楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
ベットが1台用意されてないや、駐車場の予約の電話したにも関わらず、係員に伝わってない、風呂のお湯をはるのに30分程かかるなど北海道最後の宿泊だったのに散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ札幌中島公園をご利用頂きましてまことにありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。まず始めに、駐車場の件では連携不足により対応に不手際がございまして申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、二度と同じようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。次に、ベッドにつきましては、お客様はスーペリアツインルーム大人2名様・寝具を利用しない添寝のお子様2名様でのご予約でございましたため、ベッド2台でご用意をしておりましたことをご理解頂けますと幸いに存じます。しかしながら、私どもが各インターネットサイトへご案内している表記及び内容がわかりにくいこともあり、結果的にお客様に不快な思いをお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。また、お風呂のお湯につきましても、日頃よりお客様に快適にご利用頂けるよう、設備の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。原因につきましては調査をし現在は改善しております。最後に、せっかくの北海道最後のご宿泊日にも関わらず、ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは取り返しもつかない事ではございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ札幌中島公園 マネージャー 佐々木信也
ホテルマイステイズ札幌中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌中島公園 のクチコミ
ベットが1台用意されてないや、駐車場の予約の電話したにも関わらず、係員に伝わってない、風呂のお湯をはるのに30分程かかるなど北海道最後の宿泊だったのに散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ札幌中島公園をご利用頂きましてまことにありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
まず始めに、駐車場の件では連携不足により対応に不手際がございまして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、二度と同じようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
次に、ベッドにつきましては、お客様はスーペリアツインルーム大人2名様・寝具を利用しない添寝のお子様2名様でのご予約でございましたため、ベッド2台でご用意をしておりましたことをご理解頂けますと幸いに存じます。しかしながら、私どもが各インターネットサイトへご案内している表記及び内容がわかりにくいこともあり、結果的にお客様に不快な思いをお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。また、お風呂のお湯につきましても、日頃よりお客様に快適にご利用頂けるよう、設備の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。原因につきましては調査をし現在は改善しております。最後に、せっかくの北海道最後のご宿泊日にも関わらず、ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは取り返しもつかない事ではございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ札幌中島公園 マネージャー 佐々木信也