楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.97
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.31
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるーな。さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

はるーな。さん [30代/女性] 2024年03月04日 17:10:02

和洋室に宿泊しましたか部屋が酷すぎました。合宿所でしょうか?
ホテルの写真と実物が違いすぎて後悔しかありません。
部屋へ行くと、蜘蛛の巣が張っており、同様の部屋へ移動させていただきましたがそちらにもクモの巣が。
1歳の赤ちゃん連れで行きましたが、和洋室なのに土足?子供と過ごすプランとうたっているのに、
子供の事を考えていない部屋でガッカリでした。
今時ユニットバスで背でレバーを押すタイプのトイレ。
ちゃんと写真で乗せてほしいです。
この部屋では宿泊代に見合ってません。
お料理、お風呂はよかったのに、
1番長く滞在する部屋が設備が古い、掃除ができていないのは理解できません。
サービスも良かったのに部屋のせいで台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2024年03月10日 17:13:38

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

客室の清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフだけではなく確認スタッフも含め清掃の流れを再確認致しました。
流れ作業になってしまっていた点もありあらためて反省と共に改善させて頂きます。

せっかくのご家族旅行を当館の不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
このようなことが二度とないよう気を引き締めて参ります。

草津ナウリゾートホテル
総支配人
総支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

lasvegasMさんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

lasvegasMさん [50代/女性] 2024年03月03日 23:40:45

シャトルは使わない事おオススメします。
待つ場所が湯畑のど真ん中で混んでいて非常にわかりづらく紙切れ一枚貼られている状態。
運転手が非常に感じ悪く喧嘩になった。ストレス解消で旅行に行ったにもかかわらず逆にストレスがたまった。二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2024年03月10日 17:03:20

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

シャトルバスにご乗車頂くお客様の列の最後部が分かりにくかったのかも知れません。
お並び頂いたお客様のご乗車を優先するためにご注意申し上げました。
当館と致しましてはご乗車場所のご案内を分かりやすくすることを検討させて頂きます。

このたびのご利用誠に有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【本ズワイカニも食べ放題!】冬季限定人気No.1のビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・スタンダードツイン【定員3名】】

総合1

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 21:55:11

今までで最低の宿でした。
2万円台の旅館に何度か泊まってますが…それなりに、綺麗なんですが…ここの部屋は、隙間風が凄く、隣や上の音が凄く聞こえます。
風呂とトイレは一緒で風呂は1Rアパートより狭く、トイレはレバー式で長押しで何度か押してやっと流れる感じで、ウェルカムドリンクも部屋菓子も無いです。夕飯も、ごく普通のビュッフェで、大浴場は、どれもぬるいです。
入湯税は、宿泊料に含むとあったが…取られました。
もう、宿泊する事は無いと思いますが、この残念な気持ちを伝えたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年12月20日 15:38:51

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご利用頂いた客室のタイプがお気に召して頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
当館では現在も客室改装を行っておりますが、
今後も改装スピードをあげて快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。

この度のご利用誠に有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食付き】ご夕食は人気No.1のビュッフェディナー~朝はゆっくり“朝食無し“プラン~
ご利用のお部屋
【・和洋室【定員5名】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 21:09:07

一泊で予約

当日は寒波が来た為部屋が寒かったので、全館空調と併用して部屋に備え付けのエアコンがあったが動作せず
個室風呂があるが浴槽が汚い

チェックアウト時、プランでエステ付きなのに請求を受ける。
確認するもすごく時間が掛かるし、仕切りがないのでフロントで隣で対応しているホテルマンの声がうるさくてなかなか会話が成り立たず。

ホテルマンと言うより、ホテルの質としては良くない。
2度とお世話になることはないです

これならもっと名が知れたビジネスホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年12月20日 15:33:24

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

いろいろとご不便とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不備や誤った請求につきましては今後気をつけて参ります。

この度のご利用誠に有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分のプレゼント】大切な人へ感謝の気持ちをこめて 人気No.1ビュッフェディナー 
ご利用のお部屋
【・スタンダードツイン【定員3名】】

総合1

GUM55さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

GUM55さん [40代/女性] 2023年10月23日 17:23:49

2026/10/21から一泊の家族旅行で利用しました。
楽天トラベルの割引で格安で泊まれたのは良かったのですが、ガレージ担当の方と夕食のプリン以外は残念だらけ。喫煙所から遠くても良いとは言ったものの、掃除したの?ってほどの部屋で蜘蛛の巣や毛髪があり、アメニティは人数分無くドライヤーは使えず、他の部屋鍵で開けられ夜中にドアチェーンも外され侵入あり子供も居たのでとても不安な一晩を過ごしました。
フロントの方からは「申し訳ありません」どの言葉のみ。子供達が楽しみにしていた食事ではスタッフの方が無愛想で陳列棚の汚れも放置で立ってるだけの方がチラホラ、プラン名にある何がいったい人気なのか理解不能でした。
初めての群馬旅行がこちらを利用したことだけは不快な思いしかしなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年11月01日 18:24:36

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくのご家族旅行でご利用頂きましたにもかかわらず清掃の不備やアメニティ不足があり、
夜中に他のお客様が酔ったあげくお客様の部屋のドアを開けようとしたとの報告がありました。
客室やレストランでの清掃はこれまで以上に徹底すると共に館内の夜中の巡回も強化し
お客様にご不快な思いをさせてしまうことの無いよう努めて参ります。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

総合1

たいじ729さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

たいじ729さん [50代/男性] 2023年08月27日 19:20:20

大浴場まで部屋からめちゃくちゃ遠いです。遠い上に、階段を上ったり、降りたり。さらに、脱衣してからも大浴場まで階段を上ったり、降りたり。足の悪い人は大変かも。せっかくお風呂で汗を流したのに、部屋に着くころには汗だく。部屋にもどってその汗を流すために、再度シャワーを浴びるといった状態。宿泊したのは夏場だったのですが、冬場なら湯冷めするかも。そんな感じ大浴場です。あと、部屋のソファ?椅子?はクタクタで、怖くて座らなかったです。部屋はネットの写真とは違い、古びた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年09月17日 12:09:25

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

大浴場までの導線でご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
湯畑エリアの宿泊施設とは異なり広い敷地に立地する関係上、館内は広くなっております。
レストランや客室までの導線も含めましてご容赦頂きたくよろしくお願い致します。

客室のロッキングチェアがお好みと合わなかったようで
こちらも申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占販売ルーム限定】28日前までの予約がオトク!彩るシーズンビュッフェプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!デラックスダブル【大人2名まで】】

総合1

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 20:45:06

今回繁忙期にご利用させていただきましたが、正直な感想を言うとご飯のクオリティーもとても低く、ビールも頼んだのですが、ぬるい状態で出されてしまったり残念な気持ちです。
また朝風呂に8時ごろ行ったのですが、フロントに電話は繋がらずフロントに伺っても人がおらず、バスタオルを借りに行ったのですが、不在で風呂場の電話出かけた際にフロントで対応したスタッフには今はいるから取りに来てください。と冷たい対応をされ、先ほど伺った旨、部屋から電話した旨も伝えたものの謝罪の言葉等は一切なく、さっきいなかったのは知らない。今いるから必要なら取りに来てと言うような対応でした。
対応したスタッフの方の名前を伺うも電話を切られてしまいました。ナウリゾートは大浴場から、フロントまでの距離もかなりあり、二度も伺うのも大変で断念してタオルはなくお風呂に入りました。
対応したスタッフの冷たい対応にはとてもがっかりしました。
早朝というわけでもないのに、フロントには電話繋がらず、人もいないというサービス面にもすごくガッカリしました。
すごい楽しみにしていた草津旅行でしたが、とても残念なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2023年04月16日 14:39:56

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

レストランやフロントでご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、
大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
レストランの料理品質や飲料の提供状態につきましては関係部署の責任者ともども確認しできるところから改善して参ります。
また、フロントスタッフの応対につきましてもご指摘頂きました事例を全員で共有し、
基本的な応対についてあらためて指導して参ります。

せっかくの草津温泉旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、
今後同じことを繰り返さぬようスタッフ一同気をつけて参ります。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食付き】ご夕食は人気No.1のビュッフェディナー~朝はゆっくり“朝食無し“プラン~
ご利用のお部屋
【・スタンダードダブル【定員2名】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 17:04:06

楽天トラベルには、「1歳~3歳のお子様に限り「幼児 食事・布団不要」でご予約いただけます。0歳のお子様は無料です」

とあり、0歳の費用は取っていないというサイトと受付でも説明されたのに対して、お支払い明細にはしっかりと費用が記載されており、お金が掛かるのか掛からないのかあやふやで誤解をさせるような説明がとても不愉快でした。

何度かこちらから質問してようやく説明を受けて納得できましたが、プランによって0歳も費用が掛かるそうです。サイトの説明はどうなんでしょうか。

もちろん掛かるものはお支払いするので、最初から説明してくれれば無駄に気になることもなく済んだのに…と思いました。
二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2022年07月25日 15:35:36

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

1歳未満のお子様のご宿泊料金につきましてサイトの表示方法を含め分かりにくい説明がございましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご質問を受けましたスタッフもお子様の年齢を確認せずに料金をご案内してしまいましたことから
結果的に過分な料金を頂戴してしまうこととなってしまいました。
頂き過ぎました料金につきましてはご指示頂きました通りクレジットカードからの減額処理を行わせて頂きました。

今回ご迷惑をお掛けしてしまった原因を反省しサイト表示を改めました。
また、スタッフには思い込みで応対するようなことのないよう十分に注意し、
お客様には不快な思いをさせてしまうことの無いよう気をつけて参ります。

せっかくのご家族旅行を私共の不手際によってご不満の残るものにしてしまいましたこと
あらためてお詫び申し上げると共に、
今後二度とこのようなことの無いよう気をつけて参ります。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食付き】ご夕食は人気No.1のビュッフェディナー~朝はゆっくり“朝食無し“プラン~
ご利用のお部屋
【・ダブル(ハリウッドタイプ)【定員3名】】

総合1

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月15日 01:26:50

今まで当該ホテルを9回利用しております。
利用する度にスタッフとサービスの質が下がるように感じておりましたが、今回は最悪で、運営会社が施設の売却等をお考えになっているものと思われました。
これまで以上にスタッフの入れ替わりが激しくなり、人員数は少なくとも1/3で、クリンリネスがおざなりです。経営状態の悪さがスタッフの士気にも影響しているであろうと感じました。

気になった点は次のとおりです。

1、浴場
洗い場の桶、腰掛けは前日利用されたままの散乱した状態。
サウナ室のマットも同様で、前日から何一つ清掃がなされていない状態。
足拭きマットも前日から取り替えられておらず、びしょびしょで配置はぐちゃぐちゃの状態でした。
また、今まではスタッフが丁寧に取り除いていた露天風呂の落ち葉や虫の死がいもそのままで、気分が悪かったです。

2、食事
宿泊客数が少ないため、小規模のレストランに変更されていただけでなく、ビュッフェの品数、質は明らかに落ち、アルコール類は異常に高くなって(ビール中瓶 950円)いました。予約時にあった飲み放題(3300円)も廃止されており、改めて経営状態の悪さを感じさせられました。
また、「上州牛」を全面に押し出すも、どれも冷たく固くパサついたもので、わざとブランドイメージを下げようとしているのか、原価削減で質の低いものを提供したものと思われます。
朝食で唯一の楽しみのオムレツですが、「いつもの調理担当」の方のサボり方が一段と激しくなり、お客さんからリクエストされない限りはレジ横の事務所に引きこもり、常に調理機器の前にいない状態です。

3、喫煙所
スタッフ数が少なく理解できるものの灰皿「も」、2日間清掃がまったくなされておりませんでした。

4、部屋
エアコンが利用出来ませんでした。
エアコン本体、リモコンにもエラーが表示され、リセット等試みましたが、言うのも面倒で、これ以上虚しい気持ちになることを避けるために、フロントに声掛けをしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2022年06月22日 11:09:46

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

これまで9回もご利用頂いておりますリピーターのお客様に
このたびのご宿泊で数々のご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を具体的にご指摘頂きましたこと誠に有難く深く御礼申し上げます。

大浴場の清掃、レストランでの料理品質とスタッフの対応、喫煙所の清掃、エアコンの取り扱いのご案内など
ご指摘頂いた点の現状を速やかに確認し改善できるところから改善して参りたいと存じます。

これまで数多くご利用頂いた大切なお客様にこのようなご迷惑をお掛けしてしまいましたことを反省し、
これからのお客様に同じご迷惑をお掛けすることの無いよう十分に気をつけて参ります。
有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 21:28:42

立地悪い、サウナ朝入れない、ユニットバスが古いし汚い、ウォシュレットが作動したりしなかったり、部屋の氷が有料and高い550円、冷蔵庫冷えない、スタッフのレベルが低い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2022年05月21日 13:49:24

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくご利用頂きましたがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご利用頂きました客室を再度点検しウォシュレットの作動および冷蔵庫の点検を行います。
ご指摘頂き誠に有難うございました。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 02:57:48

夕食はテーブル案内までに時間が掛かり入り口は密状態。食材も導線が1本しかないのでビジネスホテルの朝食コーナーのような混雑。朝食は案内されたテーブルへ他の客も案内し、わざわざ私達がテーブルを変更される始末。特に謝罪も無く残念な気分。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【40%OFF】GoToトラベル除外日でもお得に宿泊!人気No.1のビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・最上階ツイン【定員3名】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 10:30:43

今回は3回目の利用でしたが次は無いと思います フロントの人は外国人でしたがまともに日本語が話せずコロナが流行っているのにも関わらずなんの説明も有りませんでした チェックイン時に渡されるクーポン券すら忘れられてしまい取りに行けば用意もしていないのは呆れました いくら当日の予約でもキチンと把握するのが普通ではないですか?料理は相変わらず美味しかったのが救いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年11月15日 16:26:45

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

外国籍のフロントスタッフの語学力が不足しておりましたこと申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にお渡しするべきクーポンをお渡しそびれてしまいました。
今後とも日本語会話能力の向上に向けた教育を行って参りますと共に、
ひとつひとつの業務に漏れの無いようチェック機能を強化して参ります。

せっかく何度もご利用頂いておりながらこのようなご不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【群馬県民限定】ポイント10%&GoToトラベルで35%OFF!人気No.1のビュッフェディナー 
ご利用のお部屋
【・スタンダード和洋室【定員4名】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 18:08:38

温泉、食事、部屋は良い宿です。
しかし、宿で肝心なサービス面は、最悪な宿でした。
日本人フロント担当が気遣いが出来ない人しか居ませんでした。
チェックアウト時、混雑時間でも2名しか居なく、1人は観光業者相手で、ずっと対応し、一般客対応は1人。
もう1人の年輩の方は表に出てこない。落ち着いたら出てきて3名で談笑していた姿を見てガッカリです。
観光業者相手の眼鏡掛けた若目の方は予定と違ったのか、無線の声駄々漏れで話してて、テンパってるのが分かる位。
一般客対応の女性の方は、独りで捌いてるから、周りが見えて無く、列に並ばず横入りした客でも関係無く、対応してた。
並んでいた客が注意して揉めたのにも関わらず横入りした客を先に対応していました。
結局チェックアウトに20分以上並ぶ羽目に。
パーテーション区切りも良く分からず、注意書きも無いので、今後は防止対策をすべき。
最後の最後で嫌な想いをしました。
残念です。
まだチェックイン時の外人さんの方が一生懸命で良かったです。
接客のサービス面を気にする方は、利用しない方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年11月15日 15:37:09

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、最後のチェックアウト時にスタッフの気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
混雑時の対応につきまして担当責任者と共に再度オペレーションを見直し、このようなご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。
お並びいただく際のパーテーションにつきましても分かりやすく配置し、お客様を順番にご案内できるよう努めて参ります。

草津ナウリゾートホテル
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【温泉らくごチケット付き】夕食の後は落語で笑おう 人気No.1ビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・エコノミー和洋室【定員4名】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 14:51:30

11/1に宿泊しました。

ネット予約後、部屋が和室で無くなるが大丈夫か?の問い合わせ。
(ブッキングしてしまった?この時点では仕方ないと思っていた)

車移動中何度も電話があり、プランのキャンセル・取り直しを求められたが、運転中の為着いてからの予約で了承してもらうが、違う人からの電話あり。(連携が取れていない?


チェックイン時に予約し直すも、ネットにプランが上がらない…
フロントで暫く更新しながら待つが、上がらない…
部屋でゆっくりしていて欲しいとの事だったが、いつ上がるか分からず、ずっと携帯と睨めっこ状態…

仕方なく1人だけお風呂に。
もう1人は部屋で待機。

やっと予約出来た時にはもう夕飯の時間。
シャトルバスで湯畑に行けずタクシーを呼んでもらう。
タクシーで予約の名前の間違え…

ホテル自体は良かったと思う。
GOTOトラベルで大変なのかもしれないが、対応に不満を感じた。
クレーマーなら大問題になる事案ではないか…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年11月03日 21:05:37

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご予約の際に大変な不手際がございましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
GoToキャンペーンの対象になるサイトからの宿泊予約受付時間が過ぎてしまっており、
この時間を解除してご予約を入れて頂こうと悪戦苦闘の結果、お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

ホテル自体は良かったとのお言葉を頂きました。
このようなご不快な思いをされたにもかかわらず有難いお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

次回はこのような不手際がないよう十分に気を付けますので、
また草津温泉にお越しの際には是非お声掛け頂きたくよろしくお願い致します。

草津ナウリゾートホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】人気No.1のビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・エコノミーツイン【定員2名】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 17:17:36

ホテルの立地が湯畑から遠く、連絡バスは2台あるのに1台のバスしか動かしていない。受付の対応(チェックリスト記入が必要なら事前にさっさと渡して欲しい)が悪く、受付に時間がかかった。ビュッフェディナーの会場の入場時間が1700-1730と夕食の時間帯が早すぎることに受付で驚く人が多かった。ビュッフェディナーの客は夕食前に湯畑に行けない。安い宿泊料のビュッフェディナーの客を早くさばいて、高い宿泊料のちゃんとした夕食の客を優先しているのだろうが、このことを事前(予約時)に説明してないので詐欺行為に近い。このことに腹を立てて二度と泊まらないという人が多い。ビュッフェディナーはほとんどの料理の味付けが濃く(塩辛く)ヘルシーでない。部屋は喫煙ルームから遠い部屋を希望したのに喫煙ルームの近くだった。自慢の温泉(ビッグバス)は近くのユースホステルにここの入浴券が付いたプランがあり、コロナ感染防止しない若者が沢山入浴してきたので、すぐに逃げ出した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年11月03日 19:09:53

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

フロント応対を始め、ご夕食時間やお料理内容、またお部屋のアサインなど、
数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元にひとつひとつ策を検討し改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

草津ナウリゾートホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★スタンダードビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・スタンダードツイン【定員3名】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:53:31

10月22日に宿泊

湯畑まで近くバスも出ているので便利でした。

ご飯は夜子供が食べれるものが少なかったですが鉄板焼きのお肉、フルーツなどとてもおいしかったです。


お風呂は貸切風呂にしたんですが入っている時に天井が壊れ水が落ちてきました。
またその時すぐ電話をしたんですが、謝られることも無く怪我などの心配もなく、はい。はいと聞いているだけだったのでサービスとお風呂は1にしました。
行った時は良かったのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
草津温泉 草津ナウリゾートホテル 2020年10月26日 12:25:18

このたびは、草津ナウリゾートホテルをご利用賜りまして誠に有難うございました。
貸切露天風呂をご利用頂いた際に天井の梁が一部剥がれて落ちてしまいました。
大変な事態であったにも拘らずご連絡を頂いたスタッフの応対がお粗末であったこと、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
このたびお客様にご迷惑をお掛けしてしまった本件につきましては該当スタッフはもちろん全スタッフに内容を共有し、
日常の施設メンテナンスの徹底と万一不備箇所が発生してしまった際のお客様へのケアーを徹底することについて厳重に指導いたします。
今後、二度とこのようなことの無いよう十分に注意して参ります。
大変なご迷惑をお掛けしてしまった中で送迎バスやお料理に関して暖かいお言葉を頂戴しまして有難うございます。
お子様向けのメニューにつきましても充実を図り、ご満足頂けるホテルを目指して参りますので、
機会がございましたら是非またお声掛け頂きたくお願い申し上げます。

草津ナウリゾートホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【GoToキャンペーン対象施設】スタンダード 人気No.1のビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・スタンダードツイン【定員3名】】

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 22:57:57

宿泊した日は食事もおいしく、プールも楽しめ、満足でしたが…
9月21日(宿泊とは別日)のお昼前に「きょう泊まれる宿」を探していて電話をしました。
混んでいたことは承知ですが、その電話の対応がひどすぎてびっくりしましたし あぁもう行かないな。と思いました。
年配そうな女性の方が電話に出られ、「きょう泊まれるところを探していて」と伝えた瞬間「ないですね。すみませんが。」でブチッと電話を切られました。
他のホテルは親切に対応頂いていただけに残念でしたし、そもそもこういう場の人として相手の電話を先に切りますかね…^^;
電話含め受付ってホテルの顔でもありますし、どんなに忙しくてもそれだけでホテル自体の印象が悪くなるという考え・教育は受けてないのかなと気分が悪くなりました。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【GoToキャンペーン】1日10組限定 こども500円&プール無料で家族旅行応援!ビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【・エコノミー和洋室【定員4名】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月15日 17:27:40

草津の観光地から近く、アクセスがとても良いです!夏なのに霧がかった山の景色と、ホテルの窓から見えた温泉の湯気がとても雰囲気がありました。
朝夕共にビュッフェを頂きましたが、種類も多く期待以上でした!どれもおいしく大満足です。

その一方で、温泉は酷かったです。特に内湯は髪の毛や何のカスだか分からない汚れが浮いており(明らかに温泉特有の汚れではなく)、足だけつかっただけでとても全身浸かる気持ちにはなれませんでした。一刻も早く風呂を上がりたい気持ちで洗い場に行くと、シャンプーボトル等にはカビが生えていて、鳥肌ものでした。。

部屋からの景色はとてもよかったのですが、隣の部屋の喋る声がずっと聞こえていました。

色々残念な気持ちで翌朝チェックアウトに行くと、チェックアウト30分前で混むタイミングにも関わらずスタッフは不在。10分以上待ちぼうけでした。

コロナ渦の中でスタッフの数も少ないのかもしれませんが、お客さんを取っている以上最低限のサービスだけは保障頂きたかったです。
食事が美味しかっただけに残念ですが、あの温泉を考えるともう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【泊まって!応援キャンペーン対象施設】群馬県民限定!1人1泊あたり5,000円キャッシュバック
ご利用のお部屋
【・洋室/和洋室/和室(お任せ)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 18:04:03

食事対応のスタッフがまったく教育されてない。普段はバイキングだからテーブルへの配膳対応マニュアルなどないのでしょうが、酷すぎる。
まずは夕食、席につくと飲み物のメニューを持ってきたが、アルコールは飲めないので注文せず。そこから何の対応もなくしばらく待つが食べていいのかな?と、判断し食べ始める。ちなみに隣に座ったお客様にはこちらは本日のメニューでございます。と別のスタッフが説明していた。水もお茶もなく、何の説明もないためこちらから水とお茶をお願いしたが、嫌そうな顔して持ってきたのは水だけ。セルフなら説明して欲しいです。食べ終わったら出す形をとっているんだろうけど、タイミングも最悪。人が食べている最中に下げてもいいか?と。カトラリーも最初から用意しておけばいいのに後から持ってきてテーブルに直置き。
そして、朝食、チェックインの際に和食と洋食を聞かれ、それぞれ注文したのに会場を案内した男性スタッフが急に立ち止まりインカムで話し、
少々お待ち下さい。とその場に待たされ今度は女性スタッフが和食2名で承っていると。違うと言ったらプイッと何も言わずいなくなり、男性スタッフが謝罪する。
あれはいったい何だったんですか?
しっかりとした説明もなく、大変失礼な対応だと思うのですが。
朝食も案の定、何の説明もなくスタッフに飲み物はフリーなんですか?
と聞きました。
いつもバイキングだから仕方ないと思うように自分にいい聞かせましたが、それにしても酷いです。
部屋の扉も高齢者は重くて開けられない。これはハード面なんで改善は大変だと思いますが、シーツはしっかりとはってほしいと思います。
マットレスのなかに入ってなくすごく汚らしいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
《5~6月限定》【温泉でリラックス!】初夏の草津旅行を満喫
ご利用のお部屋
【・洋室/和洋室/和室(お任せ)】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 草津ナウリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 21:58:26

もう二度といかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【カップル】ビュッフェ&貸切露天風呂&色浴衣貸出付き♪
ご利用のお部屋
【・ビューバスツイン【定員2名】】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ