楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.96
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.34
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 01:22:25

 家族旅行で利用しました。子供が3人で、一番下の子が1歳、布団、食事無しで予約したにもかかわらず、アメニティ、浴衣を用意してくれました。タオルは料金人数分でしたが、お風呂バックにバスタオルが1人に2枚用意したあったので、夜、朝と温泉に入浴した時にきれいなタオルを利用出来てよかったです。
 食事はブッフェを利用しました。夕食時は混雑していて、先に食事を取りに行った家族がなかなか戻ってこず、私一人で1歳の子供の食事を先にあげていました。子供に水をあげたかったのですが、その場に他の家族がいなく、1歳の子を一人にして水を取りに行くと暴れて椅子から転落する可能性があったので、年配のスタッフの方に『子供から目が離せないので水を下さい。』と頼んだのですが無視されました。フッフェなので自分で取りにいかなければならないのはわかりますが、状況的に難しいので事情を言ってお願いしたのに無視されたのは驚きました。他の若いスタッフの方に同じように子供から目が離せないと頼んだらすぐにもってきてくれました。
 朝食時の時も、先に人数を伝えて席を用意してもら時に、子供用イスの用意をお願いしたのに、子供イスが用意されていませんでした。案内係の方のもそのまま行こうとするので、呼び止めてイスをお願いしてやっと持ってきてもらう感じでした。事前に用意をお願いしたにこかかわらずスタッフの連携が上手くいっていないのと、小さい子供を連れた家族への配慮が足りないなと思いました。
 ホテル内に子供の遊び場など用意してあり、アメニティも人数分用意してくれるような気づかいのできるファミリー向けのホテルだと思ったのですが、食事の件がとても残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2022-12-04 11:57:03

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
大切なご家族旅行での宿泊先に当館をお選び頂きましたこと
あらためて深く御礼申し上げます。

しかしながら、コメントに頂きましたようにレストラン会場にてスタッフに気遣いのできない者がおりましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様にお好きな料理をお好きなだけお取り頂くブッフェ形式ではございますが、
状況によってはスタッフがお手伝いすることは当然のことで、
これまでもお身体の不自由なお客様のお手伝いをはじめ状況に応じてお手伝いをするよう指導して参りました。
今回は誠に申し訳ございませんが一部のスタッフに徹底されておりませんでした。
頂きました貴重なご意見をスタッフ全員で共有すると共に
スタッフ間の連携と共に今後同じようなことの無いよう十分に指導して参ります。

せっかくのご家族旅行で食事の件で残念な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げますと共に貴重なご意見を頂けましたことに御礼申し上げます。

是非また草津温泉にお越しの際にはお声がけ頂き
気遣いのできるスタッフに変わっていたことをご確認頂きたくお願い申し上げます。
このたびのご利用誠に有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人