楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2013-02-05 11:32:44

行くまでの電話でのやりとりは正直不満だらけでしたが、行ってからの応対はとても良く、これまで利用したホテルの中で一番☆☆☆でした。今回10名で予約しましたが、部屋毎に宿泊者を設定すること。誰を代表者にしたか覚えておらず問い合わせのときにすぐに話ができなかったこと。予約人数を変更する際電話で可能でしたが、結果楽天のポイントは4名分しかついてません。また女性で予約した部屋を喫煙室にされていたのは配慮が足らないのでは・・ そんな不満がありましたが、実際に応対して頂いたフロントの方、宴会について頂いたサービスの方、皆さん言葉遣いから声の大きさやタイミングなどとても心地よく応対して頂き居心地がとてもよかったです。ホテルはどこもとてもきれいで、宴会時の粗相をしたこちらの後始末も嫌な顔をせず笑顔で対応頂いたことは本当に頭が下がります。他のお客様のことを考えての迅速な対応もすばらしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2013-02-09 16:21:34

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご予約時の電話対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後のスムーズな対応・きめ細やかな心配りに努めて参ります。
ポイントにつきましては、最終的にご利用を頂きました10名様分のポイント加算がございますよう、訂正させて頂きました。
大変失礼致しました。
ご夕食にはご満足を頂けましたようで、大変嬉しく思っております。
スタッフにも温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後とも清潔で快適な空間づくりを目指して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サービス部部長 中西

ご利用の宿泊プラン
【茹・焼・揚・鍋】秋冬グルメの王様!ズワイ蟹をフルコースで食す。大満足の蟹づくし会席
ご利用のお部屋
【【最大4名★40平米】美しい白山連峰を望めるお部屋】