楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.98
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 22:51:54

いつもスタッフの対応がいいです。今回、ちょっとした心遣いが気持ちよかったです。
それは、晴れ間から雨に変わったため、駐車場の車まで行くのに、フロントで傘をお借りしたときに、傘の柄をアルコール消毒してから手渡してくれました。また、携帯の充電器をお借りしたときも同様に、消毒後、袋に入れて手渡してくれました。このような時期、ちょっとした心遣い、感心しました。このような方がフロントスタッフにおられると、ゲストとしては安心します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2020-07-17 11:35:59

この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在でも、ゆっくりとお寛ぎの時間をお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
フロントの接遇面で嬉しいお褒めのお言葉を頂戴し、有り難く思っております。お客様のお気持ちに寄り添った心ある対応ができるよう日々指導しておりますが、まだまだ個々のサービススキルには差がありご迷惑をおかけすることも多くございます。
人であるからこそできる「気づき、気配り、心遣い」が、状況に応じて何より自然に行える、そのような人材育成を目指したいと思っております。いただきましたご感想は、すべてのスタッフの刺激になりましたし、また今後の励みになります。心より感謝いたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】1泊朝食付★室数限定!30平米以上のお部屋をご用意&天然温泉大浴場でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】30平米以上のお部屋をご用意(禁煙)】