楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月29日に一泊しました。朝食の時間が間違えられていたが、あーそうですかと言う感じで何のリアクションもなかった。また、朝食会場のテーブル位置が結構密で、この時期なのに後ろの年配の団体が大声でしゃべっていた。窓側に行こうとしたが入り口近くの場所に案内され、後ろで大声はするわ、人はよく通るわで急いで朝食を終えて出ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご出張でのお宿探しに当ホテルをお選びいただき嬉しく思っております。お仕事でお疲れの中、スタッフの至らない対応に残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたお声を真摯に受けとめまして、今後もお客様の安心安全を第一に考え、サービスの改善と向上に努めてまいります。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
7月29日に一泊しました。朝食の時間が間違えられていたが、あーそうですかと言う感じで何のリアクションもなかった。また、朝食会場のテーブル位置が結構密で、この時期なのに後ろの年配の団体が大声でしゃべっていた。窓側に行こうとしたが入り口近くの場所に案内され、後ろで大声はするわ、人はよく通るわで急いで朝食を終えて出ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご出張でのお宿探しに当ホテルをお選びいただき嬉しく思っております。
お仕事でお疲れの中、スタッフの至らない対応に残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお声を真摯に受けとめまして、今後もお客様の安心安全を第一に考え、サービスの改善と向上に努めてまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子