楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ひらがな文にカップル素泊まりプランで2泊3日宿泊しました。色浴衣貸し出し付きでしたが、足袋は部屋にはなくフロントでレンタルだったようで、フロントの行列を並び直しました。祝日だったのでとても混んでおり最初にその有無を伝えて欲しかったです。またお部屋のソファー下引き出しが故障しており何度も勝手に引き出しが開いてくるので直した方がいいと思います。(開かないようにストッパーとして別の椅子が置いてあった笑)湯畑まで往復バスが何便も出ているので便利です。歩いても全然いける距離です。お風呂はとても良かったです。露天風呂も気持ちが良く最高でした。向かいのホテルの窓が少し見えるのが気になりました。これはホテルの方の責任ではないですが、少々柄の悪めな(失礼ですが)大家族がいて、ロビーや風呂場で暴れ回っていました。風呂場では雪をお湯に投げ込んだりして遊んでおり、注意しましたが、親はシカトでした。おまけにタトゥーが入ったまま風呂に入っておりました笑。係の方に追い出されておりましたが、落ち着いて宿泊したい方には子供もたくさんいるので不向きかと思いました。客層は選べないと思うので仕方がないですが、巡回した方がいいかもしれません。部屋の壁が薄くて廊下や別の部屋の声がまる聞こえでした・・泣。以上総合的にみて素泊まりで考えると割高な感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。色浴衣お貸出しのご案内に至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。浴衣の場合、通常は足袋はセットになっておらず素足で下駄を履いて頂くことになっております。今回は特別にご提供させて頂きました。また、客室のソファー下引き出しの不具合につきましてご指摘頂き有難うございました。本来であればお部屋へのご案内前に気づくべきところご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに調整し改善させて頂きました。今後、お部屋のチェックの際には気をつけて参ります。ご指摘頂きました大家族のお客様につきましては、ロビーでのご飲食やレストランでの他のお客様へのご迷惑行為も含め何度かご注意させて頂きました。ホテルをご利用頂く各お客様のマナーの問題にはなりますが、他のお客様へのご迷惑な言動につきましては当館と致しましては厳正に対応して参ります。ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかくの草津温泉旅行で残念な場面がございましたこと申し訳なくお詫びいたします。ぜひまた次回草津温泉にお越しの際にはおふたりでのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。草津ナウリゾートホテル総支配人
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
ひらがな文に
カップル素泊まりプランで2泊3日宿泊しました。
色浴衣貸し出し付きでしたが、足袋は部屋にはなくフロントでレンタルだったようで、フロントの行列を並び直しました。祝日だったのでとても混んでおり最初にその有無を伝えて欲しかったです。
またお部屋のソファー下引き出しが故障しており何度も勝手に引き出しが開いてくるので直した方がいいと思います。(開かないようにストッパーとして別の椅子が置いてあった笑)
湯畑まで往復バスが何便も出ているので便利です。歩いても全然いける距離です。
お風呂はとても良かったです。露天風呂も気持ちが良く最高でした。向かいのホテルの窓が少し見えるのが気になりました。
これはホテルの方の責任ではないですが、少々柄の悪めな(失礼ですが)大家族がいて、ロビーや風呂場で暴れ回っていました。風呂場では雪をお湯に投げ込んだりして遊んでおり、注意しましたが、親はシカトでした。おまけにタトゥーが入ったまま風呂に入っておりました笑。係の方に追い出されておりましたが、落ち着いて宿泊したい方には子供もたくさんいるので不向きかと思いました。客層は選べないと思うので仕方がないですが、巡回した方がいいかもしれません。
部屋の壁が薄くて廊下や別の部屋の声がまる聞こえでした・・泣。
以上総合的にみて素泊まりで考えると割高な感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
色浴衣お貸出しのご案内に至らぬ点がございましたこと申し訳ございませんでした。
浴衣の場合、通常は足袋はセットになっておらず素足で下駄を履いて頂くことになっております。
今回は特別にご提供させて頂きました。
また、客室のソファー下引き出しの不具合につきましてご指摘頂き有難うございました。
本来であればお部屋へのご案内前に気づくべきところご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに調整し改善させて頂きました。
今後、お部屋のチェックの際には気をつけて参ります。
ご指摘頂きました大家族のお客様につきましては、
ロビーでのご飲食やレストランでの他のお客様へのご迷惑行為も含め何度かご注意させて頂きました。
ホテルをご利用頂く各お客様のマナーの問題にはなりますが、
他のお客様へのご迷惑な言動につきましては当館と致しましては厳正に対応して参ります。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくの草津温泉旅行で残念な場面がございましたこと申し訳なくお詫びいたします。
ぜひまた次回草津温泉にお越しの際にはおふたりでのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
草津ナウリゾートホテル
総支配人