楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合5

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2013-05-29 17:24:00

都合3泊利用させていただきました。
イタリアンレストランの夕食、朝食共に大満足。
バーの接客にも感動致しました。
大浴場が滞在中何度も利用でき、心身共にリフレッシュすることができました。
ありがとうございます。
一つだけ難点を言わせていただきますと、スタッフの皆様の接客(声の大きさや
お客様の予約状況の把握、館内説明等)に個人差があったことです。均一な応対が
できるようになれば最高です。
また必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2013-05-30 20:04:00

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速、ご感想までお寄せ頂き、重ねてお礼申しあげます。
ご夕食もご朝食にもご満足を頂きまして、何よりでございました。
素泊りのプランでございましたが、お食事もお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
スタッフの接客につきまして、貴重なご意見を頂戴し大変ありがたく感じております。
ご指摘頂きましたとおり、スタッフ一人一人のレベルアップが現在の私どもの課題であると実感しております。
次回ご利用の際には、成長した姿をご覧いただけますよう努めて参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
サービス部部長 中西

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早い者勝ち!自分でプロデュースするリゾートステイ☆お部屋代のみのシンプルプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】30平米以上のお部屋をご用意(喫煙可)】