楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
行くまでの電話でのやりとりは正直不満だらけでしたが、行ってからの応対はとても良く、これまで利用したホテルの中で一番☆☆☆でした。今回10名で予約しましたが、部屋毎に宿泊者を設定すること。誰を代表者にしたか覚えておらず問い合わせのときにすぐに話ができなかったこと。予約人数を変更する際電話で可能でしたが、結果楽天のポイントは4名分しかついてません。また女性で予約した部屋を喫煙室にされていたのは配慮が足らないのでは・・ そんな不満がありましたが、実際に応対して頂いたフロントの方、宴会について頂いたサービスの方、皆さん言葉遣いから声の大きさやタイミングなどとても心地よく応対して頂き居心地がとてもよかったです。ホテルはどこもとてもきれいで、宴会時の粗相をしたこちらの後始末も嫌な顔をせず笑顔で対応頂いたことは本当に頭が下がります。他のお客様のことを考えての迅速な対応もすばらしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご予約時の電話対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後のスムーズな対応・きめ細やかな心配りに努めて参ります。ポイントにつきましては、最終的にご利用を頂きました10名様分のポイント加算がございますよう、訂正させて頂きました。大変失礼致しました。ご夕食にはご満足を頂けましたようで、大変嬉しく思っております。スタッフにも温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。今後とも清潔で快適な空間づくりを目指して参ります。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。サービス部部長 中西
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
行くまでの電話でのやりとりは正直不満だらけでしたが、行ってからの応対はとても良く、これまで利用したホテルの中で一番☆☆☆でした。今回10名で予約しましたが、部屋毎に宿泊者を設定すること。誰を代表者にしたか覚えておらず問い合わせのときにすぐに話ができなかったこと。予約人数を変更する際電話で可能でしたが、結果楽天のポイントは4名分しかついてません。また女性で予約した部屋を喫煙室にされていたのは配慮が足らないのでは・・ そんな不満がありましたが、実際に応対して頂いたフロントの方、宴会について頂いたサービスの方、皆さん言葉遣いから声の大きさやタイミングなどとても心地よく応対して頂き居心地がとてもよかったです。ホテルはどこもとてもきれいで、宴会時の粗相をしたこちらの後始末も嫌な顔をせず笑顔で対応頂いたことは本当に頭が下がります。他のお客様のことを考えての迅速な対応もすばらしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご予約時の電話対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後のスムーズな対応・きめ細やかな心配りに努めて参ります。
ポイントにつきましては、最終的にご利用を頂きました10名様分のポイント加算がございますよう、訂正させて頂きました。
大変失礼致しました。
ご夕食にはご満足を頂けましたようで、大変嬉しく思っております。
スタッフにも温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後とも清潔で快適な空間づくりを目指して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サービス部部長 中西