楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
総合的にいうと残念なホテルでした。ほかの方も書かれてましたがビジネスユース客はかなり酷い扱いをされます。チェックインのときフロント二人とも電話対応中で客が待たされても回りにいる少し偉そうな方は知らんぷり。CA風にスカーフを横結びした女性スタッフの所作も汚く、色んなホテルに宿泊しましたが始めて人指し指を指され案内されました。ただ立ってるだけのベルボーイも意味がわからなかった。部屋は一日中日が当たらないカビ臭い部屋。壁を真っぷたつに割る大きなひび割れと湿気で壁紙が完全にめくれ垂れ下がる天井。エコなのか空になりかけてたバスルームのシャンプーボトル。これが癒しのリゾートなのか。。まぁ、温泉に入れるしツインの部屋なんで寝るだけなら駅前のビジネス旅館よりはいいですが、大切な誰かや家族と来たいとは思いません。施設自体はポテンシャルがあるのでメンテナンスと教育されてない人員が足をひっぱる感じです。フォローになるかわかりませんがピザはおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中からアローレをお選び頂き、お越しいただきまして嬉しく思います。しかしながらスタッフの対応に至らない点がございましたこと、また客室の清掃面で不備がございましたことを深くお詫び申しあげます。お客様のお声を真摯に受け止めまして、リゾートホテルとしての更なる接客力向上、施設管理の徹底に努めて参ります。今後もお気づきいただくことがございましたら、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
総合的にいうと残念なホテルでした。ほかの方も書かれてましたがビジネスユース客はかなり酷い扱いをされます。チェックインのときフロント二人とも電話対応中で客が待たされても回りにいる少し偉そうな方は知らんぷり。CA風にスカーフを横結びした女性スタッフの所作も汚く、色んなホテルに宿泊しましたが始めて人指し指を指され案内されました。ただ立ってるだけのベルボーイも意味がわからなかった。部屋は一日中日が当たらないカビ臭い部屋。壁を真っぷたつに割る大きなひび割れと湿気で壁紙が完全にめくれ垂れ下がる天井。エコなのか空になりかけてたバスルームのシャンプーボトル。これが癒しのリゾートなのか。。まぁ、温泉に入れるしツインの部屋なんで寝るだけなら駅前のビジネス旅館よりはいいですが、大切な誰かや家族と来たいとは思いません。施設自体はポテンシャルがあるのでメンテナンスと教育されてない人員が足をひっぱる感じです。フォローになるかわかりませんがピザはおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からアローレをお選び頂き、お越しいただきまして嬉しく思います。
しかしながらスタッフの対応に至らない点がございましたこと、また客室の清掃面で不備がございましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様のお声を真摯に受け止めまして、リゾートホテルとしての更なる接客力向上、施設管理の徹底に努めて参ります。
今後もお気づきいただくことがございましたら、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越