楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回繁忙期にご利用させていただきましたが、正直な感想を言うとご飯のクオリティーもとても低く、ビールも頼んだのですが、ぬるい状態で出されてしまったり残念な気持ちです。また朝風呂に8時ごろ行ったのですが、フロントに電話は繋がらずフロントに伺っても人がおらず、バスタオルを借りに行ったのですが、不在で風呂場の電話出かけた際にフロントで対応したスタッフには今はいるから取りに来てください。と冷たい対応をされ、先ほど伺った旨、部屋から電話した旨も伝えたものの謝罪の言葉等は一切なく、さっきいなかったのは知らない。今いるから必要なら取りに来てと言うような対応でした。対応したスタッフの方の名前を伺うも電話を切られてしまいました。ナウリゾートは大浴場から、フロントまでの距離もかなりあり、二度も伺うのも大変で断念してタオルはなくお風呂に入りました。対応したスタッフの冷たい対応にはとてもがっかりしました。早朝というわけでもないのに、フロントには電話繋がらず、人もいないというサービス面にもすごくガッカリしました。すごい楽しみにしていた草津旅行でしたが、とても残念なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。レストランやフロントでご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。レストランの料理品質や飲料の提供状態につきましては関係部署の責任者ともども確認しできるところから改善して参ります。また、フロントスタッフの応対につきましてもご指摘頂きました事例を全員で共有し、基本的な応対についてあらためて指導して参ります。せっかくの草津温泉旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、今後同じことを繰り返さぬようスタッフ一同気をつけて参ります。草津ナウリゾートホテル総支配人
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
今回繁忙期にご利用させていただきましたが、正直な感想を言うとご飯のクオリティーもとても低く、ビールも頼んだのですが、ぬるい状態で出されてしまったり残念な気持ちです。
また朝風呂に8時ごろ行ったのですが、フロントに電話は繋がらずフロントに伺っても人がおらず、バスタオルを借りに行ったのですが、不在で風呂場の電話出かけた際にフロントで対応したスタッフには今はいるから取りに来てください。と冷たい対応をされ、先ほど伺った旨、部屋から電話した旨も伝えたものの謝罪の言葉等は一切なく、さっきいなかったのは知らない。今いるから必要なら取りに来てと言うような対応でした。
対応したスタッフの方の名前を伺うも電話を切られてしまいました。ナウリゾートは大浴場から、フロントまでの距離もかなりあり、二度も伺うのも大変で断念してタオルはなくお風呂に入りました。
対応したスタッフの冷たい対応にはとてもがっかりしました。
早朝というわけでもないのに、フロントには電話繋がらず、人もいないというサービス面にもすごくガッカリしました。
すごい楽しみにしていた草津旅行でしたが、とても残念なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
レストランやフロントでご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、
大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
レストランの料理品質や飲料の提供状態につきましては関係部署の責任者ともども確認しできるところから改善して参ります。
また、フロントスタッフの応対につきましてもご指摘頂きました事例を全員で共有し、
基本的な応対についてあらためて指導して参ります。
せっかくの草津温泉旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、
今後同じことを繰り返さぬようスタッフ一同気をつけて参ります。
草津ナウリゾートホテル
総支配人