楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回二回目の利用です。トータル的には問題ないのですが、今回たまたまチェックインの際に新人の方に対応いただいたけど声も小さく笑顔も愛想もなくてそこだけは残念でした。朝食もバイキング代わりの内容良かったです。また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルを気に入っていただいての再来館、とても嬉しく思っております。今回のご滞在でも、お仕事のお疲れをゆっくりと癒していただけましたでしょうか。現在、朝食のご提供は、バイキング形式ではなく個食対応とさせていただいております。チェックイン時に、アメリカンブレックファーストまたは和定食からお選びいただくスタイルです。常連様などで朝食バイキングのファンのお客様からも、料理内容にはご好評をいただけており自信をもってご提供しております。ご満足いただけましたようで何よりでございます。フロントの対応については、残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。マスクを着用していることもあり、いつもよりハキハキと大きい声で話すよう、また口元は見えなくても笑顔でお迎えするよう日々指導しておりますが、教育不足を痛感いたします。「また利用します」とのご期待にお応えできるよう、今後も真摯な姿勢で社員教育に努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
今回二回目の利用です。トータル的には問題ないのですが、今回たまたまチェックインの際に新人の方に対応いただいたけど声も小さく笑顔も愛想もなくてそこだけは残念でした。
朝食もバイキング代わりの内容良かったです。
また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを気に入っていただいての再来館、とても嬉しく思っております。今回のご滞在でも、お仕事のお疲れをゆっくりと癒していただけましたでしょうか。
現在、朝食のご提供は、バイキング形式ではなく個食対応とさせていただいております。チェックイン時に、アメリカンブレックファーストまたは和定食からお選びいただくスタイルです。常連様などで朝食バイキングのファンのお客様からも、料理内容にはご好評をいただけており自信をもってご提供しております。ご満足いただけましたようで何よりでございます。
フロントの対応については、残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。マスクを着用していることもあり、いつもよりハキハキと大きい声で話すよう、また口元は見えなくても笑顔でお迎えするよう日々指導しておりますが、教育不足を痛感いたします。
「また利用します」とのご期待にお応えできるよう、今後も真摯な姿勢で社員教育に努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子