楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 01:00:22

ベルが荷物を車の側まで取りに来ないホテルは初めて。
ベルの体をなしていないのならコンシェルジュにされた方が良いと思う。
フロントスタッフは肘をテーブルに付いての説明、朝食ブッフェでは床が濡れていることに注意をしても拭かず女性が転んで始めて清掃するなどリスクマネージメントにも問題あり。
癒やしのリゾートではなく怪我をしてしまうようなホテルでは行けない。

ただ施設事態は素晴らしいものがあり特に小さい子供さんが要る家族にはプールもありテニスコートもありで充実したバケーションを過ごせる可能性は高いと思います。

スタッフ奮起を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2016-09-02 15:14:54

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着時に至らない点がございましたようで、大変申し訳ござませんでした。
また、朝食会場でも折角ご忠告いただきましたのに、直の対応ができておりませんで、重ねてお詫び申しあげます。
心ある真摯なお声を頂戴し、改めて感謝申しあげます。
まだまだ未熟な面や気付きの足りなさを痛感しております。
スタッフの取り組みを見直し、個々のサービスのスキルアップに努めてまいります。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心から、お待ち申しあげております。

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 中西

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1泊2食付・30日前迄のご予約で通常より千円引!夕食チョイス<イタリアンor和食>さき楽
ご利用のお部屋
【【3人でも広々40平米】白山連峰を望むトリプルルーム(禁煙)】