楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.96
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.34
  • 食事4.47

風呂5

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-11 08:39:05

大人2人と子供2人で泊まりました。山奥に宿がありとても静かで夏場でも涼しく快適でした。ロビーや大浴場、部屋など掃除がいきとどいててよかったです。部屋のコンセントが少ないのが難点でした。
また、朝食時ドリンクバーの水が出たままになり床まで水が流れていました。それを止めに行った際滑って転び水の入った容器が倒れ全身水がかかりました。2、3人スタッフが来ていただいたが、床の水を気にするだけで私や子供の心配はせずひたすら床拭きをしていたました。まるで私が倒したかのような対応をされ腹が立ちすぐ部屋に戻りチェックアウトしました。この対応には凄く不満です。何か対応がない限り次回から行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023-08-14 12:54:21

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

朝食の際のドリンクコーナーでご不快な思いをさせてしまいましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
給水機の不備により水が止まらなくなった際、給水機が倒れてお客様に水がかかってしまったにもかかわらず
スタッフはお客様のケアではなく床の水のふき取りに対応していたとのこと
浴衣が濡れた状態でお部屋に戻られたとのことですが大変申し訳ございませんでした。

対応したスタッフはもちろん、社内のブリーフィングで全スタッフに本件についての事例をあげて注意させて頂きました。
せっかくの楽しい旅行の最後に気分を害してしまうようなことになってしまいましたことお詫び申し上げます。
次回お越し頂いた際には是非今回の失態を挽回させて頂きたくお願い申し上げます。
どうぞまた草津温泉にお越し頂く際にはぜひお声がけ頂きたくよろしくお願い致します。

草津ナウリゾートホテル
総支配人