楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 宝生閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 宝生閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.48
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.42
  • 食事4.36

投稿者さんの 飛騨高山温泉 宝生閣 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-16 13:07:43

チェックイン前の時間(30分前)でしたが、
「ツアーに参加する為着替えをしたいです」とお願いしたところ
「着替えは、トイレでしてください。」といわれました。
また駅前まで他のお客さんをお迎えに行くときに
一緒に乗せて欲しいとお願いしたところ、
タクシーでお願いしますと言われました。
しかもタクシーの配車代も請求されましたし…。
荷物の預かりにも、いい加減な印象を受け不安を感じました。
とにかく従業員の対応には不満を感じるところが大変多かったです。
それと女性の従業員の服装ですが、
胸元が見えそうでちょっとビックリしました。
(朝には、安全ピンで胸元を留めてましたけど…)
もう1度泊まりたいとは、思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

飛騨高山温泉 宝生閣 2006-03-23 12:13:19

この度は、高山に数ある旅館の中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、数々の不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。また、早々にご投稿いただきましたのに、お返事が遅れ誠に申し訳ございません。
お便りを拝見し、ただただ反省いたしております。
私の教育不足と私ども従業員の心の緩みが原因でございます。
お迎えから不快なご気分を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見は私どもの成長を願ってのお声と受け止め、今後このような事がなきよう初心に帰り気を引き締めて参ります。何卒お許しくださいますよう伏してお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

宝生閣 支配人 伝谷勝義