楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
レジャーで利用、バイキングで貸し切り風呂ありの宿を探していて予約致しました。総合的には清潔で普通の大きなホテルという印象です。しかしとにかくフロントサービススタッフがあり得なかった!予約の際のカタコトの要領を得ない電話対応で「ん?」と感じた通り、チェックインの際も中国の方のスタッフの日本語が分かりにくく何度も聞き返ししなければなりませんでした。貸し切り風呂も予約時間に行っても鍵がかかっており、仕方なく電話のあるとこまで戻ってフロントに連絡すると「今1人体制だからフロントまで鍵をとりに来い」とのこと。一度フロントに鍵取りに行くなどチェックインの際は全く説明受けておらずびっくりしました。ちなみに貸し切り風呂は温度が熱すぎて満足に浸かれませんでした。極め付けは風呂あがりに閉店時間間際の売店でアイスを買おうとしたらお財布がなく、部屋に戻って取ってこようかと男性スタッフにまだ大丈夫か尋ねてみても「あと1分で閉店するんで」と金庫を片付けながらぶっきらぼうに言われたこと。お財布忘れたのも閉店時間近いのに買い物しようとした私も悪いですが、そのような対応ってサービススタッフとしてどうなのでしょうか?今までのホテルの中で ホスピタリティは最低ランクです。外国人観光客のご対応も大切かもしれませんが、リピーターとなる可能性の高い日本人の旅の思い出も大切に考えていただきたい。バイキング会場のスタッフの方々のご対応は素晴らしかっただけにとても残念です。旅の印象を悪くされ、二度と利用したくないと思った宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から草津ナウリゾートホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応によりご滞在をお楽しみいただけず申し訳ございません。外国人スタッフの語学教育はもちろんですが、お客様が求めていらっしゃる一歩先を見据えたサービス、おもてなしをご提供できますよう全スタッフで振り返り、サービス改善と向上に励んで参ります。バイキングレストランのスタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お食事内容はいかがでございましたでしょうか。またの機会がございましたら是非、草津温泉へ足をお運びください。名湯をゆっくりとご堪能いただきたく存じます。
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
レジャーで利用、バイキングで
貸し切り風呂ありの宿を探していて予約致しました。総合的には清潔で普通の大きなホテルという印象です。しかしとにかくフロントサービススタッフがあり得なかった!予約の際のカタコトの要領を得ない電話対応で「ん?」と感じた通り、チェックインの際も中国の方のスタッフの日本語が分かりにくく何度も聞き返ししなければなりませんでした。貸し切り風呂も予約時間に行っても鍵がかかっており、仕方なく電話のあるとこまで戻ってフロントに連絡すると「今1人体制だからフロントまで鍵をとりに来い」とのこと。一度フロントに鍵取りに行くなどチェックインの際は全く説明受けておらずびっくりしました。ちなみに貸し切り風呂は温度が熱すぎて満足に浸かれませんでした。
極め付けは風呂あがりに閉店時間間際の売店でアイスを買おうとしたらお財布がなく、部屋に戻って取ってこようかと男性スタッフにまだ大丈夫か尋ねてみても「あと1分で閉店するんで」と金庫を片付けながらぶっきらぼうに言われたこと。お財布忘れたのも閉店時間近いのに買い物しようとした私も悪いですが、そのような対応ってサービススタッフとしてどうなのでしょうか?
今までのホテルの中で ホスピタリティは最低ランクです。外国人観光客のご対応も大切かもしれませんが、リピーターとなる可能性の高い日本人の旅の思い出も大切に考えていただきたい。バイキング会場のスタッフの方々のご対応は素晴らしかっただけにとても残念です。旅の印象を悪くされ、二度と利用したくないと思った宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から草津ナウリゾートホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応によりご滞在をお楽しみいただけず申し訳ございません。
外国人スタッフの語学教育はもちろんですが、お客様が求めていらっしゃる一歩先を見据えたサービス、おもてなしをご提供できますよう全スタッフで振り返り、サービス改善と向上に励んで参ります。
バイキングレストランのスタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お食事内容はいかがでございましたでしょうか。
またの機会がございましたら是非、草津温泉へ足をお運びください。名湯をゆっくりとご堪能いただきたく存じます。