部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 18:08:38
-
温泉、食事、部屋は良い宿です。
しかし、宿で肝心なサービス面は、最悪な宿でした。
日本人フロント担当が気遣いが出来ない人しか居ませんでした。
チェックアウト時、混雑時間でも2名しか居なく、1人は観光業者相手で、ずっと対応し、一般客対応は1人。
もう1人の年輩の方は表に出てこない。落ち着いたら出てきて3名で談笑していた姿を見てガッカリです。
観光業者相手の眼鏡掛けた若目の方は予定と違ったのか、無線の声駄々漏れで話してて、テンパってるのが分かる位。
一般客対応の女性の方は、独りで捌いてるから、周りが見えて無く、列に並ばず横入りした客でも関係無く、対応してた。
並んでいた客が注意して揉めたのにも関わらず横入りした客を先に対応していました。
結局チェックアウトに20分以上並ぶ羽目に。
パーテーション区切りも良く分からず、注意書きも無いので、今後は防止対策をすべき。
最後の最後で嫌な想いをしました。
残念です。
まだチェックイン時の外人さんの方が一生懸命で良かったです。
接客のサービス面を気にする方は、利用しない方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年11月15日 15:37:09
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、最後のチェックアウト時にスタッフの気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
混雑時の対応につきまして担当責任者と共に再度オペレーションを見直し、このようなご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。
お並びいただく際のパーテーションにつきましても分かりやすく配置し、お客様を順番にご案内できるよう努めて参ります。
草津ナウリゾートホテル
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉らくごチケット付き】夕食の後は落語で笑おう 人気No.1ビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・エコノミー和洋室【定員4名】】
部屋4
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 22:57:57
-
宿泊した日は食事もおいしく、プールも楽しめ、満足でしたが…
9月21日(宿泊とは別日)のお昼前に「きょう泊まれる宿」を探していて電話をしました。
混んでいたことは承知ですが、その電話の対応がひどすぎてびっくりしましたし あぁもう行かないな。と思いました。
年配そうな女性の方が電話に出られ、「きょう泊まれるところを探していて」と伝えた瞬間「ないですね。すみませんが。」でブチッと電話を切られました。
他のホテルは親切に対応頂いていただけに残念でしたし、そもそもこういう場の人として相手の電話を先に切りますかね…^^;
電話含め受付ってホテルの顔でもありますし、どんなに忙しくてもそれだけでホテル自体の印象が悪くなるという考え・教育は受けてないのかなと気分が悪くなりました。
もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToキャンペーン】1日10組限定 こども500円&プール無料で家族旅行応援!ビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・エコノミー和洋室【定員4名】】
部屋3
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 20:45:06
-
今回繁忙期にご利用させていただきましたが、正直な感想を言うとご飯のクオリティーもとても低く、ビールも頼んだのですが、ぬるい状態で出されてしまったり残念な気持ちです。
また朝風呂に8時ごろ行ったのですが、フロントに電話は繋がらずフロントに伺っても人がおらず、バスタオルを借りに行ったのですが、不在で風呂場の電話出かけた際にフロントで対応したスタッフには今はいるから取りに来てください。と冷たい対応をされ、先ほど伺った旨、部屋から電話した旨も伝えたものの謝罪の言葉等は一切なく、さっきいなかったのは知らない。今いるから必要なら取りに来てと言うような対応でした。
対応したスタッフの方の名前を伺うも電話を切られてしまいました。ナウリゾートは大浴場から、フロントまでの距離もかなりあり、二度も伺うのも大変で断念してタオルはなくお風呂に入りました。
対応したスタッフの冷たい対応にはとてもがっかりしました。
早朝というわけでもないのに、フロントには電話繋がらず、人もいないというサービス面にもすごくガッカリしました。
すごい楽しみにしていた草津旅行でしたが、とても残念なものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年04月16日 14:39:56
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
レストランやフロントでご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、
大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
レストランの料理品質や飲料の提供状態につきましては関係部署の責任者ともども確認しできるところから改善して参ります。
また、フロントスタッフの応対につきましてもご指摘頂きました事例を全員で共有し、
基本的な応対についてあらためて指導して参ります。
せっかくの草津温泉旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、
今後同じことを繰り返さぬようスタッフ一同気をつけて参ります。
草津ナウリゾートホテル
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊夕食付き】ご夕食は人気No.1のビュッフェディナー~朝はゆっくり“朝食無し“プラン~
- ご利用のお部屋
- 【・スタンダードダブル【定員2名】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 17:04:06
-
楽天トラベルには、「1歳~3歳のお子様に限り「幼児 食事・布団不要」でご予約いただけます。0歳のお子様は無料です」
とあり、0歳の費用は取っていないというサイトと受付でも説明されたのに対して、お支払い明細にはしっかりと費用が記載されており、お金が掛かるのか掛からないのかあやふやで誤解をさせるような説明がとても不愉快でした。
何度かこちらから質問してようやく説明を受けて納得できましたが、プランによって0歳も費用が掛かるそうです。サイトの説明はどうなんでしょうか。
もちろん掛かるものはお支払いするので、最初から説明してくれれば無駄に気になることもなく済んだのに…と思いました。
二度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2022年07月25日 15:35:36
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
1歳未満のお子様のご宿泊料金につきましてサイトの表示方法を含め分かりにくい説明がございましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご質問を受けましたスタッフもお子様の年齢を確認せずに料金をご案内してしまいましたことから
結果的に過分な料金を頂戴してしまうこととなってしまいました。
頂き過ぎました料金につきましてはご指示頂きました通りクレジットカードからの減額処理を行わせて頂きました。
今回ご迷惑をお掛けしてしまった原因を反省しサイト表示を改めました。
また、スタッフには思い込みで応対するようなことのないよう十分に注意し、
お客様には不快な思いをさせてしまうことの無いよう気をつけて参ります。
せっかくのご家族旅行を私共の不手際によってご不満の残るものにしてしまいましたこと
あらためてお詫び申し上げると共に、
今後二度とこのようなことの無いよう気をつけて参ります。
草津ナウリゾートホテル
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊夕食付き】ご夕食は人気No.1のビュッフェディナー~朝はゆっくり“朝食無し“プラン~
- ご利用のお部屋
- 【・ダブル(ハリウッドタイプ)【定員3名】】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 17:17:36
-
ホテルの立地が湯畑から遠く、連絡バスは2台あるのに1台のバスしか動かしていない。受付の対応(チェックリスト記入が必要なら事前にさっさと渡して欲しい)が悪く、受付に時間がかかった。ビュッフェディナーの会場の入場時間が1700-1730と夕食の時間帯が早すぎることに受付で驚く人が多かった。ビュッフェディナーの客は夕食前に湯畑に行けない。安い宿泊料のビュッフェディナーの客を早くさばいて、高い宿泊料のちゃんとした夕食の客を優先しているのだろうが、このことを事前(予約時)に説明してないので詐欺行為に近い。このことに腹を立てて二度と泊まらないという人が多い。ビュッフェディナーはほとんどの料理の味付けが濃く(塩辛く)ヘルシーでない。部屋は喫煙ルームから遠い部屋を希望したのに喫煙ルームの近くだった。自慢の温泉(ビッグバス)は近くのユースホステルにここの入浴券が付いたプランがあり、コロナ感染防止しない若者が沢山入浴してきたので、すぐに逃げ出した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年11月03日 19:09:53
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロント応対を始め、ご夕食時間やお料理内容、またお部屋のアサインなど、
数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元にひとつひとつ策を検討し改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
草津ナウリゾートホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★スタンダードビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・スタンダードツイン【定員3名】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 22:53:31
-
10月22日に宿泊
湯畑まで近くバスも出ているので便利でした。
ご飯は夜子供が食べれるものが少なかったですが鉄板焼きのお肉、フルーツなどとてもおいしかったです。
お風呂は貸切風呂にしたんですが入っている時に天井が壊れ水が落ちてきました。
またその時すぐ電話をしたんですが、謝られることも無く怪我などの心配もなく、はい。はいと聞いているだけだったのでサービスとお風呂は1にしました。
行った時は良かったのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年10月26日 12:25:18
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用賜りまして誠に有難うございました。
貸切露天風呂をご利用頂いた際に天井の梁が一部剥がれて落ちてしまいました。
大変な事態であったにも拘らずご連絡を頂いたスタッフの応対がお粗末であったこと、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
このたびお客様にご迷惑をお掛けしてしまった本件につきましては該当スタッフはもちろん全スタッフに内容を共有し、
日常の施設メンテナンスの徹底と万一不備箇所が発生してしまった際のお客様へのケアーを徹底することについて厳重に指導いたします。
今後、二度とこのようなことの無いよう十分に注意して参ります。
大変なご迷惑をお掛けしてしまった中で送迎バスやお料理に関して暖かいお言葉を頂戴しまして有難うございます。
お子様向けのメニューにつきましても充実を図り、ご満足頂けるホテルを目指して参りますので、
機会がございましたら是非またお声掛け頂きたくお願い申し上げます。
草津ナウリゾートホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToキャンペーン対象施設】スタンダード 人気No.1のビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・スタンダードツイン【定員3名】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月15日 17:27:40
-
草津の観光地から近く、アクセスがとても良いです!夏なのに霧がかった山の景色と、ホテルの窓から見えた温泉の湯気がとても雰囲気がありました。
朝夕共にビュッフェを頂きましたが、種類も多く期待以上でした!どれもおいしく大満足です。
その一方で、温泉は酷かったです。特に内湯は髪の毛や何のカスだか分からない汚れが浮いており(明らかに温泉特有の汚れではなく)、足だけつかっただけでとても全身浸かる気持ちにはなれませんでした。一刻も早く風呂を上がりたい気持ちで洗い場に行くと、シャンプーボトル等にはカビが生えていて、鳥肌ものでした。。
部屋からの景色はとてもよかったのですが、隣の部屋の喋る声がずっと聞こえていました。
色々残念な気持ちで翌朝チェックアウトに行くと、チェックアウト30分前で混むタイミングにも関わらずスタッフは不在。10分以上待ちぼうけでした。
コロナ渦の中でスタッフの数も少ないのかもしれませんが、お客さんを取っている以上最低限のサービスだけは保障頂きたかったです。
食事が美味しかっただけに残念ですが、あの温泉を考えるともう2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【泊まって!応援キャンペーン対象施設】群馬県民限定!1人1泊あたり5,000円キャッシュバック
- ご利用のお部屋
- 【・洋室/和洋室/和室(お任せ)】
部屋3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 21:58:26
-
もう二度といかないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ビュッフェ&貸切露天風呂&色浴衣貸出付き♪
- ご利用のお部屋
- 【・ビューバスツイン【定員2名】】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 22:08:55
-
フロントの対応が最悪でした。
もう行くことはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニの食べ放題】冬季限定!人気No.1のビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・エコノミー和洋室】
部屋3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 21:36:18
-
貸切風呂を利用しました。写真はとても綺麗になってましたが、お風呂から見える外の景色は、雑草?手入れしてないの?という感じで残念でした。また貸切風呂にはクーラーがなく
蒸し暑い感じがしました。
部屋はリニューアルしたお部屋に泊まりました。
ホテルのホームページでは、リニューアルした部屋の写真で和洋室2名から5名と書いてありますが、実際はリニューアルした部屋は2名から4名、リニューアルしてない部屋が5名まで、分かりにくいです。
子供がいたので急遽布団をもう1つ敷いてもらおうとお願いしたら、できないの一点張りで、電話の対応にあたった人の後ろから、もっと立場の上の人と思われる人の声が、できない、ダメって言えって言うのが丸聞こえ、こちらをとても不愉快にさせるものでした。
お客様の為に提案する姿勢などは、全く感じられませんでした。他の従業員の方は、とても親切な方もいらっしゃったぶん、残念でした。
お盆で忙しいのかもしれませんが、プロなら、それは理由にならないと思います。
今回2回目の利用でしたが、もう2度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2018年09月20日 13:44:09
-
この度は再度ご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけないご滞在となってしまい、大変失礼いたしました。お帰り後にクチコミを投稿するお時間を取っていただきありがとうございます。
ご予約いただく際のお部屋名には定員を2~4名と記載しておりますが、その他のお部屋のご紹介ページなど含めより分かりやすい表記へ改善して参りたく存じます。
また、お布団のご連絡いただいた際のスタッフの対応につきましては申し訳ございません。電話対応の基本的な部分をはじめ、スタッフ一人ひとりがあたたかいおもてなしの心をもって、お客様が心地よくお過ごしいただけますようサービスの向上を図って参ります。
草津は自然と温泉に囲まれた四季を通して楽しめる町です。機会がございましたらまた是非ご来草ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様歓迎!ファミリープラン】室内プールも完備★和洋中約50種のバイキングプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シャワーブース付/リニューアル和洋室【定員:2名~4名】】
部屋3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 17:50:20
-
スケジュールの都合上、営業時間の後半に入店にしたらカニの食べ放題にありつけなかった!!!!他の客も多くいたので追加を出してもらえないかとお願いしても対応してくれなかったのはとても残念でならない。その点はカニだけに限らず、他のメイン食材も同様に、、、。
後半に食材がなくなるのであれば、ガイダンスをしといてもらえたら時間を早めていました!!最後の客まで満足いくサービスを心掛けてほしい。
また、帰りの際バスの時刻に合わせてフロントへ行くと鍵を預けた分だけ返してほしいと言われ「部屋にある」と伝えたら、“取りに行くor紛失の清算しますか?”との2択。。
これから来るバスに乗りたいんですけど・・・と伝えたにも関わらず、「ご希望に添いかねます」って・・・そんなんあるかよ!時間も無く2分もかからないので、鍵をすぐ取りに行きましたが、ホテルのバスは定刻で出発。。。
だとしたら、チェックインの時に「お帰りの際は、鍵を返却して下さい」って説明してくれてもいいのではないでしょうか??
なにより、近くの部屋に鍵を取りに行くのを分かっていて、バスを30秒でも止めてくれないスタッフの気遣いの無さに憤りを感じました。
こんなサービスが悪いホテルは2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ】食べ放題♪〈期間限定〉☆夕食は人気の和洋中約50種バイキング&ピアノの生演奏
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【定員:2名~3名】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 09:25:18
-
初めてこちらのホテルに宿泊しました。
今回貸切り風呂45分の特典付プランを選んで時間の予約を前日にしたにもかかわらず予約時間にフロントに行くとこのプランは使えないと貸切風呂料金4000円近くを請求されました。
別のフロントに確認してもらった所やはりプランに入っていると言われました。楽しみにしていた貸切風呂は結局入れず帰ってきました。ホテル側のミスにがっかりでもう2度と泊まる事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2016年10月01日 18:05:47
-
数ある宿の中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、楽しみにして頂いていた貸切風呂を私どもの不手際によりご利用いただけず、申し訳ございません。以後、同じことの無い様、サービスの向上を図って参りたく存じます。大変失礼いたしました。
機会がございましたら是非、草津温泉へ足をお運びいただき、存分に温泉をご堪能くださいませ。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマー!締め切り間近】貸切風呂45分の特典付き!(平日特典)和洋中約50種のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【定員:2名~5名】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
noboru0216さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- noboru0216さん [30代/男性] 2016年08月14日 11:50:58
-
室内プールが冷たすぎて入れたもんじゃない。大人料金も子供料金もそれなりに払っているのに。あり得ない。
それ以外はいたって普通のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2016年09月15日 16:05:29
-
この度はご家族旅行でのご利用、ありがとうございます。
室内プールの水温は26℃を保つようにしておりますが、冷たく感じられましたでしょうか。
室内プールには水深3mのプールも備えており、一度飛び込んでしまうと何度も何度も楽しみたくなる!という方もいらっしゃいます。
いつでも皆さまに快適に楽しくご利用いただけますよう、改めて徹底した温度管理に努めて参ります。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆休み!お子様歓迎♪】テニスに室内プールやお子様バイキングも充実!みんなで遊べる高原リゾート♪
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【定員:2名~5名】】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 21:09:07
-
一泊で予約
当日は寒波が来た為部屋が寒かったので、全館空調と併用して部屋に備え付けのエアコンがあったが動作せず
個室風呂があるが浴槽が汚い
チェックアウト時、プランでエステ付きなのに請求を受ける。
確認するもすごく時間が掛かるし、仕切りがないのでフロントで隣で対応しているホテルマンの声がうるさくてなかなか会話が成り立たず。
ホテルマンと言うより、ホテルの質としては良くない。
2度とお世話になることはないです
これならもっと名が知れたビジネスホテルに泊まります- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年12月20日 15:33:24
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
いろいろとご不便とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不備や誤った請求につきましては今後気をつけて参ります。
この度のご利用誠に有難うございました。
草津ナウリゾートホテル
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステ60分のプレゼント】大切な人へ感謝の気持ちをこめて 人気No.1ビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・スタンダードツイン【定員3名】】
部屋2
たいじ729さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- たいじ729さん [50代/男性] 2023年08月27日 19:20:20
-
大浴場まで部屋からめちゃくちゃ遠いです。遠い上に、階段を上ったり、降りたり。さらに、脱衣してからも大浴場まで階段を上ったり、降りたり。足の悪い人は大変かも。せっかくお風呂で汗を流したのに、部屋に着くころには汗だく。部屋にもどってその汗を流すために、再度シャワーを浴びるといった状態。宿泊したのは夏場だったのですが、冬場なら湯冷めするかも。そんな感じ大浴場です。あと、部屋のソファ?椅子?はクタクタで、怖くて座らなかったです。部屋はネットの写真とは違い、古びた感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年09月17日 12:09:25
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
大浴場までの導線でご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
湯畑エリアの宿泊施設とは異なり広い敷地に立地する関係上、館内は広くなっております。
レストランや客室までの導線も含めましてご容赦頂きたくよろしくお願い致します。
客室のロッキングチェアがお好みと合わなかったようで
こちらも申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
有難うございました。
草津ナウリゾートホテル
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占販売ルーム限定】28日前までの予約がオトク!彩るシーズンビュッフェプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【楽天のみ予約可能!デラックスダブル【大人2名まで】】
部屋2
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 01:26:50
-
今まで当該ホテルを9回利用しております。
利用する度にスタッフとサービスの質が下がるように感じておりましたが、今回は最悪で、運営会社が施設の売却等をお考えになっているものと思われました。
これまで以上にスタッフの入れ替わりが激しくなり、人員数は少なくとも1/3で、クリンリネスがおざなりです。経営状態の悪さがスタッフの士気にも影響しているであろうと感じました。
気になった点は次のとおりです。
1、浴場
洗い場の桶、腰掛けは前日利用されたままの散乱した状態。
サウナ室のマットも同様で、前日から何一つ清掃がなされていない状態。
足拭きマットも前日から取り替えられておらず、びしょびしょで配置はぐちゃぐちゃの状態でした。
また、今まではスタッフが丁寧に取り除いていた露天風呂の落ち葉や虫の死がいもそのままで、気分が悪かったです。
2、食事
宿泊客数が少ないため、小規模のレストランに変更されていただけでなく、ビュッフェの品数、質は明らかに落ち、アルコール類は異常に高くなって(ビール中瓶 950円)いました。予約時にあった飲み放題(3300円)も廃止されており、改めて経営状態の悪さを感じさせられました。
また、「上州牛」を全面に押し出すも、どれも冷たく固くパサついたもので、わざとブランドイメージを下げようとしているのか、原価削減で質の低いものを提供したものと思われます。
朝食で唯一の楽しみのオムレツですが、「いつもの調理担当」の方のサボり方が一段と激しくなり、お客さんからリクエストされない限りはレジ横の事務所に引きこもり、常に調理機器の前にいない状態です。
3、喫煙所
スタッフ数が少なく理解できるものの灰皿「も」、2日間清掃がまったくなされておりませんでした。
4、部屋
エアコンが利用出来ませんでした。
エアコン本体、リモコンにもエラーが表示され、リセット等試みましたが、言うのも面倒で、これ以上虚しい気持ちになることを避けるために、フロントに声掛けをしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2022年06月22日 11:09:46
-
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
これまで9回もご利用頂いておりますリピーターのお客様に
このたびのご宿泊で数々のご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を具体的にご指摘頂きましたこと誠に有難く深く御礼申し上げます。
大浴場の清掃、レストランでの料理品質とスタッフの対応、喫煙所の清掃、エアコンの取り扱いのご案内など
ご指摘頂いた点の現状を速やかに確認し改善できるところから改善して参りたいと存じます。
これまで数多くご利用頂いた大切なお客様にこのようなご迷惑をお掛けしてしまいましたことを反省し、
これからのお客様に同じご迷惑をお掛けすることの無いよう十分に気をつけて参ります。
有難うございました。
草津ナウリゾートホテル
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民割】 東京都にお住まいの方が1名でもいれば対象~ ビュッフェディナー【上州牛フェア開催中】
- ご利用のお部屋
- 【・和洋室【定員4名】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月30日 02:57:48
-
夕食はテーブル案内までに時間が掛かり入り口は密状態。食材も導線が1本しかないのでビジネスホテルの朝食コーナーのような混雑。朝食は案内されたテーブルへ他の客も案内し、わざわざ私達がテーブルを変更される始末。特に謝罪も無く残念な気分。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【40%OFF】GoToトラベル除外日でもお得に宿泊!人気No.1のビュッフェディナー
- ご利用のお部屋
- 【・最上階ツイン【定員3名】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 19:53:54
-
予約していたところが手違いで予約がとれていなかったので、急遽他の場所を探し、ここしか空いていなかったので、宿泊しました。 当初の予定より少し高くなってしまったけど、美味しいご飯を食べにいったと思えばいいと思っていたら、ご飯がびっくりするくらい美味しくなかったです。ファミレス以下でした。温泉はお肌がツルツルになりましたが、大浴場の着替え室には信じられないくらいの髪の毛が落ちていて、爪先立ちじゃないと歩きたくないくらいでした。その場所にタオルはなく、部屋から持っていかないといけないのも不便でした。
貸切露天風呂は、隣の声が丸聞こえ。つくりはテレビコントで使われるセットみたいでした。
部屋は広く、綺麗に掃除はされていましたが、完全に古いラブホテルみたいでした。これで25000円だなんて悲しいです( ; ; )- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2016年11月24日 18:36:00
-
大浴場脱衣所の清掃状況によりご不快な思いをなさってしまわれたことにつきまして、大変失礼いたしました。また、お部屋の内装につきましては貴重なご感想として今後のリノベーションの参考とさせていただきたく存じます。
いつでも皆さまが心地良く、そしてご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフの細やかなサービス向上に取り組んで参ります。
この度はご宿泊、そしてお帰り後に感想を投稿してくださいまして、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひ草津温泉へいらしてください。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】2人だけの時間を*貸切露天風呂&色浴衣特典付*バイキング2食♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【定員:2名】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 22:22:27
-
家族で利用させていただきました。
部屋は、可もなく不可もなく、トイレがユニットで
ちょっと幻滅しましたが、お値段なりでした。
食事は、バイキングで、種類も多く、味も普通においしかったです。
ありえないのが、お風呂です。
服を脱いで、風呂への入り口を開けると、階段がありました。
裸で、階段を1階分下がる構造で、たいへんびっくりしました。
また、ドライヤーの半分は、部品がなかったり、壊れていました。
朝風呂の時には、ティッシュは全くなく、誰かが忘れていった、
ペットボトルもそのままの場所に置いてあったり、
宿の気遣いというのは、全くありません。
風呂の足ふきマットも、べちゃべちゃで、気持ち悪かったです。
申し込み時に、足の悪い年寄りがいるので、
低層階でお願いしますと希望を出しましたが、
お風呂に入るのに、階段があるとか、そういったことの
希望について触れられることは、一切ありませんでした。
フロントについては、笑顔が全くありません。
そして、喫煙室。部屋で吸うことができないのは、
時代なのでしょうがないですが、喫煙室は椅子等が一切なく
ただの閉鎖された空間でした。
お金を払って宿泊しているのに、職場の喫煙所にしか
感じられません。
タバコを吸う方がいなく、健康で若い方、おいしいご飯が食べられれば、
宿の気遣いが全くなくても期待しないという方には、まずまず?です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2016年09月08日 18:28:12
-
この度はスタッフの対応や館内の造り等によりご不便をお掛けし、またご不満な思いをなさってしまわれたことにつきまして、大変失礼いたしました。
いつでも皆さまが気持ちよく、そしてご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ全員の細かな気配り、サービス向上に全力で取り組んで参りたく存じます。
お帰り後にお時間をかけてご感想を投稿してくださり、ありがとうございました。
またの機会がございましたら是非、温泉を堪能しに草津温泉へいらしてください。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】人気No.1バイキングが早期予約でお一人様500円OFF!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【定員:2名~5名】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ
今回は3回目の利用でしたが次は無いと思います フロントの人は外国人でしたがまともに日本語が話せずコロナが流行っているのにも関わらずなんの説明も有りませんでした チェックイン時に渡されるクーポン券すら忘れられてしまい取りに行けば用意もしていないのは呆れました いくら当日の予約でもキチンと把握するのが普通ではないですか?料理は相変わらず美味しかったのが救いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
外国籍のフロントスタッフの語学力が不足しておりましたこと申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にお渡しするべきクーポンをお渡しそびれてしまいました。
今後とも日本語会話能力の向上に向けた教育を行って参りますと共に、
ひとつひとつの業務に漏れの無いようチェック機能を強化して参ります。
せっかく何度もご利用頂いておりながらこのようなご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。
草津ナウリゾートホテル
総支配人