楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uekuekさんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

uekuekさん [60代/男性] 2020-06-01 13:59:21

恐ろしい宿泊施設です。部屋に入ってお茶を飲もうとしたら、湯飲みに口紅がついていました。ちゃんと洗っていないということですよね。普段でも問題ですが、この「コロナ渦」の最中に、前の人が使った食器をちゃんと洗わず、消毒もしたいナイトは・・・・、一事が万事、風呂やトイレの衛生状態は大丈夫なのでしょうか。コロナ対策を徹底するような社員教育や支持をしない経営者の神経に驚きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2020-06-13 09:13:34

この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びくださり、ご期待の中お越しいただきましたのにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
いただきましたお声を真摯に受け止めまして、今後の再発防止に向け、衛生管理と社員教育の徹底に努めてまいります。
今後もお気づきいただくことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子

ご利用の宿泊プラン
【リゾート】楽天限定!お2人様ならアップグレード!選べるディナーと天然温泉を満喫☆
ご利用のお部屋
【【贅沢な♪48平米】美しい白山連峰を望むラグジュアリーツイン】