楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のクチコミ・お客さまの声
風呂2
7月20日(日)、甥と共に宿泊しました。甥と共に、気に入ってる宿で、今回2回目の宿泊でした。こちらのコメント、支配人さんが返答している事と、気に入ってる宿という事で、気になった点等、ハッキリ書かせて頂きます。◎大浴場について貴社「営業企画室」殿と、内容についてメールにて直接やり取りしております。ここにはあえて内容は記載しませんが、営業企画室殿より内容確認の程、御願い致します。そして、是非とも対策願います。◎部屋について今回、本館洋室フォースルームでした。部屋が広いため、空調(冷房)の効きが悪いです。 (他のお客様からクレーム出る可能性大です)また、廊下の音(話し声)が室内に響きます。逆に、室内の音(TV、話し声)が廊下に漏れます。◎夕食について夕食は、2F「あすか」でした。ホール係りが奥にいるため、呼びに行かないと飲み物等が頼みづらい状態でした。「盛岡名物ひっつみ汁」は、ほぼカラ状態の鍋が、カセットコンロ上で煮えきってる状態で、食する事が出来なかったです。(近くにホール係りがいなかったため諦めました・・・)夕食時のホール係りは、もっと積極的に客席の食事進行状態確認、料理の残量確認で巡回すべきです。◎別注料理について今回、ステーキと天ぷらを発注しました。味は良かったです。(満足してます)但し、ステーキはメニューに「何グラム」の肉なのか、調理され皿で提供となるのか、生肉陶板焼での提供なのかをハッキリ記載すべきです。また、秋~冬にかけて利用させて頂きます。改善されている事を期待しております。(次回も厳しくチェックします)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊いただきありがとうございました。また、クチコミ投稿をいただきありがとうございます。大浴場での件は係より報告を受けております。折角楽しみにお越しいただいたところ、このような事があり残念です。今後どのようにするか検討をしてまいります。お部屋につきましては冷房の効きが悪いとのことで大変申し訳ございませんでした。壁の防音の部分につきましても重ねてお詫び申し上げます。ご夕食の際は私共の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、巡回と確認をすることは当然であります。私共の不足でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。追加料理のメニューにつきましても重ねてお詫び申し上げます。この度は様々なご指摘を賜り、ありがとうございました。スタッフで共有し、今後お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。私共の至らない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またお声掛けを頂けるとのことで、恐縮でございます。ご来館心よりお待ちいたしております。湯守ホテル大観 総支配人
盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観 のクチコミ
7月20日(日)、甥と共に宿泊しました。
甥と共に、気に入ってる宿で、今回2回目の宿泊でした。
こちらのコメント、支配人さんが返答している事と、気に入ってる宿という事で、気になった点等、ハッキリ書かせて頂きます。
◎大浴場について
貴社「営業企画室」殿と、内容についてメールにて直接やり取りしております。
ここにはあえて内容は記載しませんが、営業企画室殿より内容確認の程、御願い致します。
そして、是非とも対策願います。
◎部屋について
今回、本館洋室フォースルームでした。
部屋が広いため、空調(冷房)の効きが悪いです。
(他のお客様からクレーム出る可能性大です)
また、廊下の音(話し声)が室内に響きます。
逆に、室内の音(TV、話し声)が廊下に漏れます。
◎夕食について
夕食は、2F「あすか」でした。
ホール係りが奥にいるため、呼びに行かないと飲み物等が頼みづらい状態でした。
「盛岡名物ひっつみ汁」は、ほぼカラ状態の鍋が、カセットコンロ上で煮えきってる状態で、食する事が出来なかったです。
(近くにホール係りがいなかったため諦めました・・・)
夕食時のホール係りは、もっと積極的に客席の食事進行状態確認、料理の残量確認で巡回すべきです。
◎別注料理について
今回、ステーキと天ぷらを発注しました。
味は良かったです。(満足してます)
但し、ステーキはメニューに「何グラム」の肉なのか、調理され皿で提供となるのか、生肉陶板焼での提供なのかをハッキリ記載すべきです。
また、秋~冬にかけて利用させて頂きます。
改善されている事を期待しております。
(次回も厳しくチェックします)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊いただきありがとうございました。
また、クチコミ投稿をいただきありがとうございます。
大浴場での件は係より報告を受けております。
折角楽しみにお越しいただいたところ、このような事があり残念です。
今後どのようにするか検討をしてまいります。
お部屋につきましては冷房の効きが悪いとのことで大変申し訳ございませんでした。
壁の防音の部分につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食の際は私共の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、巡回と確認をすることは当然であります。
私共の不足でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
追加料理のメニューにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
この度は様々なご指摘を賜り、ありがとうございました。
スタッフで共有し、今後お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
私共の至らない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお声掛けを頂けるとのことで、恐縮でございます。
ご来館心よりお待ちいたしております。
湯守ホテル大観 総支配人