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癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
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1/25の火災・・・部屋にいると救急警報が鳴り、アナウンスが入るまでに時間が係りすぎ。またアナウンスも最初はとぎれとぎれで何を言っているか聞こえない始末。やっと聞こえて階段で1階まで行く事に。安全が確認される迄、それなりに待たされ、その後また階段で5Fの部屋へ戻る事に。ここ迄は緊急事態なので仕方ないと思っていたが、その後部屋のトイレが水浸して、尚且つ天井から水が漏れ続けていた為、トイレも使用できず、チェックアウトまで3時間位あり、仕事もしたかったので部屋の変更をフロントにしたところ、すぐ手配しますとの事であったが、暫くして電話が入り、トイレだけだから、1Fのトイレを使用して欲しいとの事。それであれば何故最初に準備しますといったのか?トイレ位で部屋は変更できないから1Fまで行ってもらえ!チェックアウト迄、もうすぐだから我慢して貰え!と言う事なのでしょうね。部屋の状況が判らないのになぜこの様な返事なのでしょう。残りの時間は嫌な思いで仕事をする気にもなれず、朝一から非常に気分が悪かった。今回は安価にもかかわらず施設に満足していただけに非常に残念。何か大きな問題があったときに始めてそのホテルの良し悪しが判るものだと再認識した。
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この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。1月25日(水)早朝に発生しました小火につきましては、お客様、近隣住民の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。お部屋の状況をきちんと把握するに至らず、曖昧な回答を差し上げたことで、ご不快なお気持ちでお過ごし頂くことになり、大変申し訳ございませんでした。今後は安全管理を徹底し、再発防止に努めて参ることはもちろんのこと、お客様にまたお越しいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。尚、現在は設備の安全確認を行い、通常通りの営業をいたしております。何卒、ご理解・ご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。株式会社ホテル・アローレ宿泊部チーフマネージャー坂越 陽子
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投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
1/25の火災・・・部屋にいると救急警報が鳴り、アナウンスが入るまでに時間が係りすぎ。またアナウンスも最初はとぎれとぎれで何を言っているか聞こえない始末。やっと聞こえて階段で1階まで行く事に。安全が確認される迄、それなりに待たされ、その後また階段で5Fの部屋へ戻る事に。ここ迄は緊急事態なので仕方ないと思っていたが、その後部屋のトイレが水浸して、尚且つ天井から水が漏れ続けていた為、トイレも使用できず、チェックアウトまで3時間位あり、仕事もしたかったので部屋の変更をフロントにしたところ、すぐ手配しますとの事であったが、暫くして電話が入り、トイレだけだから、1Fのトイレを使用して欲しいとの事。それであれば何故最初に準備しますといったのか?トイレ位で部屋は変更できないから1Fまで行ってもらえ!チェックアウト迄、もうすぐだから我慢して貰え!と言う事なのでしょうね。部屋の状況が判らないのになぜこの様な返事なのでしょう。残りの時間は嫌な思いで仕事をする気にもなれず、朝一から非常に気分が悪かった。今回は安価にもかかわらず施設に満足していただけに非常に残念。何か大きな問題があったときに始めてそのホテルの良し悪しが判るものだと再認識した。
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この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
1月25日(水)早朝に発生しました小火につきましては、お客様、近隣住民の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お部屋の状況をきちんと把握するに至らず、曖昧な回答を差し上げたことで、ご不快なお気持ちでお過ごし頂くことになり、大変申し訳ございませんでした。
今後は安全管理を徹底し、再発防止に努めて参ることはもちろんのこと、お客様にまたお越しいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
尚、現在は設備の安全確認を行い、通常通りの営業をいたしております。
何卒、ご理解・ご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。
株式会社ホテル・アローレ
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坂越 陽子