楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月21日 23:51:34

お世話になります。毎週宿泊させていただいてます。今週宿泊した7階の部屋のベッドのスプリングが弱っており、座るだけで真ん中が凹み、大変寝心地の悪く、まともに寝れないベッドであった。連泊の為、伝えたところ、同じ7階の一番端の道路サイドの部屋に変更も、スプリングは変わらず。確かめましたか?他の部屋に変えておいたら良いわ程度ではないですか?1度寝てみて確かめてはどうでしょう?
又、道路サイドの部屋は外の音がうるさく、以前部屋を変えてもらった経緯あるにもかかわらず、嫌がらせのように又道路サイドの部屋で、朝まで車の音と、人の声で何度も起こされることになり、2日とも熟睡できず。二度とこのような部屋に泊めるのはやめていただきたい。切なお願いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 11:12:21

いま当該ホテルから書いています。寝不足です。年々クオリティが下がっています。昨年はネット障害について苦情を書きました。今回は1.リニューアル部屋でしたが、近隣の部屋に外国人のグループがいて、早朝から廊下でまくしたてて、目が覚めました。「Be quiet」と注意したところ、にらみながら去っていきました。外国人にはチェックイン時に常識を周知すべきです。2.レストランで朝食時、隣にホスト風の(会社員?)グループがいて、私が食べ物をとりに席を立ったとたん、荷物を置かれ、私が戻って狼狽していると、にらみつけられました。3.毎度ながら朝8時頃から廊下で掃除が騒がしいです、特に大声で清掃係が私的な会話をしています。今回1.~3.で言いたいのは、やはり料金相応のクオリティのホテルということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年02月03日 08:57:43

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご意見を拝見させて頂き、非常に残念な心持ちでなりません。
全ての点において感じたことは細かな気配りが周知されていない事でございます。
特に3番の項目におきましては、以前にも同じ内容のご指摘を頂戴しており、新たな指導を考えなければなりません。

お客様からこれ以上「質が下がった」と言われぬ様、更なる緊張感を持って従業員一同、臨んで参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:16:22

あまりの従業員の教育とができていない。

申し送りも遅い!全然なってない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:21:32

この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。

今回の不行き届きは従業員間での連絡にも問題がございました。
チェックインを担当した者が変更をお受けした際に料金を把握できておらず、見通しも建てないままにお客様との対応を進めてしまったのが大きな間違いでございます。
もちろん把握していない者を受付対応させたことは問答無用でございますし、その点の教育が不十分であったことも大いに反省しなければなりません。

また少なくとも他の把握していたスタッフへすぐ連絡をさせ、適切な指示を仰ぐもしくは対応者を代わってチェックインを執り行うべきでございました。

非常に長いご説明となってしまい、大変恐縮でございます。
お客様のご指摘を決して無駄にせず、今後の従業員教育を改めて見直し、再発防止いたします。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【冬得】週末得割限定プラン!お値打ちパック!朝食付【曜日限定】【期間限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シェイナラさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年11月11日 15:10:13

ネットで宿泊をとりました。一人ふえたので、ツインに変更しました。気持ちよく変更したのに、1時間あと、電話があり、金額が、今日の金額より4000円高くなります。と言われ、楽天で調べると11000でした。すぐ部屋をかわるかお金払うか、の選択をせがまれ、金額を伝えたら、申し訳ない。と。そこから、遊びに行き夜中3時に戻ると手紙がおいてあり、伝えたいことがある。と。連絡すると、又部屋をかわって欲しいと。この夜中からですか?と。いったいなんなんだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 06:44:17

この度は度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
勝手ではございますがこの場をお借りして謝罪をさせて頂きます。

まず我々はチェックインで変更をお受けした際に料金の提示やお部屋の説明などをすばやくきちんとすべきであったと反省しております。
本来のツインの料金が13000円であったことやお部屋移動をする必要がないにも関わらず、部屋の移動をお願いする様な誤解を招く対応もなかったことと存じます。

お客様の貴重なお時間を何度も割くことはあってはなりません。ご指摘を真摯に受け止め今一度、従業員一同で再確認と徹底を図ります。
多くの場面で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【優しさを基調とした空間。ダブルベットルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:35:11

結婚式等もやっているみたいですが、こんなサービスのホテルでは一生の思い出が台無しです。
特に従業員の方の対応と掃除が酷いので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:57:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしてしまったご様子で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新しいスタッフも入り、現在教育に努めている現状でございます。
何分、至らない部分もございますが、スタッフ一同で全てのお客様にご満足頂ける様に誠心誠意励んで参ります。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:32:26

もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:50:19

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

御不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声で身の引き締まる思いでございます。
今後はお客様第一にお客様の目線に立った接客に努めて参る所存でございます。
何卒、プリンセスガーデンホテルへのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 10:21:36

ホテルの顔であるフロント社員の教育に一貫性がない。
先週は可能で今週は不可能。ばらばらな対応しかできない程度の社員教育しかしていないのに、あげくのはてには無理な願いを言う客側が悪いような発言。
清々しく仕事に出かけたいチェックアウトの時間に最悪な気分、最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月25日 11:50:01

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの案内ミスに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
御依頼頂きました領収書の件につきましては、当ホテルでも教育不足だったと反省しております。
本来は当ホテルではお受けし兼ねる部分ではございましたが、前回のご利用時は誤ってお出ししておりました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後はきちんとお客様にご案内が出来る様に再度の教育を徹底して参ります。
お時間を頂き、貴重な御意見をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 17:24:18

連泊で居ましたが、清掃の適当さに驚いた。

仕事から戻り部屋を開けてすぐ目にとまったのが、リモコンが床に置いてある?落ちている?
次に、スリッパが冷蔵庫のドアに挟まっている。
どんな嫌がらせなのか???
こんな酷いホテルは他にはないだろう。

本当に酷いホテルに泊まってしまった。

冷蔵庫にスリッパってどうしたら挟まるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年05月01日 19:28:55

まずは不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
拝見する内容はあってはならない事ばかりで本当に残念でなりません。

清掃係含め全スタッフが、お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の改善に努めさせて頂きます。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 09:44:16

風呂場の浴槽の水を抜くと、洗面台の下から水が漏れてトイレ周りが洪水状態になりました。
夜でしたので、翌朝チェックアウトの際に伝えましたが、謝罪があったものの、不愉快な思いをしました。
利用するユーザーの為に、このような評価にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年10月01日 03:04:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴室に関しまして、すぐに調査し改善に努めて参ります。
今後はこのような事が起こらない様、スタッフ一同細心の注意を払って参ります。
貴重なご意見・ご感想を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝30%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 10:00:28

8月31日から2泊しました。
チェックインの際2泊予約していたのですが1泊と言われました。その後すぐに確認がとれました。
精算の際はポイント割引が1泊分しか適用されていませんでした。部屋に戻るとフロントから連絡がありクレジットカードと明細と領収書を持ってきて下さいと言われ訂正して頂きました。
野球観戦後、部屋に戻るとエアコンの調子が悪かったので電話でフロントに連絡しましたが深夜(12時前後だったと思います)の為か応答がなくエアコンが効かないまま過ごすことになりました。
連日の猛暑の為、部屋の中はもの凄い暑さでした。ゆっくり休むどころか暑さの為眠ることができず、折角お風呂に入ってもすぐに汗だくになりさっぱりすることは出来ませんでした。
翌日外出する際にエアコンの調子が悪いとメモを残しておきました。
結局エアコンは故障していたとの事で隣の部屋に移動して頂きました。
チェックアウトの為部屋を出ると修理の為か隣の部屋のエアコンが撤去されていました。
この点は対応が早いとは思いますが、前日は暑さで眠れなかったと言っていたのだからチェックアウトするまでエアコンの修理を待って頂く配慮が欲しかったと思います。多少なりとも音は聞こえますから。
深夜はフロントの方が少ないのかもしれませんが、電話で連絡があった時にはすぐに出られなくても折り返し連絡頂ければなぁと思います。どこの部屋から連絡があったのか履歴みたいなものは残らないのでしょうか?
チェックアウトの際は「精算はございません。ありがとうございました。」と送り出されました。一言お詫びの言葉でもあればもう少しよい気分で帰れたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月04日 21:14:51

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご予約の把握がしっかりと行えていなかったことや、エアコンの故障で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

特にエアコンに関しましては、連日の暑さもあり、大変寝苦しい夜を過ごされた事と思います。

お客様の仰るとおり、内線履歴が残ります。
こちらから折り返しのご連絡が出来ず申し訳ございませんでした。

対策と致しまして、内線履歴をチェックしすぐに折り返しのお電話ができるようにしていきます。

エアコンの修理に関しても、もう少し配慮が出来たと感じております。

今後はこのような事が無い様スタッフ一同努めてまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5,900円~】朝食付エコノミーシングル☆夏の大感謝!【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かつかつ9554さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

かつかつ9554さん [40代/男性] 2010年06月17日 20:29:26

駐車場の場所が混雑した繁華街の中にあり、電話で説明を受けても全然場所がわからず探すのに苦労した。室内は老朽化を繕うような内装になっており、当然のことながら無線LANも対応しておらずフロントで専用の接続キットを借りる始末。
浴室や洗面所は水がかびた匂いが充満していて気分が悪くなった。
ベッドのサイズも少し幅が狭いような気がする。
チェックアウトの際に、駐車料金の領収証を受け取ることになっていたが、連絡ミスで忘れられていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月19日 02:02:05

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
無線LANに関しましては只今、対応を考えております。
今後はお客様により良い環境でのインターネット接続をご提供出来ます様に努めていく所存でございます。
浴室等の設備に関しましてはすぐにお部屋を調べて対応させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお声を今後に活かしていけます様に、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル【喫煙室】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 19:16:58

リニューアルしたということで宿泊したが、フロントの対応はのんびりしすぎてるし、部屋も水周りもまったく綺麗ではなかった。

リニューアルしたのは廊下だけなのでは?

汚いわりに高いので、これならワシントンホテルに泊まれば良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆リニューアル記念♪期間・室数限定!☆お試し価格!☆リニューアルシングル☆
【禁煙室】リニューアルシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年10月28日 06:43:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、全てのお客様にご満足頂ける様な接客に努めて参ります。
またのご利用を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆リニューアル記念♪期間・室数限定!☆お試し価格!☆リニューアルシングル☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ