楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事なしのプランと受付で伝えたが、ホテル側の確認ミスで食事券渡され、渡された時にも確認したのに大丈夫と言われたが、チェックアウトの時に、間違えて渡したので、金払えと言われた。建物は良かったのに、受付対応は最低だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回はお食事が付かない素泊まりの宿泊プランでご利用頂きましたにもかかわらず、当方の手違いで誤ってご夕食券をお渡ししてしまいましたことお詫び申し上げます。報告を受けご返金の手続きを行うよう指示致しましたが、お食事は召し上がって頂いたことから返金は不要とのことでした。予約時のデータ入力のミスが原因となった今回の件につきまして、同じような誤りが二度とないよう予約担当と対応策を検討して参ります。また、フロント担当につきましてもお客様とのご宿泊条件の確認で相違があった場合には、深く内容を確認するよう徹底させて頂きます。以後このような誤りが無いよう十分に気をつけて参りますので、次回また草津温泉にお越しの際にはご予約をお待ちしております。草津ナウリゾートホテル総支配人
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
食事なしのプランと受付で伝えたが、ホテル側の確認ミスで食事券渡され、渡された時にも確認したのに大丈夫と言われたが、チェックアウトの時に、間違えて渡したので、金払えと言われた。
建物は良かったのに、受付対応は最低だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回はお食事が付かない素泊まりの宿泊プランでご利用頂きましたにもかかわらず、
当方の手違いで誤ってご夕食券をお渡ししてしまいましたことお詫び申し上げます。
報告を受けご返金の手続きを行うよう指示致しましたが、
お食事は召し上がって頂いたことから返金は不要とのことでした。
予約時のデータ入力のミスが原因となった今回の件につきまして、
同じような誤りが二度とないよう予約担当と対応策を検討して参ります。
また、フロント担当につきましてもお客様とのご宿泊条件の確認で相違があった場合には、
深く内容を確認するよう徹底させて頂きます。
以後このような誤りが無いよう十分に気をつけて参りますので、
次回また草津温泉にお越しの際にはご予約をお待ちしております。
草津ナウリゾートホテル
総支配人