楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフの対応が良いので、毎回(毎月)、お世話になっています。コロナ対策もしっかり、できているようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いつも当ホテルをご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。長引くコロナの影響を受け、癒しと安らぎを求めてお越しになられるお客様が増えています。アローレでは、お客様の安全と安心を第一に考え、日々感染防止対策の強化に努めております。アルコール消毒液の設置や館内の除菌対策の徹底はもちろんですが、先日より、メインロビー入口に発熱者検知用のサーモグラフィーを設置しております。ご利用いただくすべてのお客様に安心してご滞在いただけますよう、今後も状況に応じて感染防止対策に取り組んでまいります。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
スタッフの対応が良いので、毎回(毎月)、お世話になっています。コロナ対策もしっかり、できているようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも当ホテルをご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。
長引くコロナの影響を受け、癒しと安らぎを求めてお越しになられるお客様が増えています。
アローレでは、お客様の安全と安心を第一に考え、日々感染防止対策の強化に努めております。アルコール消毒液の設置や館内の除菌対策の徹底はもちろんですが、先日より、メインロビー入口に発熱者検知用のサーモグラフィーを設置しております。ご利用いただくすべてのお客様に安心してご滞在いただけますよう、今後も状況に応じて感染防止対策に取り組んでまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子