しくお願致します。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダード ツインルーム】

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