楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.イタリアンコースを注文しましたが、ソースが全てにおいて濃いため、無茶苦茶のどが渇いた。 2.Wi-Fiも直ぐに切れる3.加湿器を頼んだがあまりにも小さいので、水を何度も足さないといけないため、面倒であった。4.部屋にミネラルウオーターを置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご夫婦での寛ぎのひと時を、当ホテルにてお過ごしいただけましたこと、嬉しく思います。ご期待の中お越しいただきましたのにもかかわらず、ご不便を多くお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見ご感想を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。その他お気づきいただくことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
1.イタリアンコースを注文しましたが、ソースが全てにおいて濃いため、無茶苦茶のどが渇いた。
2.Wi-Fiも直ぐに切れる
3.加湿器を頼んだがあまりにも小さいので、水を何度も足さないといけないため、面倒であった。
4.部屋にミネラルウオーターを置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夫婦での寛ぎのひと時を、当ホテルにてお過ごしいただけましたこと、嬉しく思います。
ご期待の中お越しいただきましたのにもかかわらず、ご不便を多くお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見ご感想を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
その他お気づきいただくことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子