楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆のハイシーズンにホームページの写真や料理の口コミで決めていったのに、ホテルのいたるところにサマーバイキングのおいしそうな料理と自信ありげな料理長のポスターも貼ってあって楽しみにしていたのに、いざ夕食の会場に行ったらびっくり。冷凍物をあげただけ、レトルトを温めただけ、切っただけ、盛り付けただけ、合成肉のステーキに、一口エビフライ、とんかつ、フライドポテト、サーモンのマリネ、冷凍物のカモのハムを切っただけ、から揚げ、かれー、コーンスープ、冷凍のハンバーグやを煮ただけ、さつまあげを揚げただけ、ドレッシングの数でごまかしたサラダ、あとは、手作りかもわからない煮物にスイカにチョコフォンディユ、アイスクリーム。ほぼこれだけ。いまどきビジネスホテルの夕飯でももう少し手が込んでいると思います。海のない長野県から行ったのに、生ものが海外産のサーモンだけって、、、。宿泊して本当に損した。しかも連泊。次の日もとんかつが冷凍のロールキャベツにかわっただけ、芝政に行きたかっただけなのにホームページの料理が素敵でわざわざ決めたのに、はっきり言って詐欺です。揚げただけ切っただけのくせに次々料理がでてくるわけでもなく、催促してやっと出てくる始末。一日ゆっくりホテルで過ごそうと思ったけど、お昼までこのホテルで食べる気がせず、出たくないのに、出る羽目になり、結局ゆっくりすごすこともできなかった。あのチラシを出すのならせめて一品位おいしいものを出すべきだと思います。料理長の顔を出すべきではない。と思います。スタッフの女性陣がみなさん笑顔で親切で、美人が多いだけにほんとに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速、ご感想までお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。はるばる長野県よりお越し頂したにも関わらず、ご夕食のディナーバイキングの内容がご期待に添えず、大変残念に思っております。夏のディナーバイキングは、私どものホテルにとって欠かせないイベントとなっております。しかしながら、今回こうして頂戴致しましたご意見を真摯に受止め、改善に努めていくべき点も多くございます。お料理のご提供にもお時間を要しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、ご期待に添えるお料理・サービスにつきまして、改善に努めていく所存でございます。まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛頂きましてお過ごし下さいませ。サービス部チーフマネージャー 中西とも子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
お盆のハイシーズンにホームページの写真や料理の口コミで決めていったのに、ホテルのいたるところにサマーバイキングのおいしそうな料理と自信ありげな料理長のポスターも貼ってあって楽しみにしていたのに、いざ夕食の会場に行ったらびっくり。冷凍物をあげただけ、レトルトを温めただけ、切っただけ、盛り付けただけ、合成肉のステーキに、一口エビフライ、とんかつ、フライドポテト、サーモンのマリネ、冷凍物のカモのハムを切っただけ、から揚げ、かれー、コーンスープ、冷凍のハンバーグやを煮ただけ、さつまあげを揚げただけ、ドレッシングの数でごまかしたサラダ、あとは、手作りかもわからない煮物にスイカにチョコフォンディユ、アイスクリーム。ほぼこれだけ。いまどきビジネスホテルの夕飯でももう少し手が込んでいると思います。海のない長野県から行ったのに、生ものが海外産のサーモンだけって、、、。宿泊して本当に損した。しかも連泊。次の日もとんかつが冷凍のロールキャベツにかわっただけ、芝政に行きたかっただけなのにホームページの料理が素敵でわざわざ決めたのに、はっきり言って詐欺です。揚げただけ切っただけのくせに次々料理がでてくるわけでもなく、催促してやっと出てくる始末。一日ゆっくりホテルで過ごそうと思ったけど、お昼までこのホテルで食べる気がせず、出たくないのに、出る羽目になり、結局ゆっくりすごすこともできなかった。あのチラシを出すのならせめて一品位おいしいものを出すべきだと思います。料理長の顔を出すべきではない。と思います。スタッフの女性陣がみなさん笑顔で親切で、美人が多いだけにほんとに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速、ご感想までお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
はるばる長野県よりお越し頂したにも関わらず、ご夕食のディナーバイキングの内容がご期待に添えず、大変残念に思っております。
夏のディナーバイキングは、私どものホテルにとって欠かせないイベントとなっております。
しかしながら、今回こうして頂戴致しましたご意見を真摯に受止め、改善に努めていくべき点も多くございます。
お料理のご提供にもお時間を要しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度、ご期待に添えるお料理・サービスにつきまして、改善に努めていく所存でございます。
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛頂きましてお過ごし下さいませ。
サービス部チーフマネージャー 中西とも子