楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.96
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.33
  • 食事4.45

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-02-20 19:14:00

家族四人、やっとの思いで取れた休日のスキー旅行。ホテルの古さは歴史があればどこもその建物は痛んでいて、リニュアルの努力で解消されていることが多い。ところがなんと、部屋に案内されるや否やトイレから異臭。下水管から上がるすごい不潔な臭い。4人がみんな鼻を覆った。テッシュボックスは空。子供が着替えるとひざまずいたズボンに毛がべっとり。我慢の限界でフロントに電話。早々に係りの人は訪れ「外出中に下水の臭いすぐ修理します」とのこと。しかし外出から返って見ても直っている様子無し。テッシュボックス補充無し。あぁ~やられた・・という感じでした。ホテルがとるべきサービスはほんとでしたら、部屋変えですよ。ただそれが言えないのは、ひょっとして楽天の最安値のプランだから?という引け目の「感」も生まれてしまい最悪のストレスのたまる旅行になりました。
ホテルが悪いのか、楽天プランが悪いのか・・・これは、楽天愛用者としては憂慮すべきホテル側の態度だと思います。とにかく残念。疲れた。風呂良かったのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2006-02-27 10:53:33

この度は草津ナウリゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在にあたりご用意したお部屋がメンテナンスが行き届かず、また、私どもの対応にも配慮に欠け、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。お部屋の備品、清掃につきましては、今後徹底させると共に、お部屋の臭いにつきましては、早急に改善してまいりたいと存じます。これからも、お寄せいただきましたコメントを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルにすべく、日々精進してまいりたいと存じます。末筆になりましたが、ただただお詫び申し上げ、言葉足りませんが、御礼とお詫びのご挨拶申し上げます。 草津ナウリゾートホテル 総支配人