楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.97
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.98
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2013-05-03 12:51:04

部屋はきれいで広く、花火も良く見えました。食事は、イタリアンも和食も非常においしかったです。2日目に帰りが遅くなった際、夕食の時間を快くずらしてくれるなど、スタッフの対応も好感が持てました。朝食のバイキングも、種類、味共大満足でした。
今後のために強いて苦言を言えば、部屋にある感想などを書くアンケート用紙が、前に泊っていた方が書かれたものが入っていました。個人情報などにうるさいご時世なので、十分注意したほうが良いと思います。(新しい用紙が無かったので、当然我々は何も書けませんでしたし、あったとしても回収されるか不安で書けなかったかな・・・)
また、部屋のドライヤーは温風が出ませんでした。
総合的には満足なので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2013年04月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2013-05-05 20:31:00

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
連泊でのご利用で、ご夕食にはイタリアン・和食ともにお召し上がり頂き、”美味しかった”とお伺いし、大変嬉しく思っております。
ご朝食もご満足のご利用となりましたこと、何よりでございました。
お部屋のアンケート用紙につきましては、不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角のご意見を頂ける機会に、こうした内容をお書き頂くことになってしまい、大変申し訳なく思っております。
今後は十分に気を付け、対処して参ります。
また、客室のドライヤーにつきましても不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サービス部部長 中西

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上でお得にステイ★自分スタイルで過ごすリゾートde連泊プラン♪(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】気軽に楽しむ スタンダードツイン】