楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・到着時に、女性スタッフが寄ってきてくれたので荷物を持ってくれるのかと思ったら挨拶だけでした。・部屋は木のにおいがあって広くて快適です。この部屋はお気に入りです。川側にも泊まってみたいです。Wi-Fiはかなり弱いです。・食事の種類も豊富でとてもおいしく満足です。料理人さんはよく声をかけてくれるので親しみやすい雰囲気です。食事はほかにないくらい、いいと思います。ホールスタッフは手に何も持っていないなら素通りではなく、空いているお皿を下げてほしいです。・お風呂を一番の楽しみにしていたのですが、23時という遅い時間帯に子供が入っていて、お風呂場で自撮り含め写真を撮りまくっていました。親は、一番前の浴槽で子供といっしょに泳いでいました。ほかの人に水しぶきがかかるくらい豪快にバタ足で。そのうちお湯に潜っていましたが、「子ども用のプールあるよ」と誘っていたのでこの親は棚湯の一角はプールだと思っていたのでしょうか?この親子以外にも棚湯に人が何人かで入りしていましたが、皆さん怪訝そうな顔をされていました。あまりにもひどかったので、フロントの女性に注意をしてもらったのですが、撮った写真は「削除するように伝えた」とのこと。どんなふうに映り込みしているかわからないので、こういう時は削除するのを確認するのが適切かと。「この後は部屋に戻りますか?」と聞かれたので、「結果はチェックアウト時に教えてください」と伝えて終わりました。この迷惑な親子のせいで寝る前のお風呂が全く楽しめませんでした。そして、チェックアウト時。フロントは何も言わず。普通、前日にトラブルがあれば翌朝フロントの人から一言あると思っていたのですが、違っていました。ら「どうなりましたか?」と聞くと「削除しました」とだけ。何も伝わっていなかったのでしょうね。謝罪もなくこちらが変な人のような態度をとられましたよ。フロントに言わず、通報すればよかったのでしょうかね。大変不愉快でした。今は多くの温泉旅館でもホテルでも、スマホの使用禁止、撮影禁止など張り紙がありますが、それをあえてしない姿勢であれば、スタッフがしっかり対応できるようにしておかないとまた同じことが起こります。不安な気持ち、不愉快な気持ちを考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数あるホテル・旅館の中より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお風呂の件につきまして、私どもの対応の至らなさゆえご不快の念を与えてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お風呂内での写真撮影については、大浴場入り口正面に禁止事項として掲載しております。お子様との旅の思い出としてお写真に残したい気持ちも分からなくもないのですが、皆様が気持ちよくご入浴できるよう、大浴場内でのマナーが良くなるよう配慮して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。スタッフの教育ともども見守って頂けたら幸いでございます。黒部・宇奈月温泉やまのは長谷川
黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
・到着時に、女性スタッフが寄ってきてくれたので荷物を持ってくれるのかと思ったら挨拶だけでした。
・部屋は木のにおいがあって広くて快適です。この部屋はお気に入りです。川側にも泊まってみたいです。Wi-Fiはかなり弱いです。
・食事の種類も豊富でとてもおいしく満足です。料理人さんはよく声をかけてくれるので親しみやすい雰囲気です。食事はほかにないくらい、いいと思います。
ホールスタッフは手に何も持っていないなら素通りではなく、空いているお皿を下げてほしいです。
・お風呂を一番の楽しみにしていたのですが、23時という遅い時間帯に子供が入っていて、お風呂場で自撮り含め写真を撮りまくっていました。親は、一番前の浴槽で子供といっしょに泳いでいました。ほかの人に水しぶきがかかるくらい豪快にバタ足で。そのうちお湯に潜っていましたが、「子ども用のプールあるよ」と誘っていたのでこの親は棚湯の一角はプールだと思っていたのでしょうか?この親子以外にも棚湯に人が何人かで入りしていましたが、皆さん怪訝そうな顔をされていました。
あまりにもひどかったので、フロントの女性に注意をしてもらったのですが、撮った写真は「削除するように伝えた」とのこと。どんなふうに映り込みしているかわからないので、こういう時は削除するのを確認するのが適切かと。「この後は部屋に戻りますか?」と聞かれたので、「結果はチェックアウト時に教えてください」と伝えて終わりました。この迷惑な親子のせいで寝る前のお風呂が全く楽しめませんでした。
そして、チェックアウト時。フロントは何も言わず。普通、前日にトラブルがあれば翌朝フロントの人から一言あると思っていたのですが、違っていました。ら「どうなりましたか?」と聞くと「削除しました」とだけ。何も伝わっていなかったのでしょうね。謝罪もなくこちらが変な人のような態度をとられましたよ。フロントに言わず、通報すればよかったのでしょうかね。大変不愉快でした。今は多くの温泉旅館でもホテルでも、スマホの使用禁止、撮影禁止など張り紙がありますが、それをあえてしない姿勢であれば、スタッフがしっかり対応できるようにしておかないとまた同じことが起こります。不安な気持ち、不愉快な気持ちを考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテル・旅館の中より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお風呂の件につきまして、私どもの対応の至らなさゆえご不快の念を与えてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
お風呂内での写真撮影については、大浴場入り口正面に禁止事項として掲載しております。お子様との旅の思い出としてお写真に残したい気持ちも分からなくもないのですが、皆様が気持ちよくご入浴できるよう、大浴場内でのマナーが良くなるよう配慮して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。スタッフの教育ともども見守って頂けたら幸いでございます。
黒部・宇奈月温泉やまのは
長谷川