楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉、食事、部屋は良い宿です。しかし、宿で肝心なサービス面は、最悪な宿でした。日本人フロント担当が気遣いが出来ない人しか居ませんでした。チェックアウト時、混雑時間でも2名しか居なく、1人は観光業者相手で、ずっと対応し、一般客対応は1人。もう1人の年輩の方は表に出てこない。落ち着いたら出てきて3名で談笑していた姿を見てガッカリです。観光業者相手の眼鏡掛けた若目の方は予定と違ったのか、無線の声駄々漏れで話してて、テンパってるのが分かる位。一般客対応の女性の方は、独りで捌いてるから、周りが見えて無く、列に並ばず横入りした客でも関係無く、対応してた。並んでいた客が注意して揉めたのにも関わらず横入りした客を先に対応していました。結局チェックアウトに20分以上並ぶ羽目に。パーテーション区切りも良く分からず、注意書きも無いので、今後は防止対策をすべき。最後の最後で嫌な想いをしました。残念です。まだチェックイン時の外人さんの方が一生懸命で良かったです。接客のサービス面を気にする方は、利用しない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、最後のチェックアウト時にスタッフの気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。混雑時の対応につきまして担当責任者と共に再度オペレーションを見直し、このようなご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。お並びいただく際のパーテーションにつきましても分かりやすく配置し、お客様を順番にご案内できるよう努めて参ります。草津ナウリゾートホテル総支配人
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
温泉、食事、部屋は良い宿です。
しかし、宿で肝心なサービス面は、最悪な宿でした。
日本人フロント担当が気遣いが出来ない人しか居ませんでした。
チェックアウト時、混雑時間でも2名しか居なく、1人は観光業者相手で、ずっと対応し、一般客対応は1人。
もう1人の年輩の方は表に出てこない。落ち着いたら出てきて3名で談笑していた姿を見てガッカリです。
観光業者相手の眼鏡掛けた若目の方は予定と違ったのか、無線の声駄々漏れで話してて、テンパってるのが分かる位。
一般客対応の女性の方は、独りで捌いてるから、周りが見えて無く、列に並ばず横入りした客でも関係無く、対応してた。
並んでいた客が注意して揉めたのにも関わらず横入りした客を先に対応していました。
結局チェックアウトに20分以上並ぶ羽目に。
パーテーション区切りも良く分からず、注意書きも無いので、今後は防止対策をすべき。
最後の最後で嫌な想いをしました。
残念です。
まだチェックイン時の外人さんの方が一生懸命で良かったです。
接客のサービス面を気にする方は、利用しない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、最後のチェックアウト時にスタッフの気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
混雑時の対応につきまして担当責任者と共に再度オペレーションを見直し、このようなご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。
お並びいただく際のパーテーションにつきましても分かりやすく配置し、お客様を順番にご案内できるよう努めて参ります。
草津ナウリゾートホテル
総支配人