楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌中島公園のクチコミ・お客さまの声
立地4
総じて、良い滞在でした。以前は、KITA HOTELという黒川雅之によるデザインにこだわったハイセンスなデザイナーズホテルでした。コンパクトな建物に、必要十分の付かず離れずのサービスがあり、思い出深い場所です。今回は久々の再訪となりました。傷んでいる箇所もありますが、清潔に保たれ、マイステイズになってからの改修もデザインを殺さない、面影を残しながらのリノベーションになっていて、好感が持てました。カーペットがリノリウムになるなど、やはり効率化は図られているようです。人的サービスは最小限になっており、それがコストメリットに繋がっていれば良いのですが、高級ホテルとバジェットホテルの間、どちらなんだろう? と思うような対応もややありました。それでも、お願いしたり相談したことには丁寧に対応いただけており、不足して困ることはありませんでした。このところの高騰した宿代に対しては、やや足りないと感じることはありますが。レストランは・・・昔はおしゃれな場所だったんですけどね・・・バーも営業していて。今は、朝食専用の場所になっていてもったいない気もします。朝食はKITA HOTEL時代の品数豊富なメニューそのままではなく、変わっていますが、北海道ならではのものがあったり、おそうざいの品数が結構あるなど、往時の特徴を少しでも残そうとされているのがうかがえますし、どれも美味しいです。お湯の出があまり良くなく、その点だけが「下がったな」という印象を持ちました。それ以外は、リブランド後の変化を感じつつも、広いお部屋にきれいな中島公園の景色、おしゃれな空間も残り、いい滞在ができたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KITAHOTELの時分よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。リノベーションについても好感を持てたとおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います。人的サービスについては不足はないが、やや足りない部分があったとのことで、スタッフ全員で共有し、よりよいサービスを目指す上での貴重なご意見として承ります。レストランについても、現在は朝食のみのサービスですがお褒めの言葉もいただけて光栄に存じます。お部屋のお湯の出につきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。早急に不具合か確認し、対応いたします。また機会がありましたら、ホテルマイステイズ札幌中島公園のご利用をお待ちしております。お忙しい中、クチコミをお寄せいただき、ありがとうございました。ホテルマイステイズ札幌中島公園 フロント
ホテルマイステイズ札幌中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌中島公園 のクチコミ
総じて、良い滞在でした。
以前は、KITA HOTELという黒川雅之によるデザインにこだわったハイセンスなデザイナーズホテルでした。コンパクトな建物に、必要十分の付かず離れずのサービスがあり、思い出深い場所です。
今回は久々の再訪となりました。傷んでいる箇所もありますが、清潔に保たれ、マイステイズになってからの改修もデザインを殺さない、面影を残しながらのリノベーションになっていて、好感が持てました。カーペットがリノリウムになるなど、やはり効率化は図られているようです。
人的サービスは最小限になっており、それがコストメリットに繋がっていれば良いのですが、高級ホテルとバジェットホテルの間、どちらなんだろう? と思うような対応もややありました。それでも、お願いしたり相談したことには丁寧に対応いただけており、不足して困ることはありませんでした。このところの高騰した宿代に対しては、やや足りないと感じることはありますが。
レストランは・・・昔はおしゃれな場所だったんですけどね・・・バーも営業していて。今は、朝食専用の場所になっていてもったいない気もします。朝食はKITA HOTEL時代の品数豊富なメニューそのままではなく、変わっていますが、北海道ならではのものがあったり、おそうざいの品数が結構あるなど、往時の特徴を少しでも残そうとされているのがうかがえますし、どれも美味しいです。
お湯の出があまり良くなく、その点だけが「下がったな」という印象を持ちました。
それ以外は、リブランド後の変化を感じつつも、広いお部屋にきれいな中島公園の景色、おしゃれな空間も残り、いい滞在ができたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KITAHOTELの時分よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。リノベーションについても好感を持てたとおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います。人的サービスについては不足はないが、やや足りない部分があったとのことで、スタッフ全員で共有し、よりよいサービスを目指す上での貴重なご意見として承ります。レストランについても、現在は朝食のみのサービスですがお褒めの言葉もいただけて光栄に存じます。お部屋のお湯の出につきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。早急に不具合か確認し、対応いたします。また機会がありましたら、ホテルマイステイズ札幌中島公園のご利用をお待ちしております。お忙しい中、クチコミをお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルマイステイズ札幌中島公園 フロント