楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつもスタッフの対応がいいです。今回、ちょっとした心遣いが気持ちよかったです。それは、晴れ間から雨に変わったため、駐車場の車まで行くのに、フロントで傘をお借りしたときに、傘の柄をアルコール消毒してから手渡してくれました。また、携帯の充電器をお借りしたときも同様に、消毒後、袋に入れて手渡してくれました。このような時期、ちょっとした心遣い、感心しました。このような方がフロントスタッフにおられると、ゲストとしては安心します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在でも、ゆっくりとお寛ぎの時間をお過ごしいただけましたようで何よりでございます。フロントの接遇面で嬉しいお褒めのお言葉を頂戴し、有り難く思っております。お客様のお気持ちに寄り添った心ある対応ができるよう日々指導しておりますが、まだまだ個々のサービススキルには差がありご迷惑をおかけすることも多くございます。人であるからこそできる「気づき、気配り、心遣い」が、状況に応じて何より自然に行える、そのような人材育成を目指したいと思っております。いただきましたご感想は、すべてのスタッフの刺激になりましたし、また今後の励みになります。心より感謝いたします。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
いつもスタッフの対応がいいです。今回、ちょっとした心遣いが気持ちよかったです。
それは、晴れ間から雨に変わったため、駐車場の車まで行くのに、フロントで傘をお借りしたときに、傘の柄をアルコール消毒してから手渡してくれました。また、携帯の充電器をお借りしたときも同様に、消毒後、袋に入れて手渡してくれました。このような時期、ちょっとした心遣い、感心しました。このような方がフロントスタッフにおられると、ゲストとしては安心します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在でも、ゆっくりとお寛ぎの時間をお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
フロントの接遇面で嬉しいお褒めのお言葉を頂戴し、有り難く思っております。お客様のお気持ちに寄り添った心ある対応ができるよう日々指導しておりますが、まだまだ個々のサービススキルには差がありご迷惑をおかけすることも多くございます。
人であるからこそできる「気づき、気配り、心遣い」が、状況に応じて何より自然に行える、そのような人材育成を目指したいと思っております。いただきましたご感想は、すべてのスタッフの刺激になりましたし、また今後の励みになります。心より感謝いたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子