楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
* ベッドに長い髪の毛があり口に入ってしまう事があったので翌朝スッタフに気持ち悪かったと伝えたところ、『普通のお客さんはそう言う事はチェックインした直後に言う』と言われた。こちらは只有りのままを言ったまでで、部屋交換も何も要求していなかった。気が付いたのは初めて横になった就寝前の22時過ぎ。交換など何も言ってないと二度繰り返したが二度共同じ返答で、『気を付けます』の一言も無しでそれ以上はもう諦めました。* 脱衣所の棚の上に 反対側の人がタオルをバサッと置いたらこちら側にホコリが舞い立って来たので ビックリして見たらタオルの跡がハッキリ見える程ホコリがあった。* 空港に近いと言うだけで選んだ宿だが ハイシーズンの高い料金取られただけでこれに見合うクオリティはなかった。お刺身はガッカリで、何でもかんでも「加賀の~」が付いてるだけでインパクトの感じられない料理だった。前日泊まった会社保養所の普通ランクの料理の方が余程クオリティが高く美味しかったと全員の意見です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご家族様との楽しいご旅行であったにもかかわらず、スタッフの至らぬ対応にご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。また清掃面でも十分目が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後の改善に繋げてまいります。スタッフの指導教育にも、尽力していく所存です。貴重なご意見ご感想を頂きまして、ありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
* ベッドに長い髪の毛があり口に入ってしまう事があったので翌朝スッタフに気持ち悪かったと伝えたところ、『普通のお客さんはそう言う事はチェックインした直後に言う』と言われた。こちらは只有りのままを言ったまでで、部屋交換も何も要求していなかった。
気が付いたのは初めて横になった就寝前の22時過ぎ。交換など何も言ってないと二度繰り返したが二度共同じ返答で、『気を付けます』の一言も無しでそれ以上はもう諦めました。
* 脱衣所の棚の上に 反対側の人がタオルをバサッと置いたらこちら側にホコリが舞い立って来たので ビックリして見たらタオルの跡がハッキリ見える程ホコリがあった。
* 空港に近いと言うだけで選んだ宿だが ハイシーズンの高い料金取られただけでこれに見合うクオリティはなかった。お刺身はガッカリで、何でもかんでも「加賀の~」が付いてるだけでインパクトの感じられない料理だった。前日泊まった会社保養所の普通ランクの料理の方が余程クオリティが高く美味しかったと全員の意見です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族様との楽しいご旅行であったにもかかわらず、スタッフの至らぬ対応にご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また清掃面でも十分目が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後の改善に繋げてまいります。
スタッフの指導教育にも、尽力していく所存です。
貴重なご意見ご感想を頂きまして、ありがとうございました。
またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子