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癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

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癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-25 21:53:56

■1/25の火災
これまでとても満足して利用してきましたが、今朝の火災の対応には不満を感じています。スタッフそれぞれは真摯に対応されていましたが、避難している客に対応する責任者が誰かわからず、正確な情報が伝えられませんでした。
消防車が次々と到着し避難と消火に注力しているときは仕方がないにしても、1時間ほどで消火が終わり部屋へ戻ってよいと案内を受けましたが、スプリンクラーの水が滴り焦げ臭いにおいの立ち込める非常階段を上がるこの状況下、部屋でのんびり過ごせということなのか、荷物をまとめてすぐに出なさいということなのか説明はなく。連泊でしたが、荷物を置いて出てよいのか、他のホテルを探さなくてはいけないのかということへの回答も準備はなく。身支度をして階下へ降りる際に近くにおられたスタッフにエレベーターを使ってよいか聞くと大丈夫ですよという答え、到着したエレベーターは天井から水がボタボタ。もちろん荷物を抱えて7Fから階段を下りました。足止めにより仕事へ大幅に遅れることになりましたが、夕方に戻った際にフロントでは何もなかったかの様にお帰りなさいの一言。さすがに説明を求めると「申し訳ありませんでした」と言うばかり。未だ詳しい原因も再発防止策も責任者からの正式な謝罪もありません。火元は6F製氷機だったということは知らされましたが、同型機が今も全てのフロアに置かれているままというので、今晩安全に泊まれるのかすら心配です。
命に係わることなので、どうか危機管理体制を見直し安心して泊まれる環境つくりに努めて頂きたいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2017-01-26 18:50:55

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
1月25日(水)早朝に発生しました小火につきましては、お客様、近隣住民の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
現在、出火原因につきましては、関係当局と調査を行っております。

当日は正確な状況確認に時間を要し、お客様への案内にも至らない点が多く、不安な気持ちでお過ごしになられましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

今回、お客様にお怪我などがなかったことだけが幸いでございました。
弊社といたしましては原因を究明し、今後もお客様の安全安心を第一に考え、安全管理を徹底し、再発防止に向け万全を期すべく、努めて参る所存でございます。

尚、現在は設備の安全確認を行い、通常通りの営業をいたしております。
何卒、ご理解・ご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。

株式会社ホテル・アローレ
宿泊部チーフマネージャー
坂越 陽子

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