楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
初めての草津温泉でした。楽しみにしていたバイキングはなかなか良かったのですが、従業員の対応何とかならないでしょうか。ビール飲み放題を頼んで、2杯目を自分で取りに行きましたが、一人の従業員がテーブルの前をウロウロ、伝票を横目でチラチラ・・・感じ悪かったので「何か用ですか?」と聞いた所、「お客様、ビールはタダではございません。」と言われました。こちらは他の方に飲み放題をオーダーして、伝票にも書いてあるのにタダ飲みしていると疑われ、大変気分の悪い思いをしました。よくよく聞いたら、『飲み放題カード』を付けていなかったので疑われたみたいですが、カードはもらってないし、最後まで「申し訳ございませんでした(疑って)」の一言もありませんでした。社員教育をしっかりお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。バイキング会場は本年7月中旬に新装オープン致しました。ハードに負けない、ソフト(料理・サービス等)に今後力を入れて参りますので、何卒宜しくご指導・ご鞭撻をお願いします。ホールスタッフの気の利かない振舞は小生もいきどううりを感じます。本当に大変なご無礼に対し、深謝致します。「誠に申し訳ありません。」(総支配人)
草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
初めての草津温泉でした。楽しみにしていたバイキングはなかなか良かったのですが、従業員の対応何とかならないでしょうか。
ビール飲み放題を頼んで、2杯目を自分で取りに行きましたが、一人の従業員がテーブルの前をウロウロ、伝票を横目でチラチラ・・・感じ悪かったので「何か用ですか?」と聞いた所、「お客様、ビールはタダではございません。」と言われました。こちらは他の方に飲み放題をオーダーして、伝票にも書いてあるのにタダ飲みしていると疑われ、大変気分の悪い思いをしました。よくよく聞いたら、『飲み放題カード』を付けていなかったので疑われたみたいですが、カードはもらってないし、最後まで「申し訳ございませんでした(疑って)」の一言もありませんでした。
社員教育をしっかりお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
バイキング会場は本年7月中旬に新装オープン致しました。ハードに負けない、ソフト(料理・サービス等)に今後力を入れて参りますので、何卒宜しくご指導・ご鞭撻をお願いします。ホールスタッフの気の利かない振舞は小生もいきどううりを感じます。本当に大変なご無礼に対し、深謝致します。「誠に申し訳ありません。」(総支配人)