楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.95
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-10-04 00:31:36

10月1・2日とプランを変えて2泊お世話になりました。
気が付いたことを幾つかあげておきます。
良かった点:①草津にしては良心的な値段。 ②泉質。とても良い温泉で、草津ならではの強い泉質でしたが、リウマチの妹の症状が少し和らいだのでとても良い泉質だと思います。真湯や桶湯(真湯と温泉を混ぜてあるもの)の露店などキチンと表示されていて、子供を一緒に連れて行ったのですが肌の弱い子供にも安心して入れることが出来ました。 ③料理。2泊目の和食膳はまったく期待していなかったのですが、ボリュームもあって味が大変良かった。 ④フロント意外の従業員の対応。幼児を連れて行ったのですが、皆さんとても親切に接してくれました。(特に売店、お掃除、レストランの方々にはお世話になりました)
改善して欲しい点:①フロントの対応。とにかく手際が悪いし、不親切。プランを変えて2泊予約したにも関わらずチェックイン時には連絡が入っていなかったのかかなり待たされた。極めつけは2泊目の食事券など用意されていなく、翌日の昼過ぎにフロントまで来るように指示された。2泊目は昼食付きだったのだが昼食券をくれず、此方から催促する羽目に。チェックアウト後、迎えの車を待つ間に荷物を預かって貰おうとお願いしたら、荷物を保管する部屋の場所を指示されただけで暗い部屋に自ら電気を付けて運び入れるといった不親切さ。全体的にプロ意識が足りず、あまり客を客と思っていないように感じた。他の従業員はとても親切で教育がなされているだけにとても残念。 ②部屋の壁が薄いのか周りの声がよく聞える。和洋室に宿泊したが思っていたより古くて狭かった。 ③バイキングの料理の補給。18時30分~の食事だったのですが、早い時間だったにも関わらず料理の補給が殆ど無かった。食べられなかった料理もあってとても残念。
リウマチを患っている妹と子供を交えた旅行だったのですが、フロントの対応意外はとても満足できるものでした。それだけにフロントの対応はとても残念。ホテルの価値を自ら下げているとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2005-10-04 07:26:46

この度は草津ナウリゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中、行き届かない点もあったことと恐縮しております。大変貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。また、プラン内容がフロント係に徹底されていなかったこと、対応に失礼がありましたこと、夕食時の不手際等々、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。自ら反省するとともに、担当者を厳しく注意し、今後このようなことのないよう指示徹底してまいりたいと存じます。これからもご愛顧いただけますようお願い申し上げ、言葉足りませんが御礼とお詫びのご挨拶申し上げます。 総支配人