楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
リピーターです。以前宿泊したときと同様に清掃が行き届いておりました。またホテル内にある自販機も充実しており、飲み物、夜食など困らないです。ただコロナの影響かもしれませんが売店は休業しておりフロント、配膳など係員が少なく、また朝食バイキングはなくなり宴会場での和食か洋食のチェイスでしたが配膳までに、時間がかかりました。これからも大変でしょうが、地域密着したホテル運営のため頑張って頂きたいと思います。また機会があれば伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。長きに亘り当ホテルをご愛顧賜り、こうして励ましのお声をいただけますこと、心より感謝申し上げます。日々心を痛めるニュースが続く中ではありますが、癒しのひと時を求めてお越しになられるお客様に安心してお過ごしいただけますよう、私どもにできることを一つ一つ考え歩みを進めております。売店の休業や、ご朝食のご提供に時間を要しご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の安全を第一に考え、より快適にご滞在いただけますよう今後の改善に努めてまいります。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
リピーターです。以前宿泊したときと同様に清掃が行き届いておりました。またホテル内にある自販機も充実しており、飲み物、夜食など困らないです。ただコロナの影響かもしれませんが売店は休業しておりフロント、配膳など係員が少なく、また朝食バイキングはなくなり宴会場での和食か洋食のチェイスでしたが配膳までに、時間がかかりました。
これからも大変でしょうが、地域密着したホテル運営のため頑張って頂きたいと思います。
また機会があれば伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
長きに亘り当ホテルをご愛顧賜り、こうして励ましのお声をいただけますこと、心より感謝申し上げます。
日々心を痛めるニュースが続く中ではありますが、癒しのひと時を求めてお越しになられるお客様に安心してお過ごしいただけますよう、私どもにできることを一つ一つ考え歩みを進めております。
売店の休業や、ご朝食のご提供に時間を要しご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の安全を第一に考え、より快適にご滞在いただけますよう今後の改善に努めてまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子