楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事対応のスタッフがまったく教育されてない。普段はバイキングだからテーブルへの配膳対応マニュアルなどないのでしょうが、酷すぎる。まずは夕食、席につくと飲み物のメニューを持ってきたが、アルコールは飲めないので注文せず。そこから何の対応もなくしばらく待つが食べていいのかな?と、判断し食べ始める。ちなみに隣に座ったお客様にはこちらは本日のメニューでございます。と別のスタッフが説明していた。水もお茶もなく、何の説明もないためこちらから水とお茶をお願いしたが、嫌そうな顔して持ってきたのは水だけ。セルフなら説明して欲しいです。食べ終わったら出す形をとっているんだろうけど、タイミングも最悪。人が食べている最中に下げてもいいか?と。カトラリーも最初から用意しておけばいいのに後から持ってきてテーブルに直置き。そして、朝食、チェックインの際に和食と洋食を聞かれ、それぞれ注文したのに会場を案内した男性スタッフが急に立ち止まりインカムで話し、少々お待ち下さい。とその場に待たされ今度は女性スタッフが和食2名で承っていると。違うと言ったらプイッと何も言わずいなくなり、男性スタッフが謝罪する。あれはいったい何だったんですか?しっかりとした説明もなく、大変失礼な対応だと思うのですが。朝食も案の定、何の説明もなくスタッフに飲み物はフリーなんですか?と聞きました。いつもバイキングだから仕方ないと思うように自分にいい聞かせましたが、それにしても酷いです。部屋の扉も高齢者は重くて開けられない。これはハード面なんで改善は大変だと思いますが、シーツはしっかりとはってほしいと思います。マットレスのなかに入ってなくすごく汚らしいものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
食事対応のスタッフがまったく教育されてない。普段はバイキングだからテーブルへの配膳対応マニュアルなどないのでしょうが、酷すぎる。
まずは夕食、席につくと飲み物のメニューを持ってきたが、アルコールは飲めないので注文せず。そこから何の対応もなくしばらく待つが食べていいのかな?と、判断し食べ始める。ちなみに隣に座ったお客様にはこちらは本日のメニューでございます。と別のスタッフが説明していた。水もお茶もなく、何の説明もないためこちらから水とお茶をお願いしたが、嫌そうな顔して持ってきたのは水だけ。セルフなら説明して欲しいです。食べ終わったら出す形をとっているんだろうけど、タイミングも最悪。人が食べている最中に下げてもいいか?と。カトラリーも最初から用意しておけばいいのに後から持ってきてテーブルに直置き。
そして、朝食、チェックインの際に和食と洋食を聞かれ、それぞれ注文したのに会場を案内した男性スタッフが急に立ち止まりインカムで話し、
少々お待ち下さい。とその場に待たされ今度は女性スタッフが和食2名で承っていると。違うと言ったらプイッと何も言わずいなくなり、男性スタッフが謝罪する。
あれはいったい何だったんですか?
しっかりとした説明もなく、大変失礼な対応だと思うのですが。
朝食も案の定、何の説明もなくスタッフに飲み物はフリーなんですか?
と聞きました。
いつもバイキングだから仕方ないと思うように自分にいい聞かせましたが、それにしても酷いです。
部屋の扉も高齢者は重くて開けられない。これはハード面なんで改善は大変だと思いますが、シーツはしっかりとはってほしいと思います。
マットレスのなかに入ってなくすごく汚らしいものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する