楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.95
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

風呂4

オーダムタルさんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

オーダムタルさん [70代/男性] 2020-11-18 20:42:18

<プラス評価>
食事:ブッフェ内容としては、普通かな。コロナ対策での制約などもあったが、よく準備していた。
風呂:湯舟・露天風呂、脱衣場など設備、温泉はGood!! 
<マイナス評価>
サービス:受付フロントの従業員が、研修中?の外国人(中国、タイ、マレーシアなどと思う)
が多く、チェックイン時に説明すべき事項(食事券、シャトルバス、入浴、館内説明など)にかかる案内は皆無。名前のみ確認チェックで終了でした。後から、フロントに確認した。
施設:宿泊部屋で、隣室の話し声、排水音、戸棚の開閉音などが良く聞こえた。(安普請?)

ホテル全体の雰囲気は良いのに、ややマイナス面が多く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020-12-06 16:08:30

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時にスタッフが説明すべきご案内が為されていなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。
全てのスタッフに基本を再指導しお客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
特にホテルの顔と言われるフロントでお粗末な接客をしてしまいましたことは、
お客様に対するホテル全体の印象を良くないものにさせてしまう結果となってしまったかと存じます。

ありがたく頂戴したご意見をプラスに転じられるようスタッフ一同頑張って参りますので、
次回また草津温泉にお越しの際には是非ご利用頂けますようよろしくお願い致します。

草津ナウリゾートホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【キャンセル不可だから最大5,000円OFF】夕食は和洋中ビュッフェ
ご利用のお部屋
【・デラックスツイン【定員2名】】
オーダムタルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ