楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
GOTOを使っての旅行でしたので、地域クーポンを受け取る訳ですが2泊3日で予約したのにもかかわらず「こちらが明日までのクーポン○円分です。こちらが明後日までのクーポン○円分です。有効期限は1日です」と日にちを分けて渡されたので「地域クーポンはチェックイン日からチェックアウト日が有効期限ではありませんか?」と伺うとフロントにいらっしゃったスタッフさんはどなたも分からず「確認します」との事。GOTOが始まってからどれ位の期間が過ぎているのかと少し不安になりました。又チェックイン時、一通りの説明を受け「明日のお掃除はどうしますか?」と聞かれたので「お願いします」とお願いしました。翌日、朝食を終えて部屋に戻っても部屋の掃除は未だだったので11時がチェックアウト時間なので11時過ぎに掃除かな?と思いつつ大浴場へ。11時には出掛けるつもりで10:30頃部屋に戻ると4人のスタッフさんがベッドメイキングやら掃除やらをしていて部屋に入れない。部屋に居た夫はいる場所なく大浴場へ行った模様。困って支配人に確認すると、客室の責任者の方が来て本来なら、チェックイン時に掃除の時間が伝えられているはず。掃除は11時からのはず。との事。コロナ禍の今、12畳位の部屋にスタッフさん4人入るのであれば配慮が欲しかったです。夜、氷が欲しくてフロントに電話すると22時位だったのですが「この時間はお出しできません」との事。大浴場に設置してあったと思われる製氷機は撤去されておりスタッフさんが対応出来ないのであれば製氷機は必要です。「アイロンはお借り出来ますか?」と伺うと「貸し出しはしていません」との事。コインランドリーがあるのに、今どきアイロンの貸し出しをしていないのにも驚き、何も出来ないし何もないホテル言う印象です。1泊1人当たり2万円からそれ以上する高級旅館の括りのホテルとしてはサービス面に不満が残ります。夕食のバイキングは、12月から蟹がメニューに追加されており満足できるものでした。揚げたての天ぷらも美味しかったです。ただ、他の方も書いていらっしゃいましたがお皿を下げに来て頂けないので自分でスタッフさんの所まで持って行ったり、食事の終わったテーブルに置いてる方もいらっしゃいました。これだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。地域共通クーポンの発券に不手際がございましたこと、ご滞在中の清掃時間のご案内が正確に為されていなかったこと、氷の販売が売店のみであったりアイロンの貸出しができなく大変ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。地域共通クーポンの発券につきましては当館の認識が誤っており、連泊のお客様に対する発券方法が間違っておりましたので、ご指摘を頂き早速正しく発券するように致しました。また、ご滞在中の清掃時間につきましても正確な案内が為されていなかったことが分かりました。今後、清掃の希望を伺うだけではなく清掃に入る時間も正確にご案内するよう指導いたします。さらに清掃スタッフも通常であれば2名で清掃を行うところ短時間で清掃を行おうと4名で入室していたとのことでした。おっしゃるようにこの時期に配慮が全くされていない状況でした。申し訳ございませんでした。レストランでのお料理はご満足頂けるものであったとのことでしたが、空いたお皿の下げが為されず不便で残念だったとのこと。数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたが、多くのご意見を頂けましたこと大変参考になりました。ありがとうございました。22時以降の氷の販売、アイロンの貸出しにつきましても改善の方向で検討させて頂きます。次回お越し頂くまでには改善できるところから改善して参ります。また草津温泉にお越しの際には是非お声掛け頂けますようお願い申し上げます。草津ナウリゾートホテル 総支配人
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
石和温泉 ホテル石庭(山梨県)
4.0
投稿日:2023-06-28 05:38:14
投稿日:2023-06-28 05:03:05
ミスティイン仙石原(神奈川県)
投稿日:2023-03-25 02:46:48
箱根強羅温泉 瑞の香り(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-01-19 05:25:18
強羅温泉 強羅 風の音(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-12-12 22:06:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
あやりん6508さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
GOTOを使っての旅行でしたので、地域クーポンを受け取る訳ですが2泊3日で予約したのにもかかわらず「こちらが明日までのクーポン○円分です。こちらが明後日までのクーポン○円分です。有効期限は1日です」と日にちを分けて渡されたので「地域クーポンはチェックイン日からチェックアウト日が有効期限ではありませんか?」と伺うとフロントにいらっしゃったスタッフさんはどなたも分からず「確認します」との事。GOTOが始まってからどれ位の期間が過ぎているのかと少し不安になりました。
又チェックイン時、一通りの説明を受け「明日のお掃除はどうしますか?」と聞かれたので「お願いします」とお願いしました。翌日、朝食を終えて部屋に戻っても部屋の掃除は未だだったので11時がチェックアウト時間なので11時過ぎに掃除かな?と思いつつ大浴場へ。
11時には出掛けるつもりで10:30頃部屋に戻ると4人のスタッフさんがベッドメイキングやら掃除やらをしていて部屋に入れない。部屋に居た夫はいる場所なく大浴場へ行った模様。
困って支配人に確認すると、客室の責任者の方が来て本来なら、チェックイン時に掃除の時間が伝えられているはず。掃除は11時からのはず。との事。
コロナ禍の今、12畳位の部屋にスタッフさん4人入るのであれば配慮が欲しかったです。
夜、氷が欲しくてフロントに電話すると22時位だったのですが「この時間はお出しできません」との事。大浴場に設置してあったと思われる製氷機は撤去されておりスタッフさんが対応出来ないのであれば製氷機は必要です。「アイロンはお借り出来ますか?」と伺うと「貸し出しはしていません」との事。コインランドリーがあるのに、今どきアイロンの貸し出しをしていないのにも驚き、何も出来ないし何もないホテル言う印象です。
1泊1人当たり2万円からそれ以上する高級旅館の括りのホテルとしてはサービス面に不満が残ります。
夕食のバイキングは、12月から蟹がメニューに追加されており満足できるものでした。
揚げたての天ぷらも美味しかったです。
ただ、他の方も書いていらっしゃいましたがお皿を下げに来て頂けないので自分でスタッフさんの所まで持って行ったり、食事の終わったテーブルに置いてる方もいらっしゃいました。これだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
地域共通クーポンの発券に不手際がございましたこと、
ご滞在中の清掃時間のご案内が正確に為されていなかったこと、
氷の販売が売店のみであったりアイロンの貸出しができなく
大変ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいましたこと、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
地域共通クーポンの発券につきましては当館の認識が誤っており、
連泊のお客様に対する発券方法が間違っておりましたので、
ご指摘を頂き早速正しく発券するように致しました。
また、ご滞在中の清掃時間につきましても正確な案内が為されていなかったことが分かりました。
今後、清掃の希望を伺うだけではなく清掃に入る時間も正確にご案内するよう指導いたします。
さらに清掃スタッフも通常であれば2名で清掃を行うところ短時間で清掃を行おうと4名で入室していたとのことでした。
おっしゃるようにこの時期に配慮が全くされていない状況でした。
申し訳ございませんでした。
レストランでのお料理はご満足頂けるものであったとのことでしたが、
空いたお皿の下げが為されず不便で残念だったとのこと。
数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
多くのご意見を頂けましたこと大変参考になりました。ありがとうございました。
22時以降の氷の販売、アイロンの貸出しにつきましても改善の方向で検討させて頂きます。
次回お越し頂くまでには改善できるところから改善して参ります。
また草津温泉にお越しの際には是非お声掛け頂けますようお願い申し上げます。
草津ナウリゾートホテル 総支配人